久々更新。。。

June 30 [Sat], 2012, 20:48
前回更新日から2ヶ月以上経ってる
Σ( ̄◇ ̄*)

月日が経つのは早いなぁ(笑)

ヤプミしていただいてる方々の所にも全くコメントしに行けてないし…
(´・ω・`)ゴメンナサイ

とりあえず、今日は昨日彼と話した事を更新しておこう。うん。

彼「この前友達と久し振りにメールしたんだ(・∀・)」

私「へー♪珍しいね〜」

彼「今度結婚するって言ったら、奥さんの友達紹介してってσ(・ε・`●)」

私「彼氏いてない友達いるよ♪イイネ〜キューピッドしちゃう?友達に聞いてみるよ♪どんな人?(・∀・)ワクワク」

彼「大学からずっと一緒(・ω・;)」

あー( ̄ε ̄;)そっち関係か。。。
実は友人の中では好き嫌いが分かれます意外に。

いや、好き嫌いというか…やっぱり大切な人が危険な場所へ行ったり、訓練等で長く会えないっていうのが心配で耐えられないそうです。あと全国転勤。

でも一応あとで友達に聞いてみよう
(・∀・)

私「今はどこに住んでるの?」

彼「…○○○デス。(´・ω・`)」

はぃ?!ヽ(ヽ゚ロ゚)
こっから飛行機じゃないと行けないじゃん絶対!!(笑)

なんか…さすがというか。見事に皆さん全国転勤されてますね。。。

残念ですが今回はキューピッドにはなれそうにありません(p_q)

一応○○○に知り合いがいないか探してはみますが、多分無理だな(°Д°)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:める
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像める
» 久々更新。。。 (2012年07月04日)
アイコン画像とが
» 久々更新。。。 (2012年07月03日)
アイコン画像める
» 久々更新。。。 (2012年07月03日)
アイコン画像えり緒
» 久々更新。。。 (2012年07月01日)
アイコン画像める
» 問題点・∀・ (2012年04月15日)
アイコン画像める
» 問題点・∀・ (2012年04月15日)
アイコン画像ローズ
» 問題点・∀・ (2012年04月14日)
アイコン画像えり緒
» 問題点・∀・ (2012年04月14日)
アイコン画像める
» もうすぐ♪ (2012年02月11日)
アイコン画像ローズ
» もうすぐ♪ (2012年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/melmel/index1_0.rdf