愛プラス愛 

November 01 [Tue], 2005, 22:02
地元のローカル局で、朝の7時半から「シンデレラ物語」ってアニメが再放送してるんですが、
シンデレラがヤンキーの女の子に見えて仕方ありません(ぇ)


途中で中断して近所のファミマ行ってました
最近近所に新しく出来たんです アップルパイ買いました

ところで、今ほたるの墓の実写やってますねぇ。
あれの映画版って、小学校の時、平和学習のたんびに見せられてました
ほたるの墓って、上映された当時はトトロと同時上映だったそうですね。
どっちが先にやったのかなぁ・・・。
絶対トトロが先がいいですよね
トトロの後にやられたら絶対トラウマになりますよ

しょこたん可愛いなぁ♪ 

October 17 [Mon], 2005, 22:44
早く給料日になぁ〜れ・・・(何)

近いうちに朝の仕事に入ることが決まりました
うちの喫茶店は朝が一番忙しいので(モーニングがあるので)
やる前からビビりまくりです
でもいつか入らなきゃとは思っていたので、ついに来たかー・・・みたいな(笑)

スイーツを扱っているお店で働いている方は分かると思うのですが、
チョコレートの匂いって結構強烈ですよね
この前お昼に入った時に、上がりかけですっごいお腹空いてたんです。
そんな時にお客さんが来られて、フォンダンショコラを頼まれたんです。

そしたら・・・すっごいチョコ臭
チョコ臭すごい・・・
あんなにチョコが美味しそうに感じたのは初めてでした
フォンダンショコラ喰いて〜・・・

久しぶりのblog!! 

October 12 [Wed], 2005, 22:40
あぁ・・・久しぶりのブログだぁ
ちょっと今まで個人的にいろいろあって、微妙に精神まいってて・・・
ブログ書く気分じゃなぁったんですよね

今もまだ完全に立ち直れて無いんですけど、ちょっと元気になったんで
また書き始めました。


この一ヶ月()、バイトはきちんとやっていましたよ
新しい仕事も覚え、前より楽しくなり始めました
まだまだ他の人の足引っ張る事も多いですが・・・

あ、新しい人が入りました
時間の関係上、私が教える事になりまして・・・

でも私まだ入って2ヶ月の下っ端ですよ
私の方がまだまだ教えられてる感じなのに・・・
変な事とか間違った事を教えてしまってないか不安です







それと少し前に地元でお祭りがありまして・・・
個人的な事で行けるかかなり不安だったんですけど、行って来ました
やっぱりお祭りっていいですねー
お金結構使ってしまいました

画像はお祭りで買ったトトロの飴細工です
トトロ大好きどちらかというとネコバスの方が好きなんですけど
食べるのが勿体無い・・・

凹凹 

September 13 [Tue], 2005, 19:47
最近気分が落ち込みまくりです・・・。
昨日はちょっと学校で嫌なことがありまして
まぁ別にそれはもういいんですが・・・



ちょっと・・・他のところでものすごくへこむ事があって・・・



過去の記事を見てもらうと分かると思うんですが(苦笑)



「本人の口からほんまの事を言って欲しい」
とはずっと思っていたんですが、
いざ本当の事を本人の口から聞いちゃうと、ショックが倍増ですね・・・
色々な噂はあったけど、私はどれも信じなかった
けど本人の口から出てきた事は、紛れも無い事実。
辛くても受け止めて、審判の時を待って、
そして出た結果も受け止めようと思っています。









心当たりある人はすぐに何のことか分かると思います(苦笑)
でも本当に、今回の事で自分がどれだけまわりに迷惑をかけたか自覚して欲しい。
自分がどれだけ馬鹿な事をしたか自覚して欲しい。
そしてあんなモノに逃げた事を反省して欲しい。
そしてまた、姿を見せて欲しいです。

疲れたぁ 

September 11 [Sun], 2005, 20:46
今日は初めての8時間バイトでした
すっごい疲れたぁ・・・

今日は日曜日って事もあったんですけど、
今日は選挙の影響で、お客さんがたーくさん来られました。

選挙といえば、自民党が圧勝ムードですね・・・
正直、私は今回の自民党のやり方は好きじゃありません
なんか無理矢理って感じするんですよね。
なんでみんな支持するんだろう・・・ってのが正直な意見です。


今日の私はこんな感じです(笑)
うちの猫は銀次だけじゃないんですよ
この子は蓮(れん)っていいます。かなりおデブちゃんです

ううううう 

September 09 [Fri], 2005, 18:00
ここ数日ちょっと体調が崩れてしまい、学校もバイトもお休みしてしまいました・・・
夜更かしし過ぎの夏休みの生活が抜けきれなくかったんでしょうね。
体内時計を戻して、健康第一な生活をしなきゃ




が・・・


今日の朝、左手の小指がこんなんになっていました・・・



薬指のふたまわりくらい腫れて赤くなってます
それでなんかジンジンして、痺れに似た感じの痛みがします

(ただでさえ指太いのに・・・イモ虫みたい


でもどこかで挟んだとか、ぶつけてこうなったわけじゃないんですよ
朝起きたらこうなってたんです。

何なんやろ・・・
とりあえず今は氷水で冷やして、エアーサロンパスをシューってしてます。
明日バイトだし、早く治って欲しいなぁ

寒い・・・ 

September 05 [Mon], 2005, 14:19
今、私の住んでいる所(兵庫県)はなんか肌寒いです
これも台風の影響でしょうか?


話は変わって昨日はバイトだったのですが、
すっごく忙しかったです
近所の学校の野球部の生徒さんの団体が来まして・・・

男の子って本当によく食べるんですね(笑)

うちの喫茶店のごはんメニューは結構ボリュームあるんですが、
全部ぺろっと食べていました
もちろんデザートも召し上がってて・・・

でも、本当においしろうに食べていたので、見ていててとても微笑ましかったです
ごはんをおいしそうに食べている顔って、本当に可愛い



画像はちょっと前にファミマで買った、モリゾーとキッコロのドロップです
買ったの忘れて冷蔵庫に入れたままでした(笑)
愛・地球博ももうすぐ終了ですね・・・行きたかったなぁ
モリゾーとキッコロ、可愛すぎ・・・

郵政選挙?政権選挙? 

September 02 [Fri], 2005, 13:40
今何故か私の横のTVでは政見放送が流れてます。
私はまだ選挙権は持っていないので投票は出来ませんが、今回の選挙かなり面白いですね

話は変わりますがサイコルシェイムのメンバーのライヴが決定しましたね
ISABELLEとリダとユラサマのユニット、Dacco・・・
かなり行きたいですというか行きます(笑)

実は私はサイコ本命なんです
一時期は本当にどうなるか、不安でしたが・・・メンバーさんがこうやって活動出来て、今は本当に嬉しい。
これからも応援するから、本当に頑張って欲しいです


今私のオフラインの友達のブログで、お絵かきチャットで描いた私の絵が見れます
とても気合の入った友達の絵と、やる気の無い気持ち悪い私の絵・・・
リンクの所からいけるので

その絵のモデル?になったうちの猫。銀次っていいます。
本当に気持ち悪い格好で寝るんですよ・・・

お給料!! 

August 31 [Wed], 2005, 20:47
突然ですが・・・

今日はお給料日でした!!

お給料日が今日だって知らなかったので
バイトに行った時にびっくりしました(笑)
想像より多くて嬉しかったです(笑)

私がバイトしているのは喫茶店です。
個人経営の、小さな喫茶店なんですが、すっごく楽しいです
この喫茶店が私の初バイトなんです。
家からも近いし、いい所を見つけたなぁ〜って思ってます

私は8月からバイトしているんですが、今日はいつもきておられるらしいおじいさんに

おじいさん『あれ?見慣れへん子やね』
私『最近新しく入ったんです。よろしくお願いします』
おじいさん『小学生か思ったわぁ〜アハハ』
私『違いますよぉ〜(笑)』

・・・ってことがありました
なんか喜んでいいのか悲しむべきかわかんないですね


>画像は私のお給料です
ナイトメアのDVDが写ってます(笑)

テフテフカフェ始めました 

August 30 [Tue], 2005, 22:31
始めまして、未涼です
前に別のサーバーでブログを作っていたんですが、使いづらくて
今回yaplogさんでブログを作りました。

まだまだブログ初心者なので、分からない事だらけですが、
頑張ります☆

テフテフカフェは私のバイト記録、好きなV系バンドの事、ライヴレポなどを中心に書いていこうと思っています
ライヴはそんなに行かないんですが


それではミ★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melly-melly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる