ティーちゃんの子育て完璧です!!

2006年04月02日(日) 18時24分
ティーちゃんの3姉妹達はスクスクと育っています
お乳がとっても沢山出るようになっていつもお腹が
パンパンです
毎日毎日、子育て大変です
って言うかぁ〜
子育て何も手伝わなくても完璧ママさん
してるんです
お母さんにも何か手伝わせて下さい
ってテイーちゃんに言ってるくらいです



おしりもキレイキレイしてお乳あげての繰り返し
さぞかしストレスが溜まってる事でしょう
サークルから出てきても5歩程出るだけですぐ戻っちゃうんです
お乳攻めなので“ほんとに女の子なの”って言うくらい
大きくてガッチリしています

この顔ってほんとに女の子ぉぉぉ〜〜〜
アトムとかわんないです
これから、ティーちゃんのように女の子らしく育てなきゃね
  • URL:http://yaplog.jp/melmo-love/archive/28
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
めるもママ♪
♪nana主さん♪
ありがとうございます♪
男の子並みに大きい3姉妹です(汗…
もしかして…って思って見ても・・・
やっぱり、女の子でした(笑…
2006年04月04日(火) 0時26分
めるもママ♪
♪パンダさん♪
それがね・・・・
困った事があるねん(泣・・・
アトムがbabyをオモチャやと思って
狙ってんねん(困・・・
いつもティーちゃんと取り合いしてるので
ティーちゃんがオモチャを独り占めしてると
思ってズーーーーーっとサークルの中を
覗いてるねん
一回パックンしかけて、むっちゃ怒ってんよ(爆
それでもしつこくサークル覗いてるわぁ(怒
困ったおじさんや!!
2006年04月04日(火) 0時23分
めるもママ♪
♪momoまま♪
プクプクやろ!!
手触りもフニャフニャでキュ〜〜〜って鳴いて
可愛いわ〜〜♪
でも、きっと隔離遺伝でめるもに似て
お転婆さんになるんやろね(笑・・・
2006年04月04日(火) 0時15分
めるもママ♪
♪ノアまま♪
ありがとう〜〜♪
ほんと!!
ステキなレディーになってもらいたいです!!
もしかして・・・アトムと同じくらい大きくなったりして・・・
2006年04月04日(火) 0時11分
めるもママ♪
♪花梨ママ♪

いつまでも子供子供してたティーちゃん♪だったのに
以外でした。やっぱり!めるもの娘やわ〜〜っと
実感しました(関心
最初はお乳が出なくて不安になったけど
今は、鼻からお乳があふれ出てます(笑・・・
アトムも小さい時、お鼻のところが白かったんだよ♪
今もチョコット白いです(笑
おじさん似かもね♪
2006年04月04日(火) 0時08分
めるもママ♪
♪ぐんママ♪

そうなの〜〜!!
baby見てたらいつの間にか時間が
過ぎちゃってるの(焦…
それも・・・ただ横に座って見てるだけ(笑・・・
2006年04月03日(月) 23時59分
めるもママ♪
♪リキママ♪

babyが産まれた時“大変になるなぁ〜〜”
って心の中で思ってたのが
空振りになっちゃいました(汗

2006年04月03日(月) 23時56分
nana主
おめでとーございまーす
うわぁ。スゴイきゃわゆいお嬢様達ですね
ママの愛情いっぱいもらって元気にスクスク育ってね
2006年04月03日(月) 22時15分
うわっうわぁ♪
しっかりしてるなぁー!ハイン達なんかまだまだこの頃か細かったような・・・(^_^;)こりゃ良い子に育つやろね☆今から楽しみやねぇ。
それにしても、ティアラちゃん偉いなぁ〜帝王切開でもしっかり母性本能がバリバリ!!ええママしてるね♪うふふ
あぁ・・・・・ぁ♪たまらん、たまらん。
成犬になったフレンチも超かわいいけど、やっぱりこの頃のフレンチもよだれ出るぅー!笑
2006年04月03日(月) 16時15分
あかん めちゃくちゃかわいい♪
ほんと 大きく産まれたから プクプクやん♪
めるもママさんとこの子供やもん 素敵なレディに
なることまちがいないわ♪
2006年04月03日(月) 15時57分
こんにちは
めるもママさんが手伝わなくっても
ティーちゃんちゃんとママしてるのですね
すごいすごいっ
それに すっごいコロコロしてかわいすぎますぅ
すてきなレディ〜に育ちますように
2006年04月03日(月) 13時04分
花梨ママ
ティーちゃん完璧な子育てですねェ。
母乳もしっかり出るようになって・・・
ママは見てるだけェ@@とは楽してますねぇ。
みんな丸々してて可愛いなぁ。
日に日に成長して、アッと言う間に大きくなるから、
この時期 充分楽しんでくださいね。
3姉妹ほんと立派な体格してるねぇ。
鼻筋に白いラインある仔 フッカに似てるよ。
どんな仔になるか楽しみです。
我が家は4月から3ブヒ生活突入です。
2006年04月03日(月) 9時47分
きゃぁ〜♪可愛い〜寝顔のアップですね♪
コロコロと大きくなって、ティーママchanの傍で安心してスヤスヤ眠ってる♪
赤ちゃんは眠るのがお仕事ですものね*^^*
ティーchanもおっぱいがいっぱい出てきてよかったですね。
赤ちゃんをお世話するティーchanを見せていただき、朝から幸せ気分に浸っております。
めるもママさんは、いつもこの幸せな光景を見られているんですね♪
2006年04月03日(月) 9時33分
リキママ
めるもママおはようさん
ティーちゃんすごいねえ母性本能が100パーセントなん出ているんですね。(^_-)-☆
めるもママ、微笑んでいるだけですか〜
しかし、大きさに驚きですね。十分、お腹の中で大きくなっていたんですね。お顔が、たまらなく可愛いです。
2006年04月03日(月) 6時30分
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



CATEGORIES
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melmo-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる