そら 

October 17 [Sat], 2009, 21:09


こんなにくるしいことがあるとおもわなかった
こんなに切ないことがあるとおもわなかった
こんなに自分が泣けるなんておもわなかった
こんなに、、こんなに。






いろんなきもちがまじって
きもちわるいなにもたべようともおもえない
気をゆるますとはきそうで涙でそうで。








すきだからいっしょにいたいとおもうよ
すきだからすこしでもそばにいきたいよ
すきだからそのぶんだけすきになってもらいたいよ
すきでいてほしいからおきにいりの服をきて
かみがたもメイクも、、、
やなことも目をつむってられた








でも、わからなくなった
いままでのはなんだったんだろう
いままでのたのしかったのはアタシだけだったのかな
いままでのは、、なんだったの、、?
どっから「嘘」だったの?
もう、こわい

jill 

May 31 [Sun], 2009, 21:17


飲み会はたのしすなあ(^ω^♪
でも、最近いろいろ皆あるんすなあ(=ω=)
むしろ勝手にやっとけ(゜∀゜)!
俺はしらねええ!!\(^o^)/もう自分オワタ★
俺もガチいい人見つけよ(;ω;)
くさ!約束はまもっているお!
まじ次帰ったら、ココスだかんね!
おごってもらうんだからあああああああああ!




いつも飲まねえとかいっときながらの
結局の飲み会になっちゃうんだよね(^◇^)
いいことだ!むしろアタシとしてはいいことなんだおね(^ω^;)♪
馬鹿騒ぎしすぎるのはやだけど
ちゃんと分ってる人だからこそまた飲みたいと思う(゜ω゜)
皆いい人だから幸せになってほしいなあ
俺は見守る役に徹するか(=ω=)
皆が幸せならいい☆!とまでの偽善者にはなれねえけど
この飲み会の人だけでも幸せになってくれたらいいか(゜ω゜)♪









しょこたんプロデュースの後楽園いかなきゃ(゜∀゜)!
ひとりで!(^∀^)!
ガチで一人で行ったらさみしいかな?(^ω^;)
いや別にいっか\(^o^)/
でも恋活だからな、、カップル多くなるんか?
ああああああああああああああああああああやだ!
皆さんこれから注意報がでますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
皆夏に向けてがんがるお!
夏はあついからコンクリートアイランドにはきついんじゃないかい?
自分が何書きたいかわかんなくなってきたよくコ:彡
コム買おうかまよってまつ(=ω=)
だって!さみしいんだもん!
皆夏に向けての冬に向けての恋だから
アタシは地元の愛ほしい!!!!(`・ω・´)
KASKはコムもってないおね、、?(;ω;)買わない?

macical 

May 18 [Mon], 2009, 20:41


まじかるだ!まじかる!
普通に喋れた(゜∀゜)!!
どうしたんだ今日わぁああああ!!
どうしてアタシなんかと喋ってるんだオヌシ!
おーちゃんとしゃべったああああああ!!
どうしよどうしよどうしよ!なんなんだ!
最後か?!最後がきてしまったのか?!
やだー!明日生き残れないのか?!やだー!
でもやばいうれしい!
まじ喋れるだけでおいら満足でし。
むしろ満腹\(^o^)/!
途中まじキョン君きてしゃべれないよー!ちけえよー!
ってなってとにかくなんとなく(いや、結構露骨だったか、、?)
でキョン君いないとこに逃げたんだが、
いちいち兄さんつっかかってくる\(゜ロ\)イラッ★
わかりました。あなた、いじられたいんですね。
むしろいじめられたいんですよね(^ω^)わかりますた
とか思ってるスキになんやら時代差を感じる、アレきました
とんとん、ぐさッ★(指)ってやつですね。
わかってます。時代差かんじますよね。
ガチでにらんだ(^ω^)
そしたら「ひっかかったー!(してやったりがお)」
まじコイツなんだ、、?(・ω・♯)



するもいちいちうっせえのでそのまま放置。
そのあともいちいちうざい(^ω^)
おーちゃんとしゃべる。やほ〜いっっっ!
差別、、?もちろん☆だっておーちゃんのが顔理想像☆
自分に素直になってみるのもいいんじゃない?(^◇^)
とゆうわけでしゃべってもらったああ!!!
明日はもうしゃべれないのかもね!(゜∀゜)

片方の翼 

May 12 [Tue], 2009, 19:53
とにかく本日衝撃的スター★
アタシ結構下ネタレベル高かったんだけど…しょぼーん´・ω・`
リアルは恐い事が改めてわかりまんた´・ω・`やっぱ男いらない´・ω・`嫌いだ´・ω・`男は狼だ!全く!くさの名言通りだよ!「ヲタの憩いの場をそんな目的で使わないでほしい!」全くだ!聖地を汚すな!ストップ!聖地汚染!訴えていきたいと思います!ストップ!聖地汚染!(大切な事なので2回いいますた・ω・)
女子高!なめちゃいかんよ!テクの名称よりもリアルが重視されている時代だよ!全く最近の若い奴はふしだらだ!知ってます。それって最低ってゆうんですよね。わかります。
ああーショック大だーなにが偉い…!なにがキスくらい…!いみわかんねえ!わかりたくもねえわ!こっちから願いさげだわ!
リアルは時に衝撃と失望を与える…
あ…今日もまた怖いとゆわれまんた´ω`ハハハ乾いた笑いしかでねえよ!しかもなんだよ!鬼の目をしているとか!゚゚(Д)だからお前に危害加えること全くしてねえだろ!話するときくらい目みろよ!゚Д゚;もうやだーあいつまじ話ずれーんだもんー


話変わってショーの打ち合わせ楽しかった!゚ω゚とにかく斎賀さんに少し似てる人がいるんだが同じグループだし話し出来たし嬉しい^ω^最後しょこたんでいじってごめん!って2回ほど謝られたがあれがいじるに入っていたのか謎・ω・



明日は怖いとかゆわれたくないです^ω^w

アールグレイ 

May 11 [Mon], 2009, 22:04
今月もはや既にピンチ死亡フラグたってます(((=ω=)))ブルブル
電気代請求キタ━━(゚∀゚)━━!何故に今━━(´Д`)━━!やーめーてーしーぬーるー´;ω;`
4月分→728円´ω`うん。5月分(9日まで)→2321円ぅええええヽ(゚Д゚)ノおいコルア!なんwwでww9日なにがあったんだww
とゆうわけで、ガチで暗闇で過ごす事★PC、PS2、TVはつけない事★が強いられまんた´∀`(諦)ありえないよ!PCつつけないなんて!じゃあどうやって情報仕入れるんだ!アタシの娯楽は?!PCがないと…っ!アタシっ!生きていけない…、、、っ!あとPS2!まだ斎賀さん登場したばかりですがー?!やばいよ!禁欲だよ!干っからびるよ!リア充になんてなりたくないっ!!!!(サン的要素アリ)ガチ五月病だ´;ω;`困りものです┐(´Д`)┌オオゴトです┐(´Д`)┌
でも5万生活…今封印がなされている´・ω・`
今日はミサミサとデパ地下でご飯(とゆう名の試食)した^ω^
ところで皆さんお気づきか?(*ノω゚)こちらの学校での話題から察していただけまんたか^ω^?アタシには友達1人しかいまテン━━(゚∀゚)━━★アッハッハ!゚∀゚知るかよって感じか(゚∀゚#)?ぐれるぞ?(゚∀゚#)
で、今回のデパ地下は前回のより品揃えがイイ!優しい!・∀・最高だたー★調子のって今川焼たべたー^ω^んまかった´Д`ハアハアほお擦りしたくなるんまさ!´Д`ハアハアだいすっき!

今日はなんとなく普通に喋れた気がします^ω^;んー難しいっ難しいよ!人付き合いって!まず男ダメ克服してきているのでわ?゚ω゚wkwk♪今日は優しい!ってまた他の奴にゆわれたけどな…orzアタシそんなに悪いことしましたか´・ω・`しょぼーん
まあこの調子で頑張ってみます!まだKASKPower残ってる!頑張れるっ!おんちゃんの芋ケンピ喰いたい!指輪を親指に付けるといいらしくて付けた効果もあったのかな?゚ω゚♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たぬたん
» jill (2009年06月04日)
アイコン画像みさ
» jill (2009年05月31日)
アイコン画像たぬき
» macical (2009年05月21日)
アイコン画像みさ
» macical (2009年05月18日)
アイコン画像みさ
» アールグレイ (2009年05月12日)
アイコン画像たぬき
» ISM (2009年05月10日)
アイコン画像みさ
» ISM (2009年05月10日)
アイコン画像みさ
» limit (2009年05月08日)
アイコン画像みさ
» 薄桜鬼 (2009年05月07日)
アイコン画像みさ
» ふぇありーっ (2009年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる