ふわふわ 

March 01 [Sat], 2008, 20:53
ここんとこ気持ちが冷めてる。

何かがあったわけでもないで。ただ単に冷めた。

熱しやすく冷めやすい

こんなとこで使う言葉なんか??

まぁいーや若いんだからそんな事いっぱいあるよ



てことで、パーマあてた

担当のにぃちゃんがすごくいい人で、色々あーしたりこーしたりって提案してくれたり

クセがあるところもズバリ当てて、スタイリングとか詳しく教えてくれた

これが普通なんか知らんが、気に入った

でもパーマは思い描いてたものじゃなかってん笑。

まぁなかなか気に入ってるけどね



これからは。。

温泉に行ったりー

ほんまにあるかわからんお花見とかー


春です

きいろ 

February 18 [Mon], 2008, 20:39
こないだ注文したsnidelのTシャツが届いた

リボン付いてるねん

まぁ。。暑くなるまで着れないけどね笑。


どないして 

February 13 [Wed], 2008, 21:05
誘いだそう。。

いやいや普通にね

はは。そうそう普通に








ねぇー

こんなに踏み出せない子やったかな

あっちの日記じゃ書けない事やねんなぁ

こういうのは誰に相談すればいいんや





あーい゛ぃーってなる


バイバイ 

February 12 [Tue], 2008, 19:41
こないだほしいと言っていたスプリングコートは

電話したところないってさ。

他の色は普通に入荷あるみたいやねんけど

あたしの欲しい色は1店舗1着入荷すればいい方なんだってさ。

とりあえず入荷予定があるのは名古屋と福岡。

しかも1着

通販できるか電話して聞いてみてってお姉さん言う



通販て。

どんな感じか着てみたいし。


今回はご縁がなかったということでバイバイ

食べたーい 

February 11 [Mon], 2008, 17:33
やま本のもつ鍋が食べたーい

最後に食べたんは。。

去年の夏やったかな

はぁ。。
















食べたい

やっぱり 

February 09 [Sat], 2008, 20:59
欲しいんだよー



ネットで探してもないんだよ

メールして店に聞いた!!原宿店でしか取り扱ってないとか。。

東京やんかー

梅田店にダメもとで聞いてみるかー

深海冷蔵庫 

February 09 [Sat], 2008, 20:16
卵を割ってかき混ぜる渦が出来てボーっとする
腐ってしまう前に早く食べてしまわないと
ガムの味がなくなって甘さはあたしの体になる
口の中ざらざらになる前には捨ててしまおう

こんな簡単に決められないあなたの事は痛いまま
























なんちゃって












すごいねaiko

ちゃんちゃーん 

February 05 [Tue], 2008, 21:15
こういう気持ちのときに聴くaikoの歌ってやばい

見抜かれたり、うらやましかったり。。

最近の通勤のお供はドリカムやってんけど

この前、家で曲聴いてるときにたまたまaikoの曲が流れてきて

聴き入ってしまったそれからはずっとaikoがお供

なんて乙女なんやaikoは

12月A 

December 15 [Sat], 2007, 17:14
今年はルミナリエにも行ってきたぁ


ルミナリエの入り口


中間地点


ナントカ公園

良い思い出ができました

12月 

December 15 [Sat], 2007, 16:37
久々の更新

12月も後半に入ってきたなぁ早い。。

12月1、2日と道後温泉に行ってきてーん



コチラは道後温泉本館

めちゃ人多かったなんせ日本最古の温泉やからなっ




大三島の紅葉キレかったー




夜ごはーんカニめっちゃおいしかった

四国は初めてやったからよかった

また行きたいなーと思いました



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi
読者になる
最新コメント
アイコン画像angelina
» どないして (2008年02月13日)
アイコン画像jessica
» 買っちゃたよー (2007年09月09日)
アイコン画像雅ちゃん
» 買っちゃたよー (2007年08月30日)
アイコン画像jessica
» すっげー!! (2007年08月21日)
アイコン画像雅ちゃん
» すっげー!! (2007年08月20日)
アイコン画像イチコ
» すっげー!! (2007年08月20日)
アイコン画像kyon
» すっげー!! (2007年08月19日)
アイコン画像jessica
» もぅイヤ。。 (2007年08月18日)
アイコン画像jessica
» もぅイヤ。。 (2007年08月18日)
アイコン画像ひめ
» もぅイヤ。。 (2007年08月18日)
☆友☆
読者になる
デート