1ヶ月ぶり… 

2005年12月01日(木) 23時34分
なんとっっ
1ヶ月ぶりになっちゃたぁ〜
だって次は写真載せたかったんだもん
でも接続するのがなくって
そしたらだぁりんがくれました
さっすがぁ〜あぁ〜とぅ
なのでさっそく今日買ったのを見てA

ひとつはフープピアスにふわふわがついたの
実はファーが白のを探してたんだけど
今日なかったし、この色のがあたしっぽいかなぁーと思って
もぅひとつは華奢なネックレス
これはまえ欲しぃなぁーと思って、でもつぎ見に行ったらなかったの
だから今日みつけて運命の再会と思ってお買い上げ

よしっ今度こそはちゃんと続けるぞ〜っ
てか今日から12月、師走なんだよねぇ
あたしなんか師走って響きが好きなのぉ〜
なんかクリスマスとかお正月に向けて
みんなそわそわとせわしなく備えてる感じがして、
あたしもそれにつられてわくわく

わぁ〜ぃ♪ 

2005年11月01日(火) 18時34分
思い立ったが吉日生活
ずっとやりたいなぁーと思ってたんだけど
よぅやく始めれましたパチパチ
がんばって続けるぞぉ〜

きのうはハロウィーンだったんだけど
特になにをするでもなく終わっちゃいました
来年はおうちをかわいく飾ったりして楽しみたいなっ

あと今日はわたしの大好きな“tinkpink”のデビュー日なの
もぅすぐクリスマス
ほしぃなぁー、誰かプレゼントしてくれないかなぁー

じゃぁ、そろそろ勉強しなきゃぁ〜
あしたテストなの
今度は写真載せれるといぃな


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melmel-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる