季節変わり目の 風邪っぴき 

March 16 [Mon], 2009, 14:32
 


眼帯キッズ@


体調不良な上に眠たいが店番1人きりという過酷な状況(´゜Д゜`)


 

いつか歩いたよね 君が 

March 15 [Sun], 2009, 10:59
 


最近の朝セット@

ドロリッチ・BK珈琲・水

……だけど お目めは覚めません(´*ω*`)


「ららん」「神様」いいんじゃない 

March 14 [Sat], 2009, 12:05
 

煙草 吸いたいけど寒くて外まで行けない…(´Д`;)


 

JUST ONE MORE KISS 横顔はまるで 

March 12 [Thu], 2009, 22:17
 

我が家のトイレさんには 雛罠さんの歌詞を綴ったポストカードが大量に展示されております(*´ω`*)


最近 ブラックコーヒーを飲めるようになりました@

大人です(*´ω`*)


てか。目の前の席に座っているかっぽーの彼氏がほっしゃんにそっくりなんですが(´゜Д゜`)

そういえば。今日 仕事中にe指定の七星さん?と言う方を見かけましたよ。

流石 同じ県民(笑。
てか。髪の色 奇抜ですね。
てか。鼻高くて羨まし…す…(´゜ω゜`)チーン


あぁ…コーヒー飲み過ぎて若干気持ち悪いお(´-ω-`)
朝→BK珈琲 昼→タリーズの珈琲・ドロリッチ 今→MACの珈琲





・・・・・・もう中毒やな!播(・ω・)

 

とても僕が 大好きな 

March 12 [Thu], 2009, 14:57
 

煙草吸おうとしたら…








!!




ぜ…絶望した!!(´*ω*`)


マジで死ねるんですが…(鬱。

口ん中がマゴマゴして スッキリしないお(´・ω・`)