サボリ気味でしたぁ 

2005年11月03日(木) 17時51分
いやはや、、、ブログサボりまくりでした(^。^;)

なんだか、気持ちが落ち込んでて、、、秋だからでしょうか( ´-`)チュンチュン
とはいえ、食欲だけは衰えず、我が家で取れたサツマイモを
むさぼりながら、毎日ハンゲでスロット三昧です!

こんなんでいいのか!30歳!!

色気よりも食い気のアタシですが、チャンス到来!?
なんと今度の土曜日は友人の結婚式の2次会にご招待されました。
何がチャンスかというと、参加者の8割が男性!!!!!
でも、アタシと一緒に参加する友人の方が張り切っているようで
ついていけそうにありません┐('〜`;)┌
当日は壁の花にでもなっていることにします(^0^*オッホホ

怒涛の1週間 

2005年10月25日(火) 21時29分
先週はほぼ毎日バイトでしたヽ(´ー`)ノ
だから、遊びにも行けず・・・まあ、お金ないからいいんですけどね♪
バイト中、同僚といろんなことを話します。
彼氏の話やこれからのこと、仕事のグチなんかも。
赤裸々な話なんかもしちゃったりして、結構楽しいです。

先日の話、男性のアレの話で盛り上がりました(〃▽〃)
長くて細い方がいいか、それとも短くて硬い方がいいか。
同僚は「短くて硬い方」がいいそうです┐('〜`;)┌
アタシは・・・ノーコメントでσ(^◇^;)

大人だなぁ(^。^;) 

2005年10月23日(日) 22時31分
またバイト先ですごい話を耳にしました。
見た目はフツーの中学生なんですけど、会話はすごかった!

中学生A:前彼のことはあの子には何もないってことにしてるんだー

中学生B:いいんじゃん?指入れたぐらいの気持ちでいれば…

アタシ:!(゜∀゜)

最初はキスでもして、そのことを新しい彼女にはナイショにしてるって
話かと思ったら内容はエッチのことで、マジビックリ!
しかも13歳の会話ですよ、コレ。信じられません…

世も末、ですね ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

今日も平凡 

2005年10月18日(火) 21時57分
今日も何事なく過ごすことができました。
きっと「つまらないなぁ」なんて10代、20代の頃は思っていたんだろうケド
今はもう立派な30代!何事もない日がいい日だって分かり始めました。

ケツメイシの歌にもそんな内容の歌があります。
確か、「ケツノポリス2」に入っていたかな?
昔聞いた歌や映画を今聞いたり観たりすると
感じ方が変わっているんだろうなぁ。

夕べ見た「茶の味」という邦画も、この歳になって観て
よかったなぁ、と思えました。なんとも平凡な映画で
監督さんが好きで見つけると借りてしまうのですが、
ほのぼのした映画でした。特にオススメはしません。

だけど、ホント思うのは20代の頃はアクションを好んで借りていたけど
今はなるべくほのぼのした映画を選んでしまいます。
これも歳を重ねたからだろうなぁ。この前借りた「刑務所の中」も
題名とは裏腹にほのぼのしてていい映画だったなぁ。

火事だ、火事だ>< 

2005年10月09日(日) 10時53分
先日、友人の家が火事であることが市内の放送で流れました。
結婚したばかりの友人の家が火事!!もう大変なことです!!!

その友人は市外に住んでいるので放送は聞えないだろうし、
家の人からも連絡なんてあるはずがないだろうから、というわけで
余計なお世話だったかもしれないけど、連絡してしまいました。
妊娠中の彼女に心配かけまい、とする家族の配慮が
あったかも知れないのに、と後で後悔しました(´・ω・`)ショボーン
だけど、その時はかなり慌てていて、そんなこと考える余裕などなし!
全く、困ったヤツですなぁ(´ヘ`;)

アタシはAB型。物事を冷静に判断できるはずなのに、
どーいうわけか、ちょっとしたことでてんやわんやしてしまうのですσ(^◇^;)
血液型占いって、どーなのよ…

バァラが咲いた♪ 

2005年10月07日(金) 12時52分
アタシのバラが咲きました♪


とはいっても、こ〜んなちっちゃいバラなんですけどね(^^;
一度も大輪のバラになったことはないのです(・_・、)
ちょっと寂しいので一度は2つ以上のバラが咲いたところが
みてみたかったなぁ。もう季節は秋だから、もうすぐ終わりですものね…

また来年もちゃんと育ててあげたい、と思っているんですけど
どうしたらいいのかなぁ。枝を全部切ってしまっても大丈夫なのかな?

こ〜んなの見つけました♪ 

2005年10月06日(木) 22時16分
この前コンビニでこんなの見つけました。


パソコン作業の多い方に、と銘打っていまして
パソコンで遊んでばっかのアタシにもいいかな?と思って
ついつい買ってしまいました(^。^;)

味はちょっと苦いです(´ヘ`;)
口がお子様のアタシにはちょっと…
でも目にいいらしいから、乱視のアタシもちょっとは良くなるかな?
な〜んてチョコで治ったりしたらお医者さんいらなくなっちゃいますもんねぇ。

僕の彼女を紹介します 

2005年10月04日(火) 13時57分
すごくすごくよかったです( ;∀;) カンドーシタ

かな〜りマンガチックなところが韓国コメディのよいところ(^。^;)
苦手な人がいるかも知れないけど、アタシはスキです。

女優さんが「猟奇的な彼女」の主演の方で、
とってもステキでした。アタシにもあんな風に運命的な出会いが
あるのかなぁ、なんて年甲斐もなく乙女なこと思っちゃいました(〃▽〃)

更新、更新♪ 

2005年10月03日(月) 23時56分
久しぶりの更新です!最近マシェリにも顔出してませんし(´ヘ`;)

ダメですねぇ、アタシってヤツは・・・

チャットレディ、向いてないかも(´ヘ`;)

だって、すぐ人を信じてしまうし、その人のこと見抜く目なんて
持ってないんですもの♪単なるおバカさんですねヾ(@^▽^@)ノわはは

インしてくれた人はみ〜んな「かわいいよ」とか「きれいだよ」と
言ってくれますが、それを真に受けてしまうんですもん。

あるお客さんから聞いた話によると、
そういう風にいいましょう的なマニュアルがあるそうじゃないですか!!
驚きです。でも、逆にチャットレディにもマニュアルがあるそうで・・・

アタシも勉強しなくちゃね( ̄ー ̄)ニヤリ

ラブホ行ってくださ〜いヽ(´Д`;)ノ 

2005年09月29日(木) 9時54分
昨日バイトですごいものを発見してしまいました。

いつものようにお客さんが帰った後、部屋の掃除に行くと
ソファが妙にずれていたので直そうと思ったら
こんなものが後ろに隠されていました。


一応外袋だけですが、使用済みの中身も一緒に落ちてました(゜ロ゜)ギョェ

あまりに気持ち悪いので、そっちは激写できませんでした・・・
大体見当は付いてるんです、この持ち主の。
あの高校生カップルです。してやられました ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まったく、カラオケ屋はラブホじゃないぞ!掃除する方の身になってみろ!
・・・と言いたいです ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

まあ、1時間250円で済むならその方がいいとは思いますが
部屋代請求しようかな。ご休憩4000円で!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

もちろん、その4000円はバイトの懐に入るんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» 祝☆お引越し (2006年04月08日)
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» 更新、更新♪ (2006年04月07日)
アイコン画像あみちゃん
» サボリ気味でしたぁ (2005年11月30日)
アイコン画像(・肉・) 球大使
» サボリ気味でしたぁ (2005年11月03日)
アイコン画像toriton
» 火事だ、火事だ>< (2005年10月16日)
アイコン画像toriton
» バァラが咲いた♪ (2005年10月16日)
アイコン画像toriton
» こ〜んなの見つけました♪ (2005年10月16日)
アイコン画像toriton
» 僕の彼女を紹介します (2005年10月16日)
アイコン画像toriton
» 更新、更新♪ (2005年10月16日)
アイコン画像jhon
» ラブホ行ってくださ〜いヽ(´Д`;)ノ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melmo123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる