雨の日も・・晴れの日も・・・ 

2006年06月22日(木) 23時39分
雨の日もまったく平気で遊ぶ仔ブヒ達

どうして・・お空からお水が降ってくるの
楽しいでしゅ〜〜〜〜〜

ラムちゃんお部屋に入りなさい
って言うと聞き分けよくお部屋に入ってきます

大人組は冷ややかな目
雨降ってんのに・・・アホやなってな感じです。

<中>お部屋に入ると今度はアトムと格闘ですしかし・・・アトム君顔怖すぎぃ〜〜

仔ブヒのお母さんと言うと
大好きなカミカミに夢中です


毎日毎日ブヒまみれの日常で〜〜す

晴れの日も・・雨の日も・・・ 

2006年06月22日(木) 23時05分
ウチの3匹の仔ブヒはお天気関係無く
お外で元気良く遊びます
お天気の日は屋上のドッグランでいっぱいA遊んで

ラムちゃん転がった方が速いんじゃない

ニコリンとパクパクし合いっこ

ママ〜〜ラムちゃんお花食べてるよ〜〜

ピノちゃんおねむでしゅかぁ〜〜

こんな暑いのに遊んでられないわ
退散退散
付き合ってられないわ

      

♪もうすぐお別れ♪ 

2006年06月14日(水) 9時27分
来週くらいにニコールちゃん(ムーミン)が
新しい家族の元へ行っちゃいます

姉妹の中でも
一番大きくて
一番頭が良くて
一番甘えたさんで
いつも私の膝の上にいてて
今も私の足元で寝ているニコちゃん
最近はニコちゃんに“新しいママの所へ行くのよ”って
言って聞かせてるのですが
首をかしげて一生懸命 お話を理解しようと考えてる姿が
なんとも言えません
一番仲良くしている親戚のお宅なんで
いつでも会えるし、何かの時はお泊りしに来る事も
あると思うので安心しています

真ん中がニコちゃんです
いつも仲良しお転婆3姉妹です

後、めるも家に残る姉妹のラムちゃん(右)&ピノちゃん(左)です

ピノでちゅ
ヨロチクお願いちまちゅ

ラムでちゅ
ヨロチクお願いちまちゅ


秋にはデビューしたいと思ってますので
皆さん一緒に遊んでやって下さいね

♪甘えたさん♪ 

2006年06月09日(金) 9時43分
我が家には黒くて大きい甘えん坊が居ます

ジャ〜〜〜ン
ボクで〜〜〜すぅ


ボクは自分でご飯は食べないんだじょ〜
ママはやく ご飯食べさしてくだしゃい



美味しいでぞぉ〜〜
もっともっとちょうだい



ティーちゃんボクのご飯取ったらダメだじょ



ボクは ふやかしたご飯でないと食べないんだじょ
好き嫌いも多くていつもママを困らせてるんだ
偏食犬なんだけど 大きくなるのはどうしてなんだろう
っていつもママが不思議がってるんだ

アトム〜
何時になったら自分で食べてくれるの
朝ごはんも夜ごはんも自分で食べないので
毎日大変です
パパに怒られても自分では食べません
ママでないとダメらしいです
身体の割には超〜〜甘えたさんのアトムです


アトムおじちゃ〜〜ん
自分で食べないとダメでちゅよ〜

♪某ペット番組♪ 

2006年06月02日(金) 13時48分
皆様にお知らせしておきたい事があります
【笑金】の出演の件なんですが、アトムのバク宙の放送は
未だ予定がたってないそうなんです
そんなんだったらもっとはやく言ってよってな感じなんです
ほんとに申し訳ないのですが、放送の予定が入り次第
このページで連絡させてもらいますので
その時は見てやってくださいね

トップページにバク宙シーンを載せようかと思っていたところ
今度は某ペット番組から又もや以来がありました
前回、2月頃に以来があったのですがお断りさせてもらったのが
再度の熱いラブコールがあり
先日、2日間いろんな所で撮影完了しました
動画で紹介できないのでコマ送りでご覧下さいね


我が家のドッグランでの撮りが中心となりましたが2箇所
場所を変えていろんな実験をしたんですよ

スタンバイ
どのくらいの高さまで飛べるのかの実験では
軽く1m以上は飛んでました


着地寸前です



2日目はドッグランに行き撮影です

アトムの腰を痛めるといけないのでこの日は
控えめにさせてもらいました
両日とも良いお天気
アトムもヤル気マンマンで無事撮影終了しました

この番組での放送日は決まり次第
連絡が入るのでそれから皆さんにお伝え出来るかと
思いますので今度こそ宜しくお願いしますね

♪母の日のプレゼント♪ 

2006年05月14日(日) 17時00分
今日は滋賀県のドラゴンハット会場で
2006年インターナショナルドッグショー(FCI)
が開催されました
一年の中でも指折りの大きなドッグショーなので
ヒト・ヒト・ヒト・人だらけで酔ってまいそうです
合計110犬種 1188頭の参加で
フレンチブルドッグは19頭の出陳です


朝からティーちゃんbaby'sをあげて
今日は、めるも♪も一緒に出かけました


いつもよりかなり落ち着いてたアトムくん
今日の朝はご機嫌斜めでご飯も食べてくれません
めるも♪のハイテンションに比べヤル気無し
その落ち着きが幸いして
キレイに走ってくれました
で・・・・・ついに取りました


WINNER
ショーに出るからにはこのお立ち台で写真を撮る事を夢見て
きたのが遂に実現しました
今までの第一席だけではお立ち台では撮って貰えません
何人ものプロのカメラマンさんが撮ってくれます
これはめるもパパが撮ったんですが
プロさんに撮って貰ったのは後日UPするので見てあげて下さいね


このカードがとっても大切なM.CCカードでチャンピオンになる為には
必ず1枚は取らないといけない重要なカードです。
後、CCカードを3枚GETするとチャンピオンになれます


今回頂いたリボンです
ショウーに参加しだしてまだ1年経たないのですが
これからも、アトムと一緒にショーを楽しんで行きたいと
思っていますので皆さん応援ヨロシクお願いしますね


アトムを引っ張ってくださった小松先生
お疲れ様でしたそして、ありがとうございました

今日はアトムから思いがけないとっても嬉しい
母の日のプレゼント
をもらいました
アトム来月のショーも頑張ろうね

♪端午の節句♪ 

2006年05月04日(木) 12時24分
明日は5月5日のこどもの日
我が家では唯一の男の子のアトムくん
パパが張り切ってのぼりを買ってきました
生駒山をバックにポーズです

暑いです早く撮ってよ〜〜



まだ、待てするのぉ〜〜


ああああ〜〜〜〜あっ
疲れたよ



アトム〜〜お疲れ様でした
お付き合いありがとうね

♪チアガール♪ 

2006年05月03日(水) 8時29分
ティーちゃんbaby'sがチアガールに変身
もう少し大きくなったらサイズが合うかなって買ったのが
ムーミンには小さかったようです
チワワサイズのお洋服が胸から下は入りません
パンパンです


ムーミンでちゅ似合ってるかちら




ラムちゃんでちゅ〜〜



GW中baby'sのご飯係りのママは何処にも行けません
うぅぅ〜〜悲しいよ~~~



♪まねごと♪ 

2006年05月02日(火) 8時53分
ティーちゃんbaby'sは早くも生後30日を迎えました
何事もなく元気で育ってくれてるのに日々感謝です
お写真を撮っても直ぐUPしないと成長が速すぎて
追いつかないくらいです
サークルから外に出たいと鳴くし
お腹が空いたと鳴くし
ママは振り回されてます
チョット、ショーの真似事をしてみました


ラムちゃ〜〜ん後ろ足が伸びてるよ


ピノちゃんお上手です

ムーミンは跳ね回ってジッっとしてくれません
その代わりアトムとの睨み合いっ子を激写しました

あたちのおもちゃだじょ〜〜〜
取ったらダメでしゅ


お尻ムチムチ
大きな女の子です
アトムおじさん 遊ぼうよ〜〜
どうやって遊んだらいいかとアトムは引き気味です

最後にカメラ目線のラムちゃんです

うふっ〜

♪ピノちゃんママ大好き♪ 

2006年04月30日(日) 10時27分
1番ちっちゃなピノちゃん
ご飯を食べるのもティーちゃんママに似てか偏食ぎみ
なかなかお口を開けてくれません
食べてる途中で寝ちゃうし
もっと食べないと大きくなれないよ

ママ〜〜大好きでちゅ〜〜


ピノちゃんのお口いい匂いがするよ
何貰ったの
お肉食べまちたおいちかったでちゅ〜〜






今日はピノちゃんオンパレードでした
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



CATEGORIES
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melmo-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる