ありがとうございました。

February 14 [Sat], 2015, 15:35
2月も半ばになったので
URL申請フォームは撤去しました。
これでこちらのブログの更新は
完全に停止致します。

記事でも予め書いていたことですが、
コメントを頂いたことのない方からの
申請へのお返事は控えさせていただきました。
せっかくお声をかけて頂いたのに申し訳ございませんが、
そもそもあのフォームは
「ブログでお話をしたことのある方に向けた措置」
でしたので、初志貫徹させて頂きました。
嫌だったわけでなく、
ありがたい気持ちでしたが、
最初に言ってたことを曲げたくないなと思って…
すみません&ありがとうございました。

もったいぶっておいて
現在書いているブログも大したことはないのですが…
ご縁があってまた出会えたら、
そっと覗いてやってください。
今までありがとうございました。

melly

新ブログURLについて。

January 07 [Wed], 2015, 19:00

新ブログURLをご希望くださった方へ


まだ新ブログは作れていないのですが!(汗)
希望して頂いた方用に
メールフォームのようなものを設置致しました。


下記の「新ブログURL申請」というボタンをクリックして頂くと、
新しいwebページが出てきます。
そちらに文字入力できる欄がありますので
そこからコメントしていただいたときのお名前と
返信アドレスを書いて頂き、
ぽちっと送信していただけますでしょうか。

メッセージを受け取りましたら
24時間以内にこちらから
確認メールを送らせて頂きます。


返信アドレスはフリーアドレスでも
固定アドレスでも結構ですが、
@hotmail.co.jpのドメインを受信できるよう、
お手数ですが設定をお願い致します><

こちらからご返信が完了しましたら
このブログでその旨報告させて頂きます。
送ったのに24時間以内に返信きてないよー?という場合や
ここで送信報告されたけどこっちに届いてないよー?って場合は
お手数ですがコメント欄か、
もう一度下記申請ボタンから
その旨お知らせくださると幸いです(´・ω・`)



※当ブログにコメントを
寄せて下さったことのある方に
限らせて頂きます。


※教えて頂いたアドレスは
個人情報と言うことで、
こちらから新ブログURLをお送りした後、
該当の方がブログにアクセスできたことを
確認し次第破棄させて頂きます。





※申請フォームは撤去しました。
2015.2.14

ブログ閉鎖のお知らせ

December 24 [Wed], 2014, 11:18
追記*2015.1.1 09:05*

この記事以外は全て下げさせていただきました
ランキングの登録も解除しました。
ありがとうございました!


コメントにて新ブログURLについて
お問い合わせして下さった方へ

2015年1月中にこちらの記事に
メールフォームを設置させて頂きますので
そこからハンドルネームとリターンアドレスを
教えていただけましたら
新ブログのURLを追ってご連絡する・・
という形にしようかと思います
メールフォームは今月中に設置しますが
ブログの再開はいつになるか
まだちゃんと決めておらず・・・
少し遅くなってしまうかもしれませんが
ご連絡は絶対させて頂きます!

その際はこのブログにコメントを
寄せてくださったことのある方に限らせて頂きます。
ご了承くださいませ…






数ヶ月前に少し触れましたが、
年内には…と考えていたので
今日でこのブログを閉鎖します。

5年前のクリスマスにこのブログを開設して、
今日のイブで丸5年になるのです。
むかーしむかしの記事が
ばか丸出し過ぎていい加減さらしてるのが
はずかしくなったということと(笑)
ちょうど5年、ということで
一区切りつけたかった、というのが主な理由。

自分の思い出としてURLは残しておきますが
記事も年明けには全て非公開にし、
以降ここでの更新はありません(^ω^)
すでに去年以降の記事はさげてしまいましたが、
今年の記事は大晦日まで残しておこうかな、と。

今までご訪問くださった方、
イイネ!してくださった方、
あしあとをつけてくださった方、
コメントを下さった方、
どうもありがとうございました。

どこにもリンクしてない、ヤプミー募集もしてない、
コメントもなかなかしないので輪が広まらない、という
ひきこもりブログ(笑)だったのに
色んな方にみていただけてうれしかったです。

ブログ名で検索してきてくださる方も凄く増えて、
ここで閉鎖するのはもったいないかな…と少し思ったけど
積み上げたものをあえて手放して
それを活かしてもう一度ゼロから始めたいです。

ブログを書くことはすきなので
そのうちまた新しいブログを立ち上げると思いますが
ここのブログにリンクを貼ることはしません。
サーバーやハンドルネームを変えるかどうかも未定です。

何回かコメントを頂いていて且つブログをお持ちの方には
ブログにお邪魔した時にコメント欄等で
お知らせにあがりたいな、とおもってます。
最後にコミュニケーションをとったのが
だいぶ前の方だと
もう忘れられてるかなあと不安なので
最近コメント頂いてた方に限らせて頂きます><

以前コメントを頂いてたけれど
現在すでに更新がないブログ、
記事が全て下げられていてコメントできないブログも
ちょろちょろありまして、
そこは少し残念なのですが…(´・ω・`)
ご縁があったらまたぜひよろしくお願いしたいであります!


今まで本当にありがとうございました。
よいクリスマスを&よいお年を…

melly
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:melly
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ゆるいコスメ好きの
他愛ないブログです。
某アパレルメーカー営業事務を退職後、現在マイペースに派遣社員でがんばってます(・∀・)
よろしければゆるりとご覧になってくださいませ

LIKE…コスメ・ネットショッピング・料理・チョコレート・ハーゲンダッツ・可愛い女の子・旅行・リラックマ etc
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28