レーザービーム(・∀・) 

2007年08月04日(土) 9時46分

会社で
お中元で来た高級メロンを半玉もいただいちまった件(^ω^)

大人食いしな☆と言われ(^ω^)
極めてリッチー(^ω^)






昨夜は東と新宿の魚民で飲みしたぜ(^ω^)


マジデラックスガールズトーク(^ω^)
恋愛ネタは本当に燃えるよね
語りまくってスッキリー
三女のノリ健在(^ω^)









自分最近無敵だわ(^ω^)

大切なこと見失わない程度を守って
いまを楽しむ(^ω^)

会社もオフも幸せ(^ω^)








生クリーム病についてですが


高校時代
ケーキ乱れ食い
ケーキは飲み物
生クリーム依存症
といきなし謎な記録をうちたてていた自分が!
ある程度で気持ち悪くなるようになってきた事態!

いまは
刺身とサワーの組み合わせが非常に大好き(^ω^)
味覚は変わるものですな(^ω^)









明日いよいよストレートパーマに乗り出します\(^O^)/
傷んでて効かなかったらどういたしましょう_| ̄|○

まあいいや(^ω^)
なんでもありだ(^ω^)
来週も遊び予定入ったし(^ω^)
るんるるん

西武新宿線(・∀・) 

2007年08月02日(木) 23時30分

今日は宮教の会長♀の19歳のお誕生日ですね(^ω^)

はっぴばーすでーとぅーYOU(゜∀゜)














さーて来週のはるなちゃんはー










はるな、勤怠報告書とタイムカードに追われる


はるな、まさかの仙台23時着


はるな、その他特に予定がない












の3本ですー











死んでる(^ω^)


最近遊びに遊びすぎてるから
たまに良いだろう、こんな日も(^ω^)
テレテテーン(^ω^)









今日ね今日ね
てか2日連続にね
超会話した超会話した超会話したあー
おもしれー
共通点発見ー
やっぱりネ申
まさにネ申
すげーネ申


そんなはぴはぴな日の帰り
なんと奴に出くわすー\(^O^)/











今日課長に相談しましたところ

夏期休暇取得は
8月28〜9月2日か
9月1日〜9月5日にとれることが決まりましたです(^ω^)

どっちか
できる限りみんなと絡めるほうをとりたいです(^ω^)

また柳中ハンド部で集まりたいです(^ω^)


三女に遊びにいきたいな(^ω^)





さて明日は
時代はまわる〜生クリーム病の終結〜の巻です(^ω^)
どうぞお立ち寄りくださいまし(^ω^)

真摯(・∀・) 

2007年08月01日(水) 19時55分

先週から蝉が鳴いてます(^ω^)
夏大好き(^ω^)
るんるるん(^ω^)



学生のみなさまは夏休みですね(^ω^)
素晴らしいジャマイカ(^ω^)
謳歌してけろ(^ω^)


自分は
大嫌いな生理という名の女の子週間がやってきちまったゆえ\(^O^)/
まあ来てくれないとなかなか焦りますが\(^O^)/
18歳でママにはまだなりたくなす\(^O^)/

あー1日で終わらないかなー
だってだって生理中だと……←暗黙の了解(^ω^)









あー
メールきてて喜んでる自分が疎ましい非常に疎ましいぜ



罪悪と優越の混同体の先にあるものは?
いつか知ることになる以上





















早朝からヘアアイロンが支障をきたしましてね(^ω^)

会社の向かいのドンキ行かなきゃだけど、
ドンキの袋持ち歩きたくないから
町田によるか\(^O^)/
大野でなんてジャージでコンビニだからどうだって良いし\(^O^)/
キティサンダルはきだしたら終わりだし\(^O^)/

って思ったけど結果、歌舞伎町のドンキ行ったってゆう(^ω^)
デラックス安値(^ω^)





マックフルーリーのキャラメルが先行販売してるよーさすが新宿(・∀・) 

2007年07月30日(月) 18時09分

何故に今日に限って会うかなー


いやー朝から焦りましたよ非常に焦りを感じましたよ_| ̄|○



冷静装って、
セコム開けてさっさと入ろおと思ったのに
そんな場合に限ってセコムの反応悪いとか_| ̄|○
マジセコムの野郎ぶっころだし_| ̄|○


いつからか内心とは裏腹に冷静沈着な態度をできる技を身につけた自分に盛大な拍手\(^O^)/




しかしリズムを崩してはいけない












さていよいよ(^ω^)
銀行業務検定試験の法務3級を自ら受けます(^ω^)
がんばります(^ω^)











突然ですが
8月11日(土)、12日(日)は仙台にいるぜ(^ω^)

夏休みではなく(^ω^)
141に、事務所の仙台校の公演見に行くため(^ω^)

ハードスケジュールだけど楽しみだなあ(^ω^)
お盆前に奇跡的に新幹線とれた(^ω^)

磨いて裂いて水の中無重力に委されるあたしが完全に溶けたらすぐきちんと召し上がれ(・∀・) 

2007年07月29日(日) 9時17分

はい
お前のものは俺のもの
俺のものは俺のもの(^ω^)




相棒に暴露ったら余計おもしろかった(^ω^)

YOU最高だよー(^ω^)


破天荒ぶりを知る宮城のみんなの心配をこえる
東京編序章〜2007夏〜

バロス(^ω^)














いつも言ってるけど椎名林檎姫大好き(^ω^)

いちばん好きなアルバムは勝訴ストリップ(^ω^)

浴室
ギブス
罪と罰
病症パブリック
本能
依存症


次に好きなアルバムは絶頂集(^ω^)

メロウ
ギャンブル






どうでもいいけど
筋肉痛が2日後に本格的にやってくるのって
衰えた証拠だよね
紛れもないよね
部位は秘密(^ω^)


カシオレ(・∀・) 

2007年07月27日(金) 23時49分

昨日(^ω^)
日付変わる頃に
山手線でへんてこなちびっこをみた人(^ω^)


それは99パーセントあたくし(^ω^)



本部全体の飲みで2次会も最後までいて
終電で帰る新入社員とはこの俺様\(^O^)/


会社の偉い人の集まった、そうそうたる方たちの狂い具合は世界一です(^ω^)
あんなに壊れたハイテンションは世界一(^ω^)
カラオケ楽しすぎてハジケまくりでした(^ω^)(^ω^)
究極のハジケリストです(^ω^)
首領パッチなんか比じゃねえぜ(^ω^)


肉くって
ジョッキがばがば飲んで
いろんな上司とヘラヘラしました(^ω^)
明らかに度をこえています(^ω^)


今日(^ω^)
いろんな人が、ちゃんと帰れたか聞いてくれたり、
二日酔いじゃないか(プラス次の計画)の内線くれたり(^ω^)

なぜかハジケっぷりを営業部でほめられ(^ω^)



昨日と今日は人生最大に楽しい(^ω^)








そして、酒入ってるとはいえ
あの例の彼に可愛い発言くらったとか_| ̄|○
もう死んでも悔いはない_| ̄|○









しかも今日は完璧犯罪行為をやらかしました(^ω^)

バレないようにっていうスリルが素晴らしく面白い(^ω^)

きっと肌ぴちぴちになるぜ(^ω^)









昨日ろくに寝てないからいいかげん寝るわ(^ω^)

なーなーなななー(・∀・) 

2007年07月27日(金) 1時25分

我が人生に悔い無し(^ω^)


詳しくは明日(^ω^)


おやすみるきーはままのあじ(^ω^)

狂いかけた歯車(・∀・) 

2007年07月24日(火) 7時44分

ほとんど寝つけないまま朝がきましたー

東京はデラックス晴天でワキワキ(^ω^)


もしも(^ω^)学生だったら
今日はギザどんを使いまくってると思う(^ω^)




早めに脱したす(^ω^)


お仕事行ってきまあす(^ω^)

NEVER EVER(・∀・) 

2007年07月23日(月) 21時47分

てかさ(^ω^)
語尾の、〜だよね?ワラ

ってなに(^ω^)

ワラって(^ω^)
史上最強にアドレナリン(^ω^)

ワラと?の組み合わせ
異常なまでのキモさにリアル鳥肌デラックス(^ω^)
だからはるなは古典的に
〜だよね?笑
でゆく(^ω^)

はるなにワラを使うと……(^ω^)


















人間は矛盾の塊で出来た生き物ではないでしょうか
あーあ疲れる疲れーるー_| ̄|○
アルコール依存症\(^O^)/
仙台のみんな依存症\(^O^)/

やけくそで働きまくってきたー

自立を志して決めたこの道だぜ前だけ向くけど、前ならえはしない
自分を信じなくちゃ
信じれる自分になるために、いまがある

いまは泣き虫弱虫だけど
いつかそんな自分を笑いとばす


支えてくれる大切な人たちを支えられるため強くなりたいから


でもさすがに今日はキツかったな



またね(^ω^)

必ずお刺身メニューは全制覇(・∀・) 

2007年07月22日(日) 15時37分

午前4時半から午後1時まで大爆睡を巻き起こしました(・∀・)



昨日はレッスンの公園ロケのあと

仕事帰りの友達と2人で

登戸→川崎→横浜→大和→大野

って
鉄道マニア?
それとも一種のぶらり途中下車の旅?
的な行動おこして
大野で居酒屋2件まわって
午前4時くらいまで自分の家で深夜番組みてまったりしてたからです(^ω^)
1万円ぶっ飛ぶほど飲んだ(^ω^)
温州みかんサワー(^ω^)もろ缶詰めのみかん入りー(^ω^)







現在、半分死にながらテレビで感動ドキュメントみて
なんか良い影響うけました(^ω^)











あ(^ω^)
深夜番組でみたビジュアル系バンド・リンパ腺破裂を思い出した(^ω^)


一番笑えたのは、
ドラムのいつも叫ぶ言葉『破壊こそ生きがいだ!!!!!!!!!!!!!!!!!』(そしてドラムを狂いたたく)

がオフの日には
自宅でテレビ画面の前で
『ゲームこそ生きがいです。』
とか静かに言うところ(^ω^)


そしてボーカルのクランケ・サンはオフはめっちゃ動物愛護で

しかも町田にいること(^ω^)
いきなりちけーし(^ω^)

笑えたー(^ω^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像片寄
» 西武新宿線(・∀・) (2007年08月03日)
アイコン画像ひがし
» カシオレ(・∀・) (2007年07月28日)
アイコン画像ゆい
» 狂いかけた歯車(・∀・) (2007年07月24日)
アイコン画像あき
» 流行語はバナナカバー(・∀・) (2007年07月15日)
アイコン画像ゆい
» 王子さまは外回り(・∀・) (2007年07月14日)
アイコン画像ゆい
» シゲリータ(・∀・) (2007年07月11日)
アイコン画像あき
» サランラップ(・∀・) (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる