キャッツ!ニャー!! 

2006年09月09日(土) 12時37分
っちゅーことでやっと行けました!!!
劇団四季のキャッツ。CATS☆
あんましイイ席ではなかったんだけど劇場自体がせまいのもあって近い近い!
しかもうちらの後ろが役者さんの出入り口。
猫好きな人は絶対行った方がいいね。
いや、嫌いな人も行った方がいいね。
ぜんぶ金色の雌猫がお気に入り。
あと汽車の車掌役の人かっこよかった(*´д`*)
あたし少し頭弱いからストーリーを完全に理解することはできなかったのは秘密ねw
やっぱ劇団四季にはいつも感動させられまくりだなー。
唄や演技ももちろんなんだけど照明とかセットがほんと素晴らしい!
あーライオンキングもマンマミーヤもオペラ座もなんでもいいから見たい!!!
10月のオーディション行くしかないですか?
やめたほうがいいですかそうですか。
誰かひとまずキングついてきてくれるひといないかにゃー?

ダンスダンスダンス 

2006年09月07日(木) 23時28分
中学時代の友達のダンスをみにいってみました。
渋谷のclubAsiaへ。
Asiaは思いで深い地でもあり、
ゲストに好きなダンサーさんもいたのでw

まぁダンス見る前にとりあえずcafeだよね☆
ってことで今日はcafe goochに。
無理やりつれてって無理やり頼みたいもの頼みました。


コレ↓




すごくない?w
バナナクレープが凍ってるデザートです。
ま、写真とったら食べるため倒すしかないっていうねwww

ダンスは新しいカッコイイグループ見つけて幸せ。
これからダンスいっぱい行きたい!



踊れないけど。

女会 

2006年08月31日(木) 23時45分
久々の女会です。

ただ女だけでわーきゃー喋る会なのですがw

ま、女の子といったらコイバナだよね☆



あたしの恋はダメダメです。
ってか恋してないから恋したい。
恋に恋してるのかもね。可哀想になってきたーーーー。

ALOHA〜 

2006年08月30日(水) 23時58分
泣いた!泣いた!泣いた!



あさっぱらからaikoファンの友達につれられて茅ヶ崎サザンビーチへ☆
一週間前にアルバム「彼女」をリリースしたaikoのゲリラライヴがあったのです♪
しかもフリー!フリー!スーパーフリー!!!


けっこうはやめに行ったつもりだったけど人多すぎ・・・
会社組はみんな休んだそう。。。
砂浜にレジャーシート引いてじゃがりことか冷凍みかんとか栄養ないもんばっかし食べながらしばし待機。


aiko登場の時には既に鳥肌!
なんだろうね、ほんとあの人ってすごい。
真っ赤なTシャツにジーパンで出てきただけだよ?
すごいオーラを感じました。
「瞳」で号泣。
aikoいいわーやばいわー。
久々に音楽聴いて泣いたかも。
最後は素敵な花火まで…☆
しかもこの花火が今年見たなかで一番綺麗だった。(爆)



夏の間にやっと海にいけてよかったなー。
帰りのプリクラで「7月30日」って書いちゃった、
そんなまだ夏休み始まり気分のあたしでした '`,、('∀`) '`,、

モボモガ☆ 

2006年08月27日(日) 22時50分
お気に入りのカフェです。
むかーし憧れの人につれていってもらったのもあるけど。

とにかく量が多い!!!!
ドリンク、フードともボリューム満点です。



渋谷ハンズ付近に行ったら必ず行っちゃいます。
レゲエ好きな方は是非♪

夏の終わり 

2006年08月23日(水) 23時53分
ちょっと!

ちょっとちょっと!


甲子園ヤバイね。
こりゃ青いハンカチ売れるわけだ。

あたしもハマった一人w
でも王子派ではないよ。
田中くんイイ!!!
高校生に戻りたいです。

BBP♪ 

2006年08月20日(日) 23時13分
ティーンのダンスバトルを一瞬だけ覗き見!



もっともっと見ていたかったー。
ダンス熱いよね。
ブレイク見るの好き☆

ワォ。 

2006年08月19日(土) 21時53分
きゃいーん。



来年こそ☆

盆踊り 

2006年08月19日(土) 0時40分
今日はあのオフィス街の中にある不思議な公園、
日比谷公園の盆踊り大会に行ってきました!


急遽行くことになったから普通に私服…
余談ですが自分が浴衣の時は彼氏も浴衣を着てほしい派です(*´_ゝ`)



会場についたら盆踊りが始まってて、
盆踊りとか踊ったことないあたしはとまどうばかり。
普通踊れるもんなの?
おじいちゃんおばあちゃんサラリーマン小さい子問わずに盛り上がってて恥ずかしながら日本の素晴らしさに感動してしまったよ。。。

サラリーマンイエーイw



あたし外人じゃないけど。
風流だなぁ〜とね(笑)


そんなしみじみおばばは輪の中には入らずただただ見るのみでした…orz


でもお祭りってマジたのしー☆
少ししかいなかったけど雰囲気は充分味わえました(v^-^v)

たんなーまっつー 

2006年08月12日(土) 23時42分
今日は高校時代の部活の仲間と飲んできました!

総勢12人!!!(欠席あり)
会った瞬間からテンション高い高い!
飲み屋でもマシンガントークでした。
終わった後はなんの迷いもなくプリクラw
いくら大勢でもきちんとおさまる能力を持ってます。
さすがうちらだよねー☆
マジ楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でもねー、ほんとみんなこのメンバーが大好きなんですよ。
しかもみんな可愛いし!
青春時代を一緒に過ごした仲間。
汗か涙かわからないようなものを毎日流していましたw
今となってはほんとに部活やっててよかったって思います。
筋力はもちろんなんだけど精神面でものすごい鍛えられた。
これから先辛いことがいっぱいあると思うけどちょっとしたことなら全然乗り越えられます!w

あーぁもっと一緒にいたかったよー。
ほんと楽しい時間は一瞬です。
月1で集まろうね!絶対ね!

ってなわけで楽しい3時間でした★(短)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellowmellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる