marine park

April 26 [Mon], 2010, 8:46
 
 
お知らせが遅なりましたが
 
12日に人生初めての彼氏ができましたああ〜
 
みんなに
 
展開はやない
 
って絶対ゆわれるけど
 
う〜ん、
 
 
 
自分でもそう思います
 
 
 
 
そんで昨日海遊館いってきたあ〜
 
海遊館久しぶりでめっちゃ
テンションあがった
 
スナメリかわいい
 
観覧車も久しぶりっ
 
なんか観覧車つかれたよ
 
 
 
てか髪の毛のばしとったけど
 
やっぱやめよっかなあ。
 
めっちゃ迷うう
 
どうしよ
 
いまだに系統が定まらんよー
 
ガチガチの森ガールは嫌やし
 
おねえさんすぎんのも嫌やし
 
みんなと似たような感じも嫌
 
うわあわがままっ
 
 
 
今はとりあえず散髪いきたいさ・ん・ぱ・つ
 
 
あー
たのしかったなあ〜
 
その後の帰り道さみしいなあ〜
 
ALL★ALONE
 
 
 
 
 
どうでもいいけど
 
男と女では
かわいいの基準
ちゃうなあ〜
 
不思議やなあ
 
 
 
 
いい加減春きてほしーですね
 
 

met this girl

April 10 [Sat], 2010, 15:21

1stアルバムから
met this girl

びーとるずっぽくて好きな曲

では!
いきます!


Well I met this girl, just the other day,
I hope I don't regret, the things that I said now,
まさにあの日、あの子に出逢った日ってことだけど
そんとき言ってたことを悔やみたくないんだ


And when we're laughing joking with each other now,
そして二人で冗談かましあってバカ笑いしてる今

I'm glad I met this girl
She didn't walk away
あの子にあえて幸せだよ
僕を見捨てたりしないしさ


I think she was impressed and was having a good time,
きっと、僕にきゅんっとして
幸せだったんだとおもうよ、彼女。


And when we're laughing joking with each other,
Spending all our time together...
そして二人で冗談かましあって笑って一緒に過ごしてる

When she walks in the room my heart goes boom!
彼女が部屋ん中歩いてるってだけで
どっきどきな僕


Ba ba ba ba ba da ba, [x2]

I tried to take her home but she said,
なんとか彼女をおもちかえりしようと企んだんだけど

You're no good for me...
「紳士じゃないのねw」だってさ…

She's got a pretty face, such a lovely name,
あの子ってほんとにかわいい顔してる
あのかわいい名前がにあうんだもの


I don't want my friends to see, they might take her away from me,
ほかの奴に会わせたくないよ
きっと彼女を横取りしようとするにきまってる


She's one I won't forget, in a long long long time,
きっとずーっと忘れられない人になるんだろうな

Now I really want the world to see,
That she is the one for me,
今すぐ彼女が僕のものになるのを
歴史にきざみたいよ


When she walks in the room my heart goes boom, yeah
彼女が部屋ん中歩いてるってだけで
どっきどきな僕、いぇいっ


Ba ba ba ba ba da ba [x2]

I tried to take her home but she said:
なんとか彼女をおもちかえりしようと企んだんだけど

You're no good for me!
「紳士じゃないのねw」だってさ!

The first time that I saw her she stole my heart,
初めてあの子にあった日ハートをうばわれた

And if we were together, nothing could tear us apart
もしも付き合えたなら。
僕らを引き裂くものは何もない!




大学がはじまりましたあ
初日から友達いっぱいできて
恋ばなもしてます.+(´^ω^`)+.うれしい

女子校やったから恋愛経験0な私\(^o^)/←

でもでもでも
新歓BBQで会った、いっこ上の男の子と
イイ感じなのです
かっこいいです彼(´・ω・`)

とにかく関学きれいでたのしい
疲れ溜まって風邪ひいちまいましたがor2

サークル何はいろっかなあ〜
国際交流サークルいいかも


そんで!
暇なときmcfyの和訳をしてみようとおもいます
輸入版かっちゃって、訳がわからないという残念さ(´o`)

なので、間違い教えてくれると
うれしいな(´・ω・`)
てか
全訳おしえてくd(ry)\(^o^)/

moss on moon

March 21 [Sun], 2010, 14:31
 
お昼から車でおそば食べにいった
 
京都苔寺の近くのおそば屋さん
↑イメージモデル:苔寺
 
来るの2回目やけど、きれーすぎて写メってしまう
 
なんか柚子っぽいかほりが⌒*
 
おいしかったよーん
 
 
苔寺の近くに鈴虫寺ってあるんですが、
 
そこで願い事を叶えてくれるお地蔵さんに拝んでお札(300円成)を持っとくと
 
めっちゃすごい効果あるみたい
 
めっちゃすごい効果…
 
 
 
混んでて並んでたからやめといたけど
 
またお願い事したいな〜 
 
京都に来た時は是非いってみてくださいっ
 
 
 
話は変わりますが
 
なんと
 
Mcflyのニューアルバムがそろそろリリース
 
かもなのですyahoo!!
 
ついったー含めいろんなサイト見てたら
 
はやくて4月、
 
おそくて5〜6月か!!!!???
 
 
という噂
 
 
 
 
わたしねーほんまに心配しましたよ
 
前のアルバムの最後の曲
 
THE LAST SONG
 
なんやもん…
 
まくふらい解散とかいやんいやんいやんいy
 
 
でも今レコーディング中みたいなのでとりあえず安心っ
 
また日本に来てほしー(>_<)
 
楽しみすぎてどうしよーyahooooo
 

hair color

March 21 [Sun], 2010, 2:53

今日、人生で初めてヘアカラーしました

最近発売された、泡でそめるやつ。

容器に材料入れて、振って、ふたあけたら

泡ーっ.+(´^ω^`)+.

すごおい.+(´^ω^`)+.

あんびりーばぶる(bubble)\(^o^)/ですはい\(^o^)/←


においもすご・・・( Д) ゚゚あたまがいてえ

ちょっと長めに45minくらい置いて、流します。

おおおめっちゃ染まっとるがな^^、

根元だけ\(^o^)/

けけけ毛先は!!!??SOMAREYO★

どうしようこれもうプリン…というか逆プリン・・なんかすごい


やっぱ、お金はかかるけど美容室でやってもらったほうが確実ですね(´・ω・`)

notebook

March 19 [Fri], 2010, 11:26

このノート一目ぼれして買ったんやけど
何につかおー

レシピブックか日記かな(・ε・)



なにがいいとおもいますかね(´・ω・`)←
500yenもしたからずっと使える用法じゃないとなー
悩みます。
案があればコメントくだしゃい\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・shopping
    ・music-Lily Allen、Kate Nash、Mcfly、JET
読者になる
最新コメント
アイコン画像goma
» marine park (2010年08月13日)
アイコン画像みっこ
» met this girl (2010年04月11日)
アイコン画像mei
» met this girl (2010年04月10日)
アイコン画像みっこ
» notebook (2010年03月21日)
アイコン画像mei
» notebook (2010年03月20日)
アイコン画像goma
» JUST MY LUCK (2010年03月18日)
アイコン画像mei
» JUST MY LUCK (2010年03月18日)
アイコン画像N゜214
» music is my boyfriend (2010年03月18日)
アイコン画像みっこ
» music is my boyfriend (2010年03月17日)
アイコン画像goma
» music is my boyfriend (2010年03月17日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R