1ヶ月ぐらいぶり 

June 07 [Wed], 2006, 18:48
まじで久しぶりになっちゃった
だってパソコンいじったのだって1ヶ月ぶりぐらいだよー
マジ暇がない
バイトばーーーーっかり

でも先月の終わりに草津行ったよ、学校でだけど

わああ 

May 04 [Thu], 2006, 16:23
今日
あの人からのメールで起床(*´∀`)

・・・朝8:00

早い
いいのか悪いのか(;´∀`)


とりま返して
でも彼は仕事なわけで
返事きたのは14:00過ぎ。
14:00に来るだけ全然マシな方

で返したら
すぐ返ってきて
まじでテンション上がる

あたしは今幸せイッパイです
でも
これからバイト

奴に会うのは気が重い

ばーか

Mくんと2人 

May 02 [Tue], 2006, 16:19
今日も楽しかったなー
Mクンとリアルに2人 土田いなかったし(*´∀`)

でもレジ3時間って何だよバカ

あ、ウチが大好きな人からメールが届きました
マジで今日のメールはテンション高いんですけど

1人でニヤけちゃうじゃん

マジで助けに行きたいよ

テカ会いに行きたいよ

テカ

こっち来いよお

学校 

May 01 [Mon], 2006, 8:24
今、大宮駅
これから長い一日が始まるっちゃ(´・ω・)
みんな頑張ろぉーね

た な お ろ し 

April 30 [Sun], 2006, 16:02
今日は棚卸しの日
夕勤3人ぢゃん (*´∀`)ワーイ
HチャンとMクン
まぁじで楽しい3人組だ

おもろい画像みっけた 

April 29 [Sat], 2006, 20:47

うぇいどチャンスキなのぉおおお(右

でゅほんクンないすでーす(

続き 

April 29 [Sat], 2006, 18:44
続くんですが
こっからはバイト話

行ったらSっチャンいたからビビった
新歓行くのやめたらしい
一昨日声ひどかったからね
それで飲んでランド行くなんざ声が出なくなっちゃうよ
 
Hチャンはなんか暗いし
話聞いたら暗くなるのもわかるよーって感じ

んで2Rに土田がいた

アド変シターー 

April 28 [Fri], 2006, 18:22
さっきアド変えたんらよ
みんなに送れてるハズなんで

みんなしろぉぉーーー

教えてない人はゴメンね


最近は

バイト

です。
マジでさーーなんかちょーハードでさー

ブログ( ・ω・) 

April 23 [Sun], 2006, 13:56
ブ、ブログ始めました
テカ

多分続かないけど
頑張ります

でわ
簡単に自己紹介でもしようかな

名前     めろ(本名知ってる子は本名でも
誕生日   1987/12/26(現在18歳)
性別     女の子
生息地   S県(関東地方

ちなみに専門学生やってます。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melo15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる