★引越のお知らせ★ 

May 01 [Mon], 2006, 0:36
長らくご愛好いただきましたこのブログも、ここで一旦打ち切りです。

消去するわけではありませんので、ガンガン読み返しちゃってくださいw

この度、mixiの日記のほうに日記を掲載していくことにいたしました。

どうぞみなさん、そちらのほうもご覧くださいましね♪

ちなみにURLは

http://mixi.jp/home.pl

です。

もしなんかへんなことなったら、「勝元★盛次」という名前で検索かけてくださいw

何かございましたらいつでもご連絡くださいな♪

Ladies love and killing 

April 23 [Sun], 2006, 6:53
"Ladies love and killing"


Falling to the radio

listen to her voice
taste bloody birth
Her song tinkle my heart
tear tinkle my eyes

Bloody Hera swooped
like Devil
Red tear rolled down
penetrat my heart
taste honey

A clown killing me without mercy
bleeding, bright splattered
Artemis sent a silk Dying spider
Kissed and close my eyes softly

Waked up with whisper of Aphrodite
taste hella sweet like a hell
She took my liberty and gave me love
Poor spider sleeped again in her love, bird cage

The spider never awake
He clasping the loves of the Ladies
In the chaos...








はぃ、みなさん読んでみてびっくりだったと思いますwww
ちょくちょく詩を書いているわけですが
「ヴィジュアル出身のくせになんだその詩は!!」というお叱りを受けたのでちょっと昔を思い出しつつ書いてみましたwww
ほんとはもっといろいろな神様にご出演いただきたかったのですが、ギャラの限界とネタ切れによって割愛されてしまいましたww
特にHera様は最強の女神様ですから、ギャラがハンパじゃありません。
Artemis様やAphrodite様も相当なもんですorz

今回はヴィジュアルな詩の要望があったのでこれを書きましたが、これ系の詩を書けといわれれば書きますのでご応募ください(*´∀`*)
ただ、僕にも書けない詩はありますのでそこはご了承をwww

あいつバトンto カイジへ愛を込めて 

April 22 [Sat], 2006, 21:24
というわけでtoカイジ♪

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
  
 カイジ君

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 とってもでっぷな関係

2、あいつを色で例えると?

 グレーw
 なんかグレーの服着てることが多かった気がするw

3、あいつを四字熟語で例えると?

 だから四文字熟語わかんないんだってw
 ん〜・・・・・・・・
 天真爛漫?(マタカ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 とっても面白いとこ♪
 ほんと、そっこー打ち解けたww

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 嫌いではないのだけれど、精神的にちょっと弱いかな〜・・・とw

6、あいつに唄わせたい歌は?

 TUNAMIwww
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?
  
 吉本新喜劇

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 ベース盗む。
  
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 東京はどんげですか?
 あたすは来年から、就職できんでも愛知で就職浪人することにしただw
 いつも応援しとるけん、ガンバルンバ(死語)よ♪

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者。
 これでカイジ。
 これでいいのね!?w

緊急出動! 

April 22 [Sat], 2006, 16:12
昨日、研究室の新3年生の歓迎会が行われました。

会も終わって家に帰ってきて、そろそろ寝ようかと思っていたところ

4年生から突然電話がかかってきまして
















「2次会いった先輩が他の客と言い合いになってるそうです。すいませんけど来ていただけませんか??」


















なにやっとんじゃ先輩━━━!!!


















というわけで緊急出動!
相手はチンピラ風の奴ということだったので、念のために木刀持って車でダッシュ!!w

現場はなんかちっちゃい俗に言うスナックでした。

入口で待ってた4年生を連れて中に突入!
(待ってないで入っとけよ!)


















先輩みつけて話しかけたら















「あ、じゃあ謝りにいこう」















謝ってなかったのかお前!?w
















何故か相手のおっさんに僕が平謝り・・・

なんで俺が・・・

俺もはどこまでも第三者なんだぞ!?w

しかも他の奴ら俺だけに謝らせて知らん顔・・・・!













みなぎる殺意!w















原因は、先輩の足がそのおっさんが連れてた女あたったことだそうですw

それでオッサンはキレて、先輩に慰謝料請求したそうですw

んで、言い合いになって、僕が呼ばれた、と。


































両人をぶっとばす権利あると思います!!!w

















しかも泥酔状態で何言ってるかわかんない先輩を車で家に送ってくハメに・・・

「闘って死ぬなら、俺はそれでいい」とか


















じゃあ今すぐ死ね!!!w




















てか、先輩と一緒にいた3年2人!!














お前ら何で先輩止めなかった!!w
ビビって逃げてんじゃねぇよ!!w

先輩もよく自分は強いとかぬかしてるけど、そんなんでチンピラと実戦なんかやったら死ぬぞ!?


はぁ・・・



















全員殺したいwww

今日はノリノリ(死語に近い)よ♪ 

April 21 [Fri], 2006, 3:10
今日朝御飯食べながら昼間で寝て飛行機の中でも寝たから寝れませんw

というわけで今日はもいっこ日記書いちゃおう♪

僕のファンにはたまらないね♪(いろんな意味で精神障害)












あれ・・・・・














何書こうとしてたかわからない午前3時15分・・・・













あ、思い出した、ムカツク奴についてだwwww(午前3時17分)











とあるオンラインゲーム内での話なんですが。

一人もうほんとにむかつく奴がいるんですよw

そいつがもうほんっと腹が立つ!www

みんなにこれでもかっ程嫌われてるんですけどね、そいつw

もう、なんか一挙一動がムカツクw

極限までに気が短い僕は出会ってすぐ嫌いになりましたw

極秘闇ルートによって彼奴の写真を入手したんですけれどこれがまたぱっと見キモイ!w
無駄なB系ファッションでセンスも悪く何故か片目閉じてて髪は真ん中わけでテカってるw


そんな彼が最近が発した言葉













「つか、3人4人でこられたって、勝てるって話。」














「つか、俺横浜人だし。他県とは雲泥の差ってやつ。」














「つか、俺横浜人だから強くて当たり前。」














横浜人のみなさーん!!!!!!!!!

横浜の恥さらしがいますよ!!www

どうなんすかちょびさんじんべえさんtoruさん!!!w←みな横浜人w

これどうなんすか!!w

今度オフ会企画して本気モードでいってやろうかってマジで考えてますよ!!www

僕2発で沈める自信満々ですけど!!!www

3人4人?

ほんとに4人で囲んでやろうかしらw



ここまでくるとちょっと面白いですよwwwww

横浜人最強ってwwww

他県と雲泥の差ってwww

マンガの読みすぎだwwww



ホント、夏あたりオフ会企画してやろうかしらw

東京いってやるさw

じんべえさんやちょびさんやtoruさん(帰ってくるかな・・・)とも遊びたいしw

もし実現したら、おもしろいことする予定なんで、楽しみにしててください♪

こと細かく内容をお知らせいたします(*ノノ) キャ♪
















殺人で新聞載ったら笑ってやってくださいw

最強且つ最恐な心情 

April 21 [Fri], 2006, 2:48
皆様。


「好き」って感情について考えたことは、ありますよね?w

恋愛の元となる、「好き」という感情。

僕も今それを考えておりますw

いやね、先日、友達との何気ない会話から始まったんですが・・・w

彼は今、好きな人がいるそうですw

んでね、その人のことが好きで好きでたまらないそうですw

なので、今度想いを打ち明けると申しておりましたw


そこで考えたんですが。

以前より僕の中で最もわからないことがありまして。

それこそ正に「好き」という感情についてですww

定義や答えがないもの程厄介なものはないw

通常「好き」の原因となる因子は

「かわいいから」、「一緒にいたいから」、「すてきだから」etc...

そういう風に言いますよねw

何で僕が悩むかというとね?













そのような感情の対象として該当する女性がたくさんいるからですよwwww

リエさん、ヤヨイさん、サヤカさん、ユミさん、ユキさんetc・・・・

「かわいい」し「タイプ」だし「すてき」だし「話してて楽しい」し「一緒にいたい」し等等オンパレードw

一般に「好き」の原因となる因子が勢揃いなんですよwwwww

だから困るわけでwww

それに、これって別に相手が友達でも十分あてはまる因子でしょ?w

かわいい友達だっているし、タイプな友達だっているし、話してて楽しい友達もいるしさww

ホント、「好き」ってなんなんでしょう?

もし、上記の因子で「好き」であることが確定するのであれば、僕はたくさんの女性が「好き」で恋しまくりってわけですねwwwwwwwwww

なんと恋多き人生かw

好きまくり恋まくり果てまくり(?)




ほんと、困りものですね〜・・・・

しかも僕のこの内部の事情

いっちゃん厄介なのがあるんです。

何かって?













今現在は彼女はそこまで欲しいとも思わないし、むしろ今やりたいことがたくさんあってそっちの方向にしか頭がいきませんwww












ホント、厄介やなぁ・・・人間って・・・



「恋」について教えてくれる人募集wwwwwww

あいつバトン 

April 21 [Fri], 2006, 2:26
カイジ貴様・・・・!!w


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
  
 今日断髪したのだけれど、おいらが通っているお店の、おいら専属断髪師のリエさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 おいらの専属断髪師な友達w

2、あいつを色で例えると?

 ライトグリーン!
 ライトグリーンがほんとよく似合うよリエさんはよ。

3、あいつを四字熟語で例えると?

 四文字熟語・・・・・????
 ん〜四文字熟語あんまり知らないんだけれど・・・w
 天真爛漫?
 天真爛漫の意味教えてくれる人大募集(マジデ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 ひとつ!?
 たくさんあるのだけれど・・・
 ん〜・・・声w

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 特になしw
 見当たらんw

6、あいつに唄わせたい歌は?

 ELT
 似合いそうやな〜(*´∀`*)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
  
 ん〜・・・・・・・・・・
 綾?w
 しょうがねぇだろ!w
 宮崎の遊びスポット全然しらねぇんだからよ!!w

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 3サイズ測る。
 見ただけでえっらいスレンダーってのはわかるのだけど、実際どれくらいのものかな?と。←正に変態
  
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 どうやったらそんなスタイルよくなるんすか?w

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者。

 俺について!?
 ん〜・・・カイジwwwwwwwwwwww
 喰らえカウンターパンチw

 嫌がらせじゃ嫌がらせ(*´艸`*)

Feel 

April 18 [Tue], 2006, 23:38
"Feel"


Feel the wind without...
Lonely riding on this route
I'm riding with the shadow
I'm riding with the memory

Remenber and Remember

This night is too kind and enfold everything softly
You can see the stars and the Moon, shine vividly

If You can make the wish come true
delete this remembrance
If You can make the wish come true
delete that scar


The night swear, if lost everything
Cold wind rolled down

The night swear, if what's up
Rains rolled it down


You are not

I feel the wind in my heart








riding・・・・
そのバイクはもうご逝去なさいました・・・・wwwwwwww

これ、かなり前、夏くらいかな?風っていうくらいだから夏だろうね?に作ったものですw
先日部屋で発見しましたwwww
ちょっと英語の勉強したからって調子こいて、ちょくちょく英語詩書いたり、メモを英語で書いたりしていますw

さぁ、英語の勉強のために訳してみよぅ!!













すんません、やっぱ今すぐやめてくださいorz



さぁ明日はいよいよ大本命の役員面接!!

がんばるぞぉ〜!!
ウキャー
スーツにアイロンかけなきゃ〜♪

格差? 

April 17 [Mon], 2006, 21:37
今TVタックルで国民の経済力に格差が広がってることやってますね。
年収160万円以下の人が何百万人も増えたそうです。
みんな政治のせいだ、小泉さんのせいだっていってるけども。

これを鵜呑みにして、「そうだ!政治が悪い!」って言ってる愚かな人がたくさんいるんでしょうね。

格差問題とか、全部を政治のせいにするってのは、バカのすることですよ?
年収が少ないって言ってる人たちの中にさ
本当に精一杯の努力してる人どれだけいる?
精一杯の努力してるつもりで自己満足して、それでも結局自己満足にすぎないから給料は増えない。
自分は精一杯努力してるんだから、給料増えないのは政治のせいだ!

これ言ってる奴は阿呆ですから。
わけのわからんプライドもって自分はすごいなんて思い込んで。
就職してみたけれど「自分にはむいてない」なんてふざけたことをぬかしだす。
「自分にはむいてない」って何ですか?ただ甘えてるだけじゃん?
嫌なことがあって、その程度のことでやる気なくして、辞める理由を正当化したいだけ。
そんな奴はどんな仕事したって所詮同じなんですよ。
そんなんじゃ、貧困層に回されたって、当然のこと。
ただの逆ギレですよね。

母一人子一人も今急激に増えていますね。
何故かといえば、何も考えずにとりあえず結婚して子供できちゃう奴らが多いから。
もしくは結婚する前に子供作っちゃうから。
んで、そんな結婚すりゃそりゃ離婚率も上がるよ。当たり前だよ。
離婚率高いのは政策の不備だ!とか
離婚して仕事がなくて自分は貧乏だ!それは政治のせいだ!ってなってますなぁ。
5行上を読めと言いたい。
そんな子供なままの親をもってしまった子供がかわいそうすぎる。


結局ね、ちゃんとしてない奴らが自分の非を認めたくなくて明確な答えがない政治のせいにしているだけなんですよ。
もちろん全部じゃありませんから。そこはわかっていただきたい。

それをメディアも政治のせいだ!っていって拍車をかける。
皆さんは大丈夫ですか?メディアに脳を支配されていませんか?
テレビを鵜呑みにすることほど愚かなことはありませんよ。

政治にだって問題はありますよそりゃ。
でも、まずね、まず!
人の悪口言う前に自分に非はないか考えようよ・・・

?バトン 

April 13 [Thu], 2006, 21:21
黒っぺさんから送られて参りました挑戦状。
早速解読していきますwwww



mixiの招待状は?  

ブルノスさんw


初追加リクエストは? 

さぁ・・・・・・
誰だろねw


最初の日記はいつ? 

前からあったブログ乗せてるからなぁ・・・w
あ、ちなみにこのブログねw


その初日記のコメントは? 

ガナタンかな?w


最初のバトンは誰から?

さぁ・・・・w


初バトンを作ったのは?

作るかあんなめんどいもんw


mixiで一番付き合いが深いのは? 

コゲさん、黒さん、大城さんw


最初の車(バイク)は?

車:パジェロ(中1)
バイク:中1(スクーター)


その車(バイク)で、初めて行った場所(道) 

車:港の周辺走り回ったな〜w
バイク:友達の家の周り走ったり駄菓子屋いったり・・・w
 

その車(バイク)は、今どこに?

どっちもしらないw


今後付き合いたい車(バイク)は?

車:TOYOTA wish
バイク:VTR250 Eliminator250v


初めてお酒を飲んだのは?

小2くらいかな?
あのころから酒乱だったw


初めて煙草を吸ったのは?

小6かな?
すい始めたのはもうちょいあとw


これは・・・何バトンなんだろうね?w
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ★引越のお知らせ★ (2006年05月01日)
アイコン画像
» Ladies love and killing (2006年04月27日)
アイコン画像
» Ladies love and killing (2006年04月25日)
アイコン画像
» あいつバトンto カイジへ愛を込めて (2006年04月24日)
アイコン画像カイジ
» あいつバトンto カイジへ愛を込めて (2006年04月23日)
アイコン画像
» あいつバトン (2006年04月22日)
アイコン画像
» 今日はノリノリ(死語に近い)よ♪ (2006年04月22日)
アイコン画像
» 今日はノリノリ(死語に近い)よ♪ (2006年04月22日)
アイコン画像じんべえ
» 今日はノリノリ(死語に近い)よ♪ (2006年04月22日)
アイコン画像クリスチャン・コゲ
» 今日はノリノリ(死語に近い)よ♪ (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melmelbeam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる