まあまあ 

November 13 [Sun], 2005, 15:24
今日はひさしぶりに(一ヶ月ぶり?)にバンドの練習があった〜
ぜんぜん練習してなかったからかなり不安やった

で、今日はDスタジオやった。

ドラムはヤマハのやつやった。
なかなかひさしぶりのわりにいい感じだったと思う。
で「大切なもの」のAメロをやった。
意外とできてた、たぶん全部できるとおもう。

それと、なんか今日はいい音やった。
なんでだろチューニング具合が俺の好きな感じやった。
まあ、うまなったってのもあるけど、新しいスティック使ったし。
いい買い物をしたかなーって思う。

どのみち気に入ったやつを使うべきやけど
俺はPearlのスティックばっかやけど・・・
というか好きなドラマーがパール使ってるからな〜
yukihiroとかshujiとかSAKURAとか淳士とかだったり
最近やったらアジカン伊地知さんとかテナーのナカヤマシンぺイとか言い出したらとまらんな(笑)
今日は淳士とSAKURAのやつつかったけど、
SAKURAモデルは素材がメイプルやったけどなかなか使いやすかった。
硬くて、軽くて、シンバルの音がいい反面折れやすいから人気ないんかな〜っておもた。
あんまパワーもないし、消耗品っていってもな〜
それと今日は初めてスティックを落とした
アレって思って動きが止まるね。
よく聞く話やと落としたのを拾うより、別のをだすほうがいいらしい
そこを鍛えたほうがいいらしい。
でもプロみたく同じやつばっかもってへんし。まあ謎が一つ解決したけど。
折れたときも同じらしい。
まあ、要は練習をしろと言う事か。

がんばります。

カニ占い 

November 10 [Thu], 2005, 22:07
北海道のご当地占いカニ占いをやってみた。

干支と血液型で占うタイプのやつだった。

クリガニ(通称クリ)だった。
カニの種類はよくわからん。

■あなたの性格■

特徴として大変順応性に富んでいるという点があげられます。いつもにこやかで、どのような人にも合わせる事のできる社交的なところがありますし、また環境に対してすぐになじむことができるようです。女性の場合、順応型の人は、まわりから好かれるものです。一方、男性の場合は、「変わり身の早さ」という印象が、人々の信頼を失わせることがあるかもしれません。しかし、急激な変化の激しい現代にあっては、その流れをキャッチして対応していく事は、生きの残りの必須条件でしょう。


なんか俺は社交的らしい。
たいがいそんな感じになってる。
それと文章読みづらい(笑)


■あなたの職業運■

基本的に能力のある実力派タイプが多いですから、専門家をめざすのもいいでしょう。あるいは、何かの資格を持つものもよいでしょう。スペシャリストとして成功する可能性が少なくありません。


なんかこの表現もわかりづらい。
要はマニアックってことか適職も・・・。



■クリガニ(クリ)について■

ニセモノの毛ガニとしてよく出まわることがありますので要注意。

なんだかなー

-だぶんつづく-

とやま 

November 09 [Wed], 2005, 19:25
今日はとやま占いをやってみた。

性格を富山的に判断

あなたは蜃気楼くん!

つかみどころのない蜃気楼くん。無口で、本心を隠してしまいます。
実は思いやりのある人なんだけど、なかなかわかりにくい。
頭がよくって、思慮分別があり、用意周到。
「ロマンチストね〜」なんていわれる蜃気楼くん、良く見ると向こう岸の町並みだったり、と意外に現実的だったりもします。


いまいち納得がいかない結果やなー
なんかよく当たってるからこそ認めたくない(笑)
と言うかなんかよくわからんな〜
すっごい適当な存在「蜃気楼君」(笑)


□■□ ラッキーカラー □■□
        黒

□■□ ラッキーグッズ □■□
  ランプ・アンティークもの

ラッキーアイテムと言うより俺の好きなものな気がする。

日本全国ご当地占い? 

November 08 [Tue], 2005, 17:35
最近、日本ご当地占いってのがはやってるらしい。
なんか、各都道府県ごとにあるらしい。
あんまよくわからんけど
讃岐うどん占いをやってみた。



生年月日と性別だけでお手軽だった。
結果は

あなたはぶっかけうどん人間です!

だってうどん人間・・・

・・・奇妙な表現だな(笑)
で、内容は

あなたは自己主張の強い人間だと見られがちですが、実は周りに合わすことも出来る社交的な一面も持った人間です。熱く語ることも、冷静に周りを見ることも出来るのはいいことですが、下手をすると表裏があると言われかねません。気をつけましょう。


□相性がいいのは…
 かけうどん人間、釜揚げうどん人間

□ライバルは…
 しょうゆうどん人間、しっぽくうどん人間

へぇーよく当たってる。
俺の場合は裏表とかそうゆうレベルじゃないな(笑)
自己主張が強いと見られがち
そーやったんや気づかんかった。
普通に見てくれていいのに。

なんか他も探そうかと思う。

-つづく-

新曲 

November 06 [Sun], 2005, 18:05
今日はひさしぶりにゴゴイチ!を見た。
バンプやハイカラの新曲を聴いた〜
バンプはまた微妙やったな。メジャーになってからずっと微妙。
なんで人気あるんかな?
まあ、トイズやしなー(笑)
ハイカラはけっこうかっこよかった。
略してハイカラって言われるようにバンド名を決めた。って言ってた。

さっきYUIの新曲の「LIFE」も聴いた。
この曲も作詞作曲したらしい。
もうなんていうかYUIの曲はどれもいいね。
アルバムを早く聞きたいね。
インディーの時の「It's happy line」九州限定発売した曲も入れて欲しい。
テレビで1度だけきいたことあったけど全国で売ってもいいと思う。
来年は映画デビューするらしい。

俺もギターやってみようかな

PK 

November 05 [Sat], 2005, 21:18
ナビ〜スコー今年はジェフ千葉が見事優勝
また、また、PK戦まで決着がつかんかったなー
最終的には流れをものにした千葉が勝ったけど、
普通にどっちも強かった、てか両方とも優勝させたかった。
けど、采配は差が出た感じ千葉は林を入れて流れを変えたけど
G大阪は宮本を入れて相手を楽にさせてしまった気がする。
まあGK立石が神になったから千葉はよかったな。
賞金一億GET!!オメ
これで戦力厚くしてください。

両チームともクリーンなサッカーで見てて気分よかたし
今年一番よかった試合かも。
CLみたく3点取ってから3点取られPKってのよりいいな。
昔、弱かったから若手を鍛えて強くなったから、
他のチームも見習って欲しい。
こうゆうサッカーがもっと見れるようにがんばって欲しいな。
リーグ戦もまだまだわからんからなー


セレッソ大阪セレッソ大阪
がんばってくだしい。

悩み中 

November 04 [Fri], 2005, 23:11
なんか最近持ってたメモリープレーヤーが壊れたので新しいやつの購入を検討中
あーー悩むなーIPodにしようかSonyにしようかパナソニックにするか。
予約をしないとすぐ手にはいらんからなーー




う〜〜ん今回はソニーにしようかな〜
なんとなくカッコイイ気がする。



明日にでも予約してこよかな

ナビ〜スコー 

November 04 [Fri], 2005, 21:31
いよいよ明日はJリーグヤマザキナビスコカップ決勝戦
今回は絶好調ガンバ大阪ジェフ市原・千葉の対戦でかなりおもしろい試合になりそうで楽しみです。

無冠対決という試合だけれども一番注目は西野VSオシムのJ屈指の名将対決 
攻めるガンバ走るジェフそれだけでおもしろい
たぶん点の取り合いになるので得点王争いも注目したい。

宮本が驚異的な回復力で1ヶ月の怪我を1週間で治しベンチ入りするらしい
あと長年ガンバを支えてきた松波が引退発表をしたので
ガンバの選手のモチベーションMAXの予感

個人的には気になる若手対決も気になる家長VS水野日本代表の勝負も見てみたい。

まあ、とにかく期待いっぱいですな



今日、間違えてスティックで右手叩いてめっちゃ痛い

なんとか・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 15:46
ああああああああ



やっと終わったー
セレッソ大阪 1-1Honda FC
         PK4-1

Honda強かったなー
J1で通用するやん

恐るべしサラリーマン

なんかもう勝てただけで充分
審判や選手に対する怒りとかどーおでもいいや

次のリーグ戦はきっちり勝ってください。



他会場はJ1チームがきっちり勝ったみたいです。

あーーー 

November 03 [Thu], 2005, 9:57
今、JリーグセレッソVS鹿島の試合をJ SPORTでみた。
先週、みるのを忘れてた、大事な一戦。
0-0やったけどメッチャおもしろかったよ。
いや、けっこういい試合やった。
スコアしか知らんかったから楽しめたよ。
けど最後にファビがあああ


あああああ



せっかくGKを抜いたのに・・・

・・・決めきれない
なんだか不安になってきたよ
・・・今日の試合。





さて、ゲームでもするか。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melo-core
読者になる
Yapme!一覧
読者になる