今日の一枚 

2008年10月31日(金) 14時49分

ウリチパン郡 /ジャイアント・クラブ

とてつもない可能性を感じる一枚

shibuya o-nest fes 08 

2008年10月29日(水) 0時24分
先日行きました



【出演】

d.v.d
I AM ROBOT AND PROUD(from CANADA)
Shing02
相対性理論
toe
トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド
dosh(anticon from USA)
nhhmbase
group_inou
にせんねんもんだい
渋さ知らズセブン
OGRE YOU ASSHOLE

−−−

チケット3000円でこの豪華メンツ!やほーい

d.v.dはツインドラム+映像という新しい音楽 目でも耳でも楽しめる
相対性理論は「わたしのポケモンになってよ」の歌詞がウケた
toeは音悪かったのが残念だったけど、やっぱりすごかった 音がキラキラしてた
にせんねんもんだいホント格好良い姉さんたち 素敵すぎる
inouはお客さんすごい盛り上がってた HIPHOPの恥ずかしい部分を上手い具合に抜いてるなぁと思った
トクマルさん一番良かった やさしい音楽 大好き ipodのtop10も殆どトクマルさん

最後にマヒルノが出て終了 アルバムの宣伝だったみたいです

おもしろいライブでした

今日の一枚 

2008年10月23日(木) 0時44分

最高だよ

つれづれ 

2008年10月21日(火) 21時54分
先日、東大駒場まで見に行きました

コント集団ナナペーハーの公演です
最前列でお腹抱えて笑わせてもらいました
悩みとか一気にふっとんだ
お笑いって人を救うんだね
いいなぁ 世の中の芸人達が神様に見えてきた
お釜呼んでくれてありがとーう



最近のハマリもの

美味しい!
学校帰りにコンビニで買って帰り、お風呂上りに. 至福の時です

あと、この間飲んだ梅酒がおいしくておいしくて
英理がお家で作って持参してくれたものなんだけど
わたしはすぐにあの味のファンになった*

あと、なぎ食堂の梅酒も最高です そしてご飯もとても美味しいです
野菜以外使わないベジ志向のお店なのに、がっつり満たしてくれます
一番不思議なメニューが唐揚げ.
味も見た目も中身も鳥の唐揚げにしか見えません
店主の小田さんもすごく良い感じのお兄さんです
お店にはトクマルシューゴやgellers、SAKEROCKなど、小田さん主催レーベルの素敵な音源も売ってます

渋谷に行った際はぜひぜひ.

陥没 

2008年10月07日(火) 0時10分
写真とか 日記とか 最近見たもの聴いたものとかを書く場所です やほー



先週、わたしの出生地でもある中野に行ってきました 5年ぶりくらいに
高円寺からてくてく歩いて行きました

ブロードウェイを見てまわる
人種が豊富 サイバー系から 果ては昭和アングラ丸尾末広系まで

時間を忘れて中古CDワゴンを漁りました
BAD STUFF、Cocco、luminous orangeのアルバム 各100円

BAD STUFFはくるりが京都時代に影響を受けたというバンドらしい
ジャンルレスでかなり格好良かった

luminous orangeのディスクの下に、もう一枚ディスクが入ってた
パソコンに突っ込むと「水曜どうでしょう」のチャプター画面が登場
再生ボタンを押すと、画面いっぱいに砂嵐

こわいよー
プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ