通勤かばんばん 

2008年03月28日(金) 20時25分
やーーーと週末だぁ(T□T)
3日でこんなにバテてるのに来週から一週間とか…あんまり考えたくないなぁ(´□`)
やっていける自信ないよ(´〜`)

遊びの約束を支えに頑張る(・∀・)まずは明後日のお花見だッ(≧∀≦)ノ"

空中庭園 

2008年03月16日(日) 12時49分
技能受かった(´∀`)!!
あとは本練学科試験を受ければ卒業だぁ(≧∀≦)

梅桃 

2008年03月14日(金) 3時43分

だるいよー

寝たいのに眠れない。
学校なのに…でも行きたくないな。
雨だし、自腹だし。

それに未練なんてこれっぽっちもないから。


唯一あるとすれば実行委員と返ってくる提出物(´Д`)
あーめんどくさ

かりめん 

2008年03月01日(土) 14時36分
頑張って取ったけど…路上怖いわ(´Д`)

心の傷 

2008年02月22日(金) 20時18分
タワーオブテラーをのってトラウマになりました(´Д`)
海の部の乗り物は苦手だ;;

そぅいえば今日で3周年だ(゜∀゜)!!
おめでとう(*^∀^*)

ぼくらの街にサーカスが!! 

2008年02月17日(日) 10時16分
キリン出てくるかなぁ(´∀`)

おつかれさまでした! 

2008年02月10日(日) 22時19分
今日で2年間勤めたお花屋さんを卒業しました!!
画像は吉本さんが作ってくれた花束だよ(*´v`*)

嫌なことも良いことも…色々あったバイトだったけど。
パートのおばさん方に可愛がっていただいて(;_;)
本当に良くしていただきました。。。
できることならずっとやっていたかったよ(´へ`)
最初は3ヵ月で辞める予定だったのにね(笑)


みなさん本当にお世話になりました!!ありがとうございましたッ(´∀`)

学食印☆ 

2008年02月06日(水) 17時47分
明日でテストが終わります。
なので、学校も終わりです…。

2年間通った学校はあっと言う間でした。
嫌なことがたくさんあったけど今が一番楽しいです!

同世代じゃないけど腹割って話せる人ができたし、見つからないと思ってた居場所が見つかりました。
最後の3ヵ月間、本当に楽しかった(*´v`*)

だから、万更嫌な学校でもなかったかな。あそこに行かなかったら逢えなかったもんね。
それだけでも価値があったなぁとしみじみ思うよ。


まりこさんありがとう!大好きだよ

のまだるま 

2008年02月03日(日) 17時12分
作ってみた!
極めてみたいね

トイレにも行けやしないわ! 

2008年02月03日(日) 14時55分
雪!雪降ったよ(゜∀゜)
いくつになってもはしゃぐもんだね

バイトも休みになったし!
明日のテストに備えましょう(*´v`*)