ほんとーにすみません。 

May 13 [Fri], 2005, 1:13
あばば!公式サイトのOGA!まじぃやべぇ!どっきーん!

ていうか、ほんとこんな状態続いてて申し訳ないです。別にGW旅行とか行ったわけでも風邪ひいてたわけでもないんですね。左半身湿布と絆創膏だらけだけど。
多分、あの3人組と4人組と4人組のオンリーも欠席になります…。有言不実行で本当に申し訳ないです。しかしパラ銀は何とかしたいと思っております。


塚田、にーがたけんでいちばんになりたい。2年後くらいに。

すみません。 

May 01 [Sun], 2005, 1:24
どーも駄目子です。
最近正直しんどいです。体のほうが持つか微妙な感じ。そのぶん例年に比べ気持ちのほうは快調でございます。…そうじゃなくて、自分で組んでる多忙なスケジュールにより、5月8日のガタケットをお休みしようと思います。
理由としては、忙しいのと、あと、うちのコースどう考えてもおたくが多いので…。あいたくない…。
つきましては、当日のサークルチケットお譲りいたします。2枚。もしも風達スペースを使いたいお嬢さんがいらっしゃったら御相談に応じます。欲しかったり緊急参加したいお嬢さんは連絡くださいな。

多分行こうと思えば行けるんだけど、何も出せないと思うので…。時間無いわけじゃないけど。しかし夜がきついのだよ!あ、塚田またダンスやってるんですが。ほんき今体中痛いんですよ。痣だらけ湿布だらけ!でも物凄い楽しくて休みたくないとか思っちゃうんですね。ホント駄目子ですみません。全然下手くそで、多分気持ち的に焦ってる部分もあって、だから少しして落ちついたら色々やりたいなって思ってます。

わーなにあのしーえむありえないあのしーえむどんだけはずかしいのしーえむいたいいたいいたい

悩塚 

April 21 [Thu], 2005, 23:24
悶々としてますよ…悶々…もんもん…モンモン…モンモンデジモン……ちゅたやでですね、デジモン02のキャラソンが50円で売ってたのです。買おうか迷って近くをうろうろしたりメールで相談してみたり(一大事)してましたらですね、…〜♪〜♪つきぃはいぃろぉあっせぇ…変わりゆく空とか流れ出しましてね。塚田、公共の場とかであの3人組の歌とか聞くと、きょどりだしたり恥ずかしくて仕方なくなったりしちゃうのでもうあきらめて帰ってきてしまいました。(どんな発作)
…正直欲しい。一乗寺賢と高石タケルだけでいいから欲しい。お腹を抱えて笑いたい。いやむしろ他のもあったから人の目さえなければ全部買ったってイイ…!!!どうしようかなぁ。

今日は惑星の授業があったんですが、木星の衛星の名前ってイオっていうんですね!ていうかイオってそっからとったのか!ギリシャ神話だとゼウス(木星)と恋仲になって、奥さんに雌牛にされた女の名前らしい。うしかよ。どうせならにゃんこにs… 月より一寸大きいくらいで硫黄を噴いてるんだって。

もう小宇宙とかすごいから! 

April 14 [Thu], 2005, 21:05
今日は梅子さんちにゲームをさせてもらいに行ってきました。
うひー!すごいすごうい!オープニングテーマとかすごい!てゅら対アイオロスとかムービーどきどきどき!ひー!
サガ強い。しかし物理攻撃?みたいなのが好きなわたしはアイオリアとか魔鈴さんが使いやすいかんじ!ムウ様キレイ!冥衣ムウさまってものっそい悪役みたいね!紫で!シュラの冥衣とかサガの冥衣にどきどきしたよ!

そしてなんか毎回お馴染みな感じだけど梅子さんと聖闘士について熱く語ってきたよ!萌ミロなんて無い!と言われた5分後くらいに萌ミロを見つけたりしてた!ズット自分の中にパラレル的なものがあるんだけど、濃くなった感じだよ!詳しいことは宇宙パンに行ってもらえれば!とりあえず頑張る方向だけどね!
それで、梅子さんに白黒の説明をしようとしても何だか纏まらなかったので考えていたんだけど、最初は箇条書きだったのに何故か後半物語調になってしまってどうにもこうにもだ!

ごろごろごろごろ 

April 10 [Sun], 2005, 23:57
…。げーむやりたい…。ごろごろごろごろ。エーン!アラユル所で感想とか見ちゃったらもうすごいやりたくなってしまった!しかしハードすらない上に買ったところで自分の部屋にテレビないからリビングでやらなくてはならないという…。

髪を切ってきました。パーマかけたけどかかりすぎ…。何これどう考えてもおかしい。しゅん。その後買い物に行って、計3万くらいの服を7千円で購入。ほくほく。

真っ白にしました。ウィンヅは別サイトを新たに立ち上げるつもりです。もう一寸かかりそうなのでお待ち下さいませな。申し訳ありません。
もしかするとこれからもりもり原稿週間な感じなので2週間くらいかかるやも知れませんが…!

ぶふー!明日の準備とかしてたけどもう発狂しそう!色んなことがもりもりしてて!テユーカ荷物重い!ホントにジャージ要るのかな!

夜桜を見にいきたいよぅ。すごい近所に木あるけどまだ咲かない。
そして、今日すごく暑くて部屋で半袖を着ていることにどきどきしてみた。冬になるときは「夏よか冬が好きかも知れない」と思って夏になるときは「冬より夏のが好きかもしれない」と思ってしまう。どっちも好きなんだろうな。つまりは飽きっぽいのだ。

ぼしゅーん 

April 08 [Fri], 2005, 10:43
美容院の予約が取れなくて悶々としてたら突然パソコンから「ボシューン」という音(メールがきた時の音)が!やっと繋がったよ!やった!

今日はこれから時間表組み及び来週からの動き方のギモンを解決するべく学校まで行って来ます。友達とか余裕そうだったからわかってるのかなと思ったら「わかんないわかんない!ていうか来週はお試し期間みたいな感じなんじゃないの?」って笑顔で言われてもうドウニモコウニモな感じです。無理無理。エーン!
というか、うまくやっていく自信が無い…!芸術系だからもしかしたらお洒落な方がいっぱいだったり?とか思ってたけど…テンションおかしいしおたくぽいのいっぱい…と、とりあえず負けネー!という気持ちだけはシッカリと持てたように思います。とにかく4年間を円滑に過ごすために当分は当たり障りの無い様大人しくしていようと思います。

そうそう、やっぱし今後ノートパソコンが望ましいらしくて、わたしの今使っているデスクトップをリビングに移してノートを買え(勿論自腹で)とうちの親が仰るのですが、わたしこの子を手放したくない…!!ヒー!!しかも!ソフトも購入しろって言われた!PhotoShopとIllustrater買えってさ!へー!一応この子にはPhotoShopとPainterは入っているのだ!PhotoShopは5.0で古いけどね。キット新しいの入れても使いこなせない気がする…。今のだってワカランのいっぱいで精一杯なのに…!差し当たって、なんか一寸macの方がイイのかしら?しかしそうしたバヤイにはこいつのデータとか移行できるのかな?テユーカ、ソフト買うってことはそのうちタブレットも買うの?タブはもう結構前から今より大きいのに買い換えたくって仕方ないけど…待ってみた方がイイのかな?そんなこと一寸訊き難いしなぁ…。

昨日、古本屋さんに行って色々買ってきたのですが、はいからさんが通る、すごい良かった…!ひー!少尉!少尉!蘭丸も好き!エーン!
あと、いわさきちひろの画集と童画集も買った!いわさきちひろは小学生の時ものすごい好きでした。懐かしい。童画集は夢二とか岡本帰一とか初山滋とか。

FC イベント行ってきたヨ 

April 04 [Mon], 2005, 22:44
おがたがすき!だいすき!
始まる前はお嬢さん達に怯えたり新幹線料金間違えてガックシきたりテリブル東京に涙を流しそうになって、もしかしたらこっちも潮時かと思ったけど!
OGAって改めて素敵ね!わたし自分の気持ちを再確認したことよ!DAI★SUKI!(きもい)

明日は入学式さ!スーツとかメンドイです。親の友達親子と行くので気まずいなぁ。
行った事ない場所とかに行くときは常にブリトラのクラブの気分です。

最近は夜にプール行ってきたり!30分くらいはノンストップスイムですよ!軽く1.5?は泳ぐ!下半身は何とも無いけど左肩が若干痛い!晴れの日は走ってる!頑張るんだから!

眼球譚(オーシュ卿)を読みました。うーん…。ねえねえ知ってた!?お皿ってお尻をのっけるためにあるんですって…っていう(笑)

モデムの反抗期に何か良い対策をご存知の方はお教え頂けると有り難いです…。

おひさしぶりです。(ごめんなさい) 

March 31 [Thu], 2005, 23:30
も、森田童子いい…!!ヒー!きゅんとしちゃうね。えぇ、露骨に影響されていますよ。
というか、わたしは多分フォークソング(みたいなの)が好きなんだと思う。HIPHOP(みたいなの)もロック(みたいなの)もすきだけど。純粋に買ってまで聴きたいと思うのはフォーク(みたいなもの)なのではないかと思う。曖昧なのは音楽のジャンルの境界線とか「●●と言えばこれ!」みたいなものをマッタク知らないからです。
ギターを弾ける格好良さに憧れたけれど、音痴だし何より音階のある楽器が小学校の頃から大嫌いだった上に爪が伸ばせないのはいやだなぁと思ったので憧れるだけにします。

正直に言おう!実は21日からズット夢見心地だよ!あぁ、また段々と曖昧な生き物になっていくような、ハッキリしてきているような、よくわからない感じだ!


数日間のメモ。
27日
出先でPとかKちゃんに会う。なんか迷いつついっぱい歩く。夜に梅子さんと走る。
28日
美輪さんの本を読み漁ったり、サイトを水面下でいじったり、原稿をすこぅし進めたり。
29日
梅子さんとカラオケ。自転車で雨風の中隣の隣町まで。アクティブ…!2人だけなのに凄い広い部屋だった。3時間くらい黙々と翌日のための紙を作る。
30日
ムラノの出発前夜。椿メンバーでもんじゃ!みんなだいすき。でも、7人中ツッコミがわたしだけで、なんかもう6人切りの勢いだった!
31日
塚田と谷の買い物キャロル。(ラ・ラ・ラ・ララー!)なんかもういちいち楽しすぎた!VVのお兄さんカッコ良くてドキン!塚田、でっかい眼鏡をかけると何かに似ているらしいよ!アラレちゃん?一駅前で降りて4キロくらい歩いた。帰ってからも3キロくらい走った。一寸本気よ。しかしバイトどうするかね!

そういえば今日で高校生もお終い。un deux troisせめて最後にラスト・ワルツ(森田童子ホントいい)


愛しているからこそからかいたくなる。そんな恋心。(何さ!)道産子的替え歌(あんましいじれなかったけど!)。長いし、著作権的なあれもどうなのかと言う感じなので追記に。
最近パロディばっかし考えてるよ!道産子は!

3時のテンションで独り言 

March 27 [Sun], 2005, 3:22
ヒー、あんまし家にいると動かないし落ち込むしで心も体もどん詰まりになっちゃうので今日は買い物に行こう!とおもう!雨降らないみたいだし。しかし!なんかみんな忙しかったり怪我してたりだから一人旅サ!エーンだぁれか構ってぇ…!とかこんな所で言ってみても!と言う話!

そう!ウッカリ忘れていたんだけどウィンヅ夏ツアーまだ申し込んでなかった…!!明日行かなきゃ…!そして!毎年一緒に行ってる子が今年は行かないみたいで、なんか塚田一人ぼっちの雰囲気なので…だ、誰か一緒に7月25、26日の新潟公演行きませんか…?去年は無理矢理非ファンの友達誘ったりしたんですが流石に迷惑かなぁとか思って…。

さっきまでばいやん描こうと奮闘してたけど、外国人の顔にならなくて駄目だった!あとで雑誌とかでガイジンさん探してみよう。しかし日本人が描けるかといえばそんなことも無いのだ!エーン!やだもうねよう。

帰ってきたよ。 

March 25 [Fri], 2005, 20:14
21日家に帰ってからズット接続できませんでした。このやろう…!とりあえず後から21日の日記だけはつけようと思います。

さて、今日は離任式と生徒会メンバーお楽しみ会でした!
離任式は2年の時の担任と部活の顧問だった先生が離任してしまってチョッピリ泣きそうでした。お元気で。
久しぶりに執行部集合!しかしM嬢は昨日のダンス部送別会ボーリングに行く前に駅の段差で足を挫き、その後ボーリング2ゲームしてコンビニ寄って変なおばさんにコピーした仏教のお話の紙を渡されたりしつつ無事に歩いて帰ったんですが、どうやら今日歩けなくなったらしくてお休みでした。T君が「Mさんが足を挫いたことによって俺らの出足も挫かれてしまった!」とか言うので電話してみましたがやっぱり駄目でした。
とりあえずお昼ごはんを食べて、カラオケに行きました。ズットT君と「いつかt.A.T.u.デュエットしようね!」と約束していたのですが、今回無事達成されて良かったです!ほくほく!欠席したM嬢にはちゃんとその間電話を繋いでおきました(笑)いやー楽しかった!T君はバンドボーカルで、会長は音楽部だから上手い人の聴けて楽しかった!塚田はと言うとPとブリトラばっかし歌ってたよ!(笑)テユーカ高い音しか出ねぇーヨ!ぷすん!
帰りは会長と一緒だったけどこいつは最低だと思った!ぺっぺ!

ドラえもん、見ようかと思ったけど妹が録画してたからイーヤ!わたしほんきワンニャン時空伝は二次創作できるよ!(笑い飛ばせ…!)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melmelmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる