おすましペンギン 

March 06 [Tue], 2007, 19:05
日曜に動物園に行ってきました(^O^)/このペンギン、カメラを構えた途端こんなポーズをしました(笑)カメラ慣れしてるとしか思えん…!('∀')

美味しかった〜 

March 02 [Fri], 2007, 7:34
この前のイベントの打ち上げに出てきた料理です(^-^)/とっても味付けが良くて美味しかったです♪みんなもくもくと食べてました(笑)

ハトメその? 

January 25 [Thu], 2007, 0:30
という作業を繰り返して、ハトメ作業終了です☆試しにヒモ通して履いてみたけど良い感じです(^O^)

後はあて布を縫い付けて終了です!あとちょっと!

ハトメその? 

January 25 [Thu], 2007, 0:20
まずは上から順番に。ちょっと厚みのある皮なので、薄くカットします。

楽しい〜♪ 

January 24 [Wed], 2007, 23:40
ハトメ作業してます。かなり面白いですっ(>∀<*)わーい☆

緊張する…! 

January 21 [Sun], 2007, 22:53
メロのヒモパンツ進行状況です。ファスナー取り外して切り取り。ここの作業が一番楽しいよりも緊張する…。早くハトメの作業までいきたい('∀')

お察しの通り(笑) 

January 09 [Tue], 2007, 18:38
現在ニアメロマットが住みついてます。そしたらこんなこと言われた('∀')!何故その事を知っている!?全員男だけど三角関係だもんね☆(笑)

NEWパソコン&プリンター 

January 06 [Sat], 2007, 23:01
今日から新しいパソコンになりました!画面でかいキレイ(>∀<*)プリンターも進化してて感動(笑)両面印刷すごい!

庭園 

January 02 [Tue], 2007, 17:43
京都で歩いてる途中に素敵な庭園を発見。池にコイがいっぱいー。
そういえば難波ってひらがななんですよね。間違えた(´・ω・`)

京都ー♪ 

January 02 [Tue], 2007, 17:10
清水寺凄い人!おたべも買えたし(その内の半分は試食)満足です(´∀`*)今から難波辺りでお買い物〜♪バーゲン狙って良いモノがGETできたらいいな('∀')
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像銀矢あを
» 遅刻… (2006年11月09日)
アイコン画像
» 遅刻… (2006年11月07日)
アイコン画像銀矢あを
» ハロウィ〜ン☆★ (2006年09月18日)
アイコン画像あい
» ハロウィ〜ン☆★ (2006年09月18日)
アイコン画像銀矢あを
» おわー信じらんない (2006年09月13日)
アイコン画像みづき玲
» おわー信じらんない (2006年09月12日)
アイコン画像銀矢あを
» デスノート13巻!? (2006年07月14日)
アイコン画像
» デスノート13巻!? (2006年07月13日)
アイコン画像銀矢あを
» やったね☆ (2006年06月27日)
アイコン画像
» やったね☆ (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellozea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる