February 24 [Wed], 2010, 21:09
はる
ハル
Haru

すっかり 

May 04 [Sun], 2008, 19:04
ご無沙汰いたしました。
女将は
元気です。
春を通り越して
気がつけば
夏に近づいておりました。
その間
何をしていたかと・・・・
いろいろ
大変だったのでござります。
ムスメ'sが
それぞれ進学いたしまして
その準備やら
なにやら・・・
ええ
もちろんお仕事もいたしておりましたが。
へとへと
また
ぼちぼちと
更新してまいりますので
どうぞ
ご贔屓に・・・・・

『寅の会』それから… 

March 01 [Sat], 2008, 9:54
『お祝い ありがとう。』

と言うメッセージ付きで♪写メールが送られてきました!
いくつになってもお誕生日のお祝いは嬉しいですね!
子供の頃のように豪華なプレゼントはないけれど、みんなの心が嬉しいですね。

『寅の会』 

March 01 [Sat], 2008, 0:05
三ヶ月ぶりの『寅の会』のお誕生日会をしました!
去年の10月のKクン以来です。
今回は
会長の誕生日会で
いつもは遅れてくる会長ですが。
やっぱり
ちょっと遅れて到着です!みんなで
あれもこれもと頼んだ料理に目を(@_@)してました久しぶりだったので
話はあちこちに飛び回りながら和やかな誕生日は過ぎて行きました。

にゃはぁ〜ん 

February 09 [Sat], 2008, 23:23
髪家の看板ネコの
『れおん』です。
彼の寝顔は
とても癒されます。
心がイガイガしてる時も。心がシュンとしてる時も。癒されます。

でも
起きてる時には
イヤシイに変わります。

ン年ぶり 

January 27 [Sun], 2008, 21:55
おひなさま登場しました!ドキドキしながら
そっと箱を開けたら…
綺麗なままのおひなさまが待っててくれました
\^o^/

寒い〜 

January 21 [Mon], 2008, 23:36
一年で一番寒い時期になって。
雪が降りました。
朝。
遠くの山は真っ白で
近くの山はかわいく白い
顔に当たる風が
痛いほど冷たい。
ふゆ。
ホントのふゆ
寒いから風邪ひかないでね

今日は 

January 14 [Mon], 2008, 20:20
成人の日ですね!
ムスメgAが
「今日って成人式やんな」「そうよ〜成人式の時には着物きてよ!」
「うん!ママの着物着る」って。
五年後やん!
ママの着物は着れるんでしょうか(^^ゞ
でもちょっと(*´▽`*)

これは? 

January 13 [Sun], 2008, 9:48
ハリネズミではありません(¨;)
髪家の看板FFの『れおん』です!
最近、外遊びがすごいのでめちゃめちゃ臭い!臭い!真夜中に
ママにお風呂に入れられて今必死で自分で乾かしてるところです!
ちなみに
『ぷりん』も
ものすごい抵抗をしながらしゃ〜なしで
お風呂に入りました!

今年の〜 

January 11 [Fri], 2008, 18:15
初詣に行った天満宮で
干支おみくじを見つけました(^O^)/
それに
誕生日おみくじに〜
普通のおみくじに〜
どんだけ〜
おみくじを買ったら気が済むんよ〜〜
P R
最新コメント
アイコン画像おみくじ
» 今年の〜 (2008年01月14日)
アイコン画像みゆきちゃん
» い…忙しいっ (2007年12月20日)
アイコン画像kazuyo
» 忙しい日曜日 (2007年12月11日)
アイコン画像みく♪
» 大騒ぎ!! (2007年12月07日)
アイコン画像女将
» 第二回戦 (2007年12月02日)
アイコン画像みー
» 第二回戦 (2007年12月02日)
アイコン画像女将
» がんばって (2007年12月02日)
アイコン画像女将
» うちの (2007年11月05日)
アイコン画像あつこ
» うちの (2007年11月05日)
アイコン画像女将
» お祭り2回戦 (2007年10月17日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28