CDジャケット 

2006年03月21日(火) 0時32分


友人が香川から居なくなってしまうということで
何人か集まって
アリガトウの気持ちをこめて歌をうたってCDにしてもらった。
ちなみに歌詞はその友人。
曲はまだ世の中に流出してはいけないので
ひ み つ。。。なわけです。


これであたしたちのことは忘れないはずっさ〜〜〜。
CDジャケット作ったけど画像がうまく載りません。。。。

安産祈願 

2006年02月26日(日) 3時43分










友人内で絶賛していただいた
ナマケモノストラップ。
すこし前に作った物だけど
最近披露出来るような物が無いので
見ていただいてる次第でゴザイマス。
ナマケモノが赤子をだいているのです。
なので安産祈願。
まだまだこれ作らないといかんのです。
有り難いことです。

ちいさい 

2006年02月23日(木) 22時54分




「大人のための」て言うだけに
大人買いしたくなる一品。。。

 

2006年02月14日(火) 0時16分














豆本二つ。完成。
ぞうさんが表紙の方は再編集
写真が並んでいる物は新規に作成。

これまた中はお見せできませぬが
懐かしい物が仕上がりましたとさ。


ううう、
製本がうまくなりたいようううう。

で き た。。 

2006年02月12日(日) 23時44分

ベビーシューズ明日、納品。
ボックスも手作りで1歳の誕生日プレゼントらしいので
「1」の文字を書いてみました。。
喜んでいただけるとありがたし。。。
しかしながらラッピングって難しいいいい〜。




写真右側に見えるのは現在作成中の物
今日は製作日和でした。
しかしまだまだ、足りません。
のろのろだからさ、何とかならんかね、ホント。

ベビ 

2006年02月06日(月) 2時54分
いつもは9センチで作るベビーシューズ。
今回は13センチ。1歳くらいのお子様用。

外側は黒デニムで中はブルーのドット。

あとは履き心地の実験をせねば、、、
自分でできたらいんだけどね。

無理やの〜。

豆本 

2006年02月01日(水) 2時10分

友人の婚礼写真前撮りの時について行って
こっそり撮影した写真たちをまとめて、豆本にした。

この写真では解りにくく
外側しか披露出来ないけど
なかなか、良い物ができた気がする。
喜んでいただければ幸いでごわす。

サラダでげんき 

2006年01月15日(日) 13時21分

小学1年の時、国語の教科書に載っていた。
最近絵本で見つけて懐かしくて購入。
 病気になった母にサラダを作ってあげている途中に
次々動物たちがアドバイスに来る話。

象のまねをしてハナヂを出した思い出があり
(どのようにしてハナヂが出たかは想像におまかせ)
忘れられないお話であります。
いまでも教科書に載ってんでしょか?

DVD 

2006年01月14日(土) 21時10分









姉結婚式DVD
ようやく完成。


式から、約7ヶ月経過、、、


今まで友人の式、友人の妹の式、友人の義弟の式を撮影し
VHFでお渡ししてきましたが
今回が一番時間がかかりました、。
イロイロ見る人の事を気にしてしまい、、、、て、
考えすぎだな。。。
しかし、出来上がってよかった、、、、

謎かばん 

2006年01月13日(金) 20時12分

描いたものを
持ち歩く、

なんて
愉しい
事でしょう!!


何に描いてるかは謎ということで、、、。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaorin@mm
» で き た。。 (2006年02月13日)
アイコン画像kael
» で き た。。 (2006年02月13日)
アイコン画像kaori
» ベビーシューズ (2006年01月13日)
アイコン画像サカヤン
» ベビーシューズ (2006年01月13日)
アイコン画像kaori
» ベビーシューズ (2006年01月10日)
アイコン画像ようこ
» ベビーシューズ (2006年01月10日)
アイコン画像kaori
» ベビーシューズ (2006年01月08日)
アイコン画像ようこ
» ベビーシューズ (2006年01月08日)
http://yaplog.jp/mellymellow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellymellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる