melmo パンプスとは

February 10 [Sun], 2013, 15:57
melmo パンプス
自立した女性に向けた甘過ぎない
気品のある可愛いらしさを基準に

ONタイムでもOFFタイムでも
楽しめる生き方をデザイン
するブランドの靴です。


melmoパンプスの靴幅を全て
2Eサイズに統一。

おしゃれなパンプスという部類
ではなかなかない靴幅ですね。

細身のシルエットに一目惚れして
はいてみると足が痛いことって
ありませんか?

デザインの良いパンプスは、足の
負担が大きいと敬遠しがち。


でもmelmo パンプスは
この靴幅なので

・仕事で長時間、
パンプスを履き続ける方

にも好評です。


・足の幅があるから、甲が高い足
だからとあきらめていた方

にお試しいただきたい商品が
melmo パンプスなんです。



斜めに入ったカットで足運びに
優れ、軽量ですべりにくいアウト
ソールなので軽やかに
歩けます。


通気性に配慮した中敷きには防臭
、抗菌加工済み。

インソール全面に採用した低反発
緩衝材で衝撃吸収しています。


トップリフトに防振性能が高く
、摩耗強度に優れた素材を使用。

体感できるクッション性で
知られる「ソックパッド」も
採用しています。



また、中敷きのロゴが剥げにくい
という声もあります。

ロゴがボロボロのパンプスを
脱がなければならない

シーンでいたたまれない思いを
する方もいるのでは?


興味がある方は、サイズが無く
なる前にチェックしてみて
くださいね。

⇒melmo パンプスの詳細情報については、こちらからどうぞ