(無題)

October 30 [Sat], 2010, 12:46
夢に元カレが出てきて、目が覚めて 夢か…って思って、二度寝したらまた出てきた。
こんな事くらいで動揺する私ってだめな子だな…
不意に耳に入ってきた
「結婚」

心は殴られたみたく揺さぶられたけど、平静を保っていたのに。
負けないくらい幸せになってやる、なんて風にはまだ思えない。

(無題)

August 29 [Sun], 2010, 0:42
飲まなくても眠れるはずだ!

さやたん

July 14 [Wed], 2010, 13:48
入籍、おめでとう
今年はホントに私の周りみんな結婚しているよ
結婚式はもうしたのかな
また帰ってくるときは連絡してね私はまだ当分はずっとここに住んでるし
寂しくなったらいつでも連絡してきてね 
 

もう3月

March 04 [Thu], 2010, 13:55
おひな祭りやって、「雛人形だしてへんやーん。あ〜あ。お嫁に行き遅れるな〜。」って言ったら母が「今日出すから大丈夫やで!!てか早く結婚して!!行き遅れるっていうか、もう行き遅れてるし・・・・」って言われました(笑)
ごめんね。お母さん。
結婚することだけが、親孝行じゃない!!ってずっと思っていたけれど、母は、私がお嫁さんになって母親になってっていうのをすごく楽しみにしているんだなって最近思うようになった。
今まで、好きな学校行かせてもらって、好きな習い事させてもらって、海外に行きたいっていったら行かせてくれて、就職先も全部私のやりたいようにさせてくれた。病気になったときも一番に気付いてくれて。迷惑かけてばっかりで、ごめん。なんの恩返しもできずにいる自分が情けないな。。
月日だけは、どんどん流れていくね。

ネイル

January 27 [Wed], 2010, 2:09
眠れないので書いてます。
 
ネイルチェンジしたよジェルはやっぱりツヤがあって手がキレイに見えるらしいね。すごくほめられますケアも楽やしキレイに伸びてくれる
仕事上派手なんはあかんねんけど次はフレンチでラメライン入れてみたいなぁなんて考えてます。
来月結婚式お呼ばれでうれしい反面、やっぱり金欠ドレスやらBagやらなんやらCardきってた請求が一気に来てま、初めてやし全部揃えやなあかんかったし仕方ないかな
今週末は岐阜にボード行くし友達の結婚式で新幹線使うし(節約のため安いやつで時間かけて行くけど)なんか出費多いが、今しかないこの時を思いっきり楽しむことのほうが大切だって、最近思う
 

(無題)

December 28 [Mon], 2009, 23:16
久しぶりにネイルした
友達の友達がやってる隠れ家的なつるはしにあるネイルサロン
 

白いいぬ

December 27 [Sun], 2009, 18:06
我が家にやってきました
30センチ位あるけど、一応ストラップの紐、ついてます〓
 

(無題)

November 26 [Thu], 2009, 17:05
最近本気で家を出ようかと考え中。


あたしって、26にもなって親元で暮らして、なんか情けないなーって思った。しかし、結婚することが、孫を産むことがなにより親孝行なのでしょうか。
自分の感情を押し殺して従うべきでしょうか。これは私のわがままなのでしょうか。




でもまだ結婚したくないねん。私。結婚よりも大切なことがまだある。まだ今は、全てを捨てて、飛び込めないよ。


どうしようかな。

(無題)

September 22 [Tue], 2009, 23:05
小学生からの仲良しさんの結婚がきまりましたほんま感動
 
初めて、友達の結婚式行きますブーケは私に渡すって決めてるって、幸せになってほしいから…。って…もう胸いっぱいで泣きそうでしたこんなに嬉しくて、優しさ感じて、そいで泣くのはじめて。 
 

(無題)

September 04 [Fri], 2009, 12:15
9月になったらぐっと涼しくなってきたのと同時に、肌もぐっと乾燥してきた
今までに感じたことのない頬のつっぱり感や目元のカサカサやっぱり歳かなぁイヤー。
 
基礎化粧品から一度見直すべきかなぁもーすぐ26歳。カウントダウン始まって、お肌の曲がり角を実感しております

やってきました

August 26 [Wed], 2009, 9:44
結婚ラッシュです。多分ピークは来年!!
 
まだ友人の結婚式or二次会とか全く参加したことなかったんやけど、来年くるね。
楽しみやけど、お金ちゃんと置いとかな結婚式ビンボーになってしまいそうやぁ

(無題)

August 16 [Sun], 2009, 21:02
サッカーいいなぁ!!
試合も楽しみやけど、その場の雰囲気とかにも、かなりテンションあがるよね(^^)私も野球見に行ったらめっちゃ上がる↑↑(笑)
 
今日はうれしいことが♪♪
去年私が初めて女の子側の幹事したNKで出会った二人付き合うことになったらしぃそのNK、同じメンバーでなぜか第二回めが開催されて、そのあと半年友達関係で、今やっとめでたくその時の勢いとかやないし、私は二人はきっと結婚しはるんちゃうかなぁと感じますいろいろと話聞いてて、しあわせな結果がでてほんまハッピーですなんかね、夫婦になる人たちって顔や雰囲気似てることが多い。その点でも
しかし…一緒にコンカツしようって言ってたのにぃ私も頑張ってこ

(無題)

July 24 [Fri], 2009, 0:34
悲しかったり


迷ったり


凹むときは


これ!!

もう何十回と見たなぁ。見すぎて、DVDやけど擦り切れてるんか画面がバグる…。。
まぁ香港で買ったやつやしね



「残念ながら…私、あなたといると幸せなんです」



私もいつか、たったひとつの大切なものを見つけることができるかな。

(無題)

June 17 [Wed], 2009, 15:22
俺のおばあちゃん 韓国人やねん


その時は全く気にもとめなかったけど、難しい問題なのかなぁ…

さやたん

June 03 [Wed], 2009, 1:22
休み月に四日しかないん!?
大丈夫??しんどいね(ノ_・。)


しんどくてたくさん泳げなくても、少しづつでもいい前には進めると思う!!けどやっぱり経営者は自分にも他人にも厳しくないとあかんのやろか…

モトカレ

June 03 [Wed], 2009, 1:10
一年以上ぶりに会いました。




やっぱり好きやって。。なんやねん。もう遅いわ!!逃した魚はおっきいでって言ってやった(笑)



びっくりするほど、自然体でいれた。カジュアルな雰囲気でいってよかった…
言いたいこと、全部言えたし、ちゃんとまっすぐ私の話、聞いてくれた。

あーすっきりした。


こんな時に限って1週間音信不通な彼氏から、着信アリやねんなー…
どんだけー!(古)w

(無題)

May 17 [Sun], 2009, 20:47
明日も雨やったらいいのに



なんて思ってる。私、嫌な子やぁ(ノ_・。)


今日はこのこを購入しました↑↑いいかおり♪♪

(無題)

April 16 [Thu], 2009, 21:19
NOと言える人間になること
そうすれば、

もっとおもしろい毎日に なる

ストレスも 減る


でもそれじゃあ私じゃなくなる気がする。自分が犠牲になって回りが円滑にまわっていくなら別にいい。私てやっぱり偽善者なんやろか…

そんな私の心の裏を見透かして言ってくれたんや。毎日一緒に仕事してるからねぇ…ありがとうございます。

ひとりぼっち

March 25 [Wed], 2009, 23:56
一ヶ月半も会えないなんて




一日の中で、私のこと考えること、一秒でも、ある?


気付いてほしい。



昔の女の話しなんて、ききたくない。


ガマンしてる。


もっと、心を通い合わせたい


彼と付き合ってて、自分にプラスになってることが、あんまり、無い。

そんな気がする。


も少し、様子みたほうがいいかなぁ…

もう、限界かも。

(無題)

March 08 [Sun], 2009, 18:57
友達に半年遅れの誕生日プレゼントもらっちゃいました〜(>_<)
かわいい〜!!ありがとう☆★


さやたん


『行くしかかいだろー!』精神やねヽ(・∀・)∧(・∀・)ノ
あんま無理しないようにね!しんどい時はいつでも連絡してちょ(^^)

サッカーも開幕かぁ野球もやで一昨日に阪神のオープン戦見てきて、わくわくした♪♪スポーツはいいね!!

甲子園たくさん行きたーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31