帰ってきたメール 

April 19 [Tue], 2005, 21:53
子犬さん、今日P京から戻ってきたそうで即メール。
メルモは仕事中携帯に「帰ってきた!」メールが。

彼はP京に、15日から観光&メルモへの誕生日プレゼントを買いに行っていたのです。
でもメルモの誕生日は、2週間くらい前でした・・・!!

「でね、プレゼントなんだけど今回はかなり喜んでもらえると思う。
でも、郵便局に持っていったらプレゼントのうち一つが高すぎて扱えないっていわれちゃったんだ。」
だそうだ・・・。
えー!!!でもでも。今までのプレゼントの中で一番高くて、保証書付きらしい!
あー楽しみ!
これも連絡中断効果かも

連絡中断?その2 

April 15 [Fri], 2005, 21:38
子犬さんに冷静に対応できる余裕ができました。
なんと行っても、私は愛されて居ないとダメな女です。
甘い言葉は蜜の味。私の美容液と化します。

王子は若干(イヤかなり?!)やりたい盛りの体目当て感です。
ですが、転がすのは楽しいものです。

はい、気が付きました。

子犬さんには、何日もメールしなくても平気です。
放っておきすぎて、心配されます。
「俺メルモに必要?」
「なにか・・あるなら早く言ってね・・・。」
彼は、狩人ですが、RGアレルギーです。
そのへん敏感です。
周りに居るRGを天然含み、ばっさり切るお方です。
あまり心配させすぎないようにしなくては、なりません。
不安いっぱいメールが来たら、お返事します。
(それまで、返事を忘れる。。。←ヨシ?)

魚活動をしても、現実の彼と別れないようにと、あります。
はい、彼のことは好きです。
ただ、関係を基に戻してから考えなければなりません。
法則ハズの頃の彼が、もっとも好きです。
変えたのは、メルモのせいなのです。
ですので、RG強化から初めて、お魚活動開始なのです。

やはり、女性は、姫の扱いを受けて綺麗になるのです!

連絡中断?その1 

April 15 [Fri], 2005, 21:36
遠距離の子犬さん。
最初は、法則通り進んでいた恋。
キューピットがRGで、最初からRG指導をしてくれました。
そのときTRも教えてもらったのです。
かなり厳しいとも思いながらも、納得でした。
でも、なかなか守れなくて、違反も交えつつも、彼の狩人精神は充分くすぐれていました。

でも、遠距離が始まり私が徐々に違反系に、移行。
半年も経たないうちに、完全違反恋愛へ。
でも、それでも彼は夢中で(恋愛に大きな壁がいくつも起き、燃え上がっていたからか・・・)
違反中でも、その半年は姫的状態。
が、しかし・・・。
今振り返ってみると、その実、少しづつ姫神話はくずれていたことに
気が付こうともしなかったメルモ。

こちらから、メールの催促。海を越えて電話しまくり。。(←ダメ!)
私の爆発を機に、破局へ。(←ダメ!!)ちょうど1年を迎えた日でした。
その後もすがすがる私。(←ますますダメ!ダメ!ダメ!)
しかし、何故か、ひと月半後、彼から復縁話が。
少し余裕を見せたつもりも、ほいほい復縁し、条件は彼の思うがまま。
浮気はしないらしいが、私に我慢をさせることになるとのこと。
しかし、その条件を呑んでしますダメな私・・。完全にバカ女。

2ヶ月経過後に逢いに来てくれて、2週間べったり。(今までと違い、一度も愛してるとか甘い言葉なし)
流石に電話はしなくなったけど、こちらからメールしまくり。
なんだかんだ、酷い扱いを受け続け、復縁から4ヶ月経過。

そのころ、
誕生日前にして、コンパで若い王子に言い寄られる。
可愛い。好きだよ。愛してる。の連発。
5つ下だけど、お料理を取り分けてくれたり、スムーズに全ての支払いをしてくれます。
まぶしそうな目で、メルモを見つめてくださいます。そして可愛くセクシー(ずるい!)
なんて、法則的!
やっと、このお陰で目を覚ました私。
そして、自信を取り戻した私。

心のメモ 

April 11 [Mon], 2005, 21:17
心のメモ。TRサイトのみゆきさんのコメントです。
勝手に貼り付けちゃった(良いのかな。。。)
でも、とても素敵なアドバイスで、忘れないようにしたいです。

彼に「最近読んだ本は?」と聞かれたら、なんと答えますか?「最近見た映画は?」「興味のあるテレビ番組は?それはどうして?」「専攻は?どうして、それを専攻しようと思ったの?」「今の仕事を選んだ理由は?」「好きなアーティストは?」「家族・友人・先輩後輩・上司・仕事・お金・将来のことをどう考えているの?」

自分の好みについてよく知っておかなくてはなりません。
自分自身にインタビューをしてみるのも面白いかもしれません。
このことは、彼を観察するときにも使えます。私の話についてこれる男なのか?私にふさわしい人なのか?ってね。

それ以上に、自分自身の自信につながります。法則の一番大事な部分は自分に自信を持って、自分を大事にすることです。自分に優しくしてください。

ここでの「やさしさ」とは「かける」事を言います。
自分に時間をかけてあげてください。
自分にお金をかけてあげてください。
自分に言葉をかけてあげてください。
自分に手間をかけてあげてください。
自分に目をかけてあげてください。
自分の可能性にかけてください。

お花見 

April 10 [Sun], 2005, 21:32
今日の実践目標は、
いつも笑顔・ポジティブな話・自信たっぷりなオーラを出す。
一人で歩いてるときの表情と姿勢にも注意をはらいます。

今日は、お花見。満開で綺麗だった〜♪
先週もしたけど、あんまり咲いてなくて、今週誘われないか?と想ってたから、良かったぁー。
Yちゃんに誘われて、K兄さんが催しをお手伝いしているお花見会でした。
出店のお料理とビールを買ってきてくれるK兄さん。
お仲間に、ざっと紹介してくださる。しかし、みんな、お頭がお足りなさそうだ。(・・・ホホホ)
 しかし、K兄さんは相変わらず気が利く、心優しいお人だ。
お仲間のことは、こっそりチョッと足りないと言ってらしたけど。

しかし、暑い!そして、花びらと砂(目に入って痛い)と葉っぱ(堅くて痛い)の嵐。
途中でお茶を飲みに近くの韓国風カフェへ。
本当に韓国のカフェみたいで驚き☆

そこそこで、切り上げて、私はショッピングへと。
堀江に久しぶりに行ったけど、何かカジュアルになりすぎてて私には駄目だった。
私が変わったのか、堀江が変わったのか・・・

帰りに一人で歩いて居ると17:30くらいかな?
梅田のタワーマンションかな?の近くでチャリに乗っている白人さん(結構好み!)とすれ違う。
なんだか観られて居るなぁという感じがした。
 やはり!
Uターンして話しかけに来た。
英語が喋れるのか、今日は何をしたのか、家はタワーマンションなのか。
と、いろいろ聞かれて、お答えして差し上げた。
それ以上は発展しなかったけど、
今日一日、以前のモテ期というかその頃の感じだった。
やっぱり、体から出る自信のオーラって重要だなぁ、なんて想いました。
やっぱりTR最高にして最強のバイブル。

最初の日 

April 09 [Sat], 2005, 21:38
TR&お魚活動強化!の決意にあたり、ブログ開始です。
ときのサイトということで、livedoor選んでみました。
ってか、livedoor初めて、来たよ、、、今回(”&’∪)
でも。こちらのサイトが可愛いので、本日4/18早くもお引越し〜((’&’)
先週オンラインにも初めてデビュー。
と同時にすっかり治っていた『姫病』が再発したから、
(というか、これ自体TR効果?!)先行き明るいわ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる