(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 20:11
やぷーすが終了してしまうらしいので、
Alfooに乗り換えることにしました。
新しい日記URLは
http://www.alfoo.org/diary14/artificial/
です。引き続きよろしくー

(無題) 

January 16 [Tue], 2007, 17:54
雷山観音で買った数珠がきれてしもうたー。
結構落ち込む

(無題) 

January 15 [Mon], 2007, 19:14
忙しくてレポできなかった件について

居たのは男5人+俺。
場の雰囲気は良かった。
勉強はそれなりにやった。
UNOもした(笑)
来週からやっていけるかは不安だけど、頑張っていこうと思う。

(無題) 

January 15 [Mon], 2007, 15:58
ちょっと泣きそうなぐらい怖いんだがwwwww
腹の調子壊しちゃったしもうなにがなんだかよくわかんね。

約一年八ヶ月ぶりの授業(微妙に授業とは違うが似たようなもんだ)
を受けるんだぜ?
緊張してしかるべきだろ。常識的に考えて。


あー付いていけないだろうな……不安ばかりが募ります。

(無題) 

January 15 [Mon], 2007, 14:23
ヤバイマジヤバイ
緊張が半端じゃない。
出発二時間前にこんなにビビる俺
後に退けない状況になれば肝も据わるんだが……テラコワス

なんにせよ 

January 15 [Mon], 2007, 12:34
朝起きてから異様に首が痛い件について

さて 

January 15 [Mon], 2007, 12:29
今日から学校外教室に行くわけで。
三十分ほど前に起床。
今から昼食。レポしてやるっ

(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 15:36
天神きたわぁ
何故か学生がテラオオス

(無題) 

January 12 [Fri], 2007, 21:52
買ったよー

(無題) 

January 09 [Tue], 2007, 15:08
久しぶりに外にでて本屋へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellpon
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる