6/5の真瑚 

June 02 [Thu], 2005, 23:56
ライブの服が決まりました

目つきの悪いネコちんが特徴。

見かけたら声かけてくれると嬉しいな☆★
ちなみに1階4列センターです。一人です。
道産子ソヒ朋募集中っ
モチロン道産子以外のソヒ朋さんも大大募集ちうです

彩充とまた会えんの楽しみだぁvv
お茶会終わったらソッコー着替えてLIVEモード突入だっ!

臨時収入 

June 01 [Wed], 2005, 23:28
毎週水曜は茶道の日です
相変わらずモリモリお菓子食ってました。
いっつもお昼ご飯はコレで済ませちゃうのさぁ〜
部費月\1000だから有効に使わないとね。

んで、今日はいつもより遅い20時過ぎにお稽古終わって、
そこから部室でまったりしてた
うちの高校時代の知り合いでAVデビューした子が居て
ネット検索して皆で見たりね。
夜中に何やってんだか(笑)早く帰れよってね。
初期の頃はまだ面影あったけど、今はもう殆ど別人だったなぁ〜
プロの手にかかるとやっぱ変わるモンなのねぇ

まぁそんな話はいいとして。
講習から帰ってきた先輩から
「奨学金発表されてたよ」って教えてもらった。
うちの学校は、各学部の学年ごと年間成績上位1/10の人に
奨学金\50,000が貰えるらしいんですね。
うっすらとは知ってたけど、どうせ無理だろうし関係ないと思ってた。
でも面白半分で見に行ったら…
入ってる!!
思いがけず\50,000GETですよ

最近出費激しいし、東京旅行やら獅子やら控えてるから
めっちゃ嬉しいよぉ〜vv
しかも一緒に見に行った友達と、その場には居なかったケド
もう一人の部員の子も入ってて、
「茶道部エリート集団だね」って言ってました
しかもその子、
「今日飲み行きたいー」だの
「明日さぼりてぇ〜」だの言ってたのに、
「そろそろテスト勉強しないとヤバイよね(真顔)」
…いきなり優等生ですか?(笑
いやぁーでも\50,000はデカイ★

あ、ライブの服買いました♪ヤフオクで。
ベビーピンクのネコちんTシャツです
明日届くと思うんで、画像UPしますー
その前にお茶会あるから、開場するまではスーツだけどサ。

ねずみと妖精 

May 26 [Thu], 2005, 18:30
北海道ライブまであと少し♪
お茶会とブッキングしたけどー。。。
二時頃終わるし会場に近いから問題ないんだけどさ…
荷物が増える!!
うちの部の場合、お茶会はスーツ・白ソックス・ふくさが必需品なのです。
しかもアクセ・マニキュアNGなのよさ↓↓
だからお茶会終わったら着替えてピアス付けて
スーツ諸々ロッカーに預けて…めんどくせぇ

てか、ヒマワリどうしようか

で、次の日学校終わったら友達んち泊まって、、、
6/7〜9、でずにー行ってきます
この3日間、体育祭で学校休みなのさ★
シーもランドも行ってくるさ♪ホテルはアンバサダーさ♪♪
最終日はジブリ美術館も予約してあるさ
もう夢見まくりの3日間ですよ。
東京行くけど、都会は見たくないのよぉー

運ちゃん 

May 25 [Wed], 2005, 22:26
めざまし占い一位でやたっvて浮かれてたら…
朝からバスに乗り遅れました
そのままバス停で一人凹んでたら、
目の前にタクシー停まってドアが開いたんです。
あぁ人違いしてんだな〜思って言おうとしたら、

<太>「今日これ新車なんだけどもさぁ〜、一番最初に若い子乗せようと思って。
バス料金でいいから乗ってかないかい!?」


…って!!おぢさん素敵すぎ!!
話を聞くと、なかなか若い子居なくて探し回ってたそうで。
そりゃあ10時過ぎじゃ皆さん出勤通学してるでしょ。笑
うちは今日サークルだけだから遅かったんですよね(-ω-)
てか、会社からの無線無視してそんなことしていいのか。笑
車内はシートも真っ白でほんとピッカピカ☆
新車独特のニオイもいいんですよねぇvv
で、お代なんですが、、、バス料金って\160だよ!?
まともに駅まで行ったら\780とかするよ!?
いいんだろうかって思ったけど…
折角のご好意は受け取るべきかなぁと(笑
あ、でもそのときほんとは小銭ジャラジャラ持ってたけど
「細かいのないんで」って\200渡しました☆
感謝の気持ちを込めて♪
って、\40かよとか言わないでください。

あぁでも本当に助かった〜v50代後半〜60前半くらいの渋い運ちゃんでした
この頃ずっと人間不信気味なオイラですが、またちょっと希望が持てそうです。
まぁ自分がヒネてるだけなんだけどさ。。
最近頭の中でGOD BLESSがよく流れる。笑

思うこと 

May 17 [Tue], 2005, 22:52
俺様ごめんなさい、ここで書いちゃいます。

ツアーの度に掘り起こされる問題。
客席に居る私ですら何度も目の当たりにしました。
これステージ上だったらどんだけハッキリ見えることか…
カメラにしても自己中な追っかけにしても、
そこまでするくらい好きなら相手を気遣う気持ちがあるハズなんだけど。。

私的意見だけど、こういうのって自分の為ってか、自慢したいんでしょ、
って思ってしまいます。
かなりのヒネクレもんなので…

未だに俺様は言ってくれる。まだ見放さないでくれてる。
何も言われなくなったときはもう取り返しがつかないと思います。

北海道たのむよ〜、てか全公演だけど、楽しみたいんだよ〜
そしてうちらだけじゃなく彼らにもゴキゲンさんで帰って欲しい!
素の笑顔が見られたり、「めっちゃ楽しい」「最高」が聴けたら
こっちもすごぉく幸せな気分になるんです。

ねみぃ。。 

May 17 [Tue], 2005, 20:50
最近隙あらば寝てしまいます。
その割にお腹がすくのはどゆこと…

寝る子は着々と横に育っております

ソヒライブに向けてDIETERになる予定が
普段以上にぐうたらしてどうすんだ(泣

今日の大学は外国人先生ばっかりでした。
少人数制の会話の授業では、英語圏のケータイメールについて学びました。

はい、ちょっとお勉強。
ILB L8I'll be late(遅刻します) だそうですヨ

英作文をで打ち込む授業では、
うちは「Living with a Pet(ペットと暮らす)」ってテーマで書いてたんですが、
それを見た先生に言われました

「"ペット"ってダンナのこと?」

大学の授業でそんなこと書くかーーー!!!
日本人なら絶対言わないな…

そういえば今朝、ササハヤ湾の堤防建設問題で
住民が「ムツゴロウを返せ」って抗議してるニュースを見ました。

鴻上さん、ここのことだったんですね…

ダメな僕は… 

May 16 [Mon], 2005, 21:01
帰りの電車から〜

月曜の授業は1、2、4講なんですが、お昼の後の4講がこれまたつまんなくて…。
今んとこ出席回数1回;
出席チェックも板書もないし、これは私に「出るな」って事か!?
って都合の良すぎる解釈。

今日も久しぶりに天気良かったから友達と遊んでました。
アイス食べたら温かいもの欲しくなってラーメン食べたら冷たいもの欲しくなってアイス食べて…
超悪循環

その後ゲーセンで久しぶりにUFOキャッチャーやら太鼓の達人やらやりました。
しかもめっちゃ本気
友達に「真●(本名)と居るとお金使っちゃう」って言われた。苦笑

今日その子とディズニーランド行く計画立てて、節約生活しようって誓ったばっかりの出来事でした

ただいまぁ 

May 14 [Sat], 2005, 21:05
11時〜20時までバイトですた。
今働いてる某イ●ン、GW直前にオープンしたばっかなのに
今日約一週間ぶりに行ったら…人少ねぇ。。うちらもお客も。
オープンの時は短期とか出張とか色んな人いっぱい居たけど、
短期の人殆どやめちゃうわ、出張の人帰っちゃうわで寂しひ;

オープン時は時給UPしてたけど、もう戻っちゃったしぃ〜
ちょっとカッコいいなぁ思ってた人は出張だから帰っちゃったしぃ〜
そんなこんなで今日は若干ヤル気低めでしたわ。

あ、店内アナウンス初体験したのはちっと楽しかったv
ピンポンパンポ〜ンって♪カードの案内文を読んだのさっ
でもアレって、喋ってる本人はアナウンスの音聴き取れないんですよね。
だから周りにどういう風に聞こえてるか分からなくてドキドキ。

明日も同じ時間・同じ場所でバイト。
基本土日祝は一日中働いてます。
獅子費用稼ぎのために頑張るのさぁ> <

リニュ。 

May 13 [Fri], 2005, 20:15
ごぶさたしてましたー

大学始まってからまた更新ストップしちゃってたんで
気持ちを入れ替えようと全面リニュしました。
日記もBBSも変えちゃった。

最近…てかずっとだけど、絵をあまり描かなくなったんで
TOPに持ってくるのもやめました。
でもGALLERYにはちゃんとUPしてくんで見てくださいな☆
今回はプチ縮小化を図ったつもりです。
SOPHIA系のコンテンツは『SOPHIA』で一まとめにしたり。
他にもちょくちょくいじってるんで色々覗いてみてください。

TOPの英語は、ソヒさんのある曲の一部です。
正しいかは不明。笑。
英文科なのにこんなんでいいんだろか、ねぇ。ほんとに。

んー、今日はお知らせONLYで☆
ヒロイン募集とか…いろんな意味でスゴイ事やっちゃいましたね。
あ、音楽戦士見なきゃだ♪
せっかくのヤプログなのにそっけない文体。苦笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さゆリ
» 6/5の真瑚 (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellowdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる