☆おばんざい☆ 

2006年03月09日(木) 3時11分
昨日の日記はあんまり気にしないでちょ

今日はお客さんと一緒にうわさの表参道ヒルズに行って来ました
とってもとってもキレイで感動したよ近未来って感じ
出不精気味なあたしにはいい刺激になりました

でねでね、ヒルズの中でお食事したんだけどそこが変わったお店で野菜がメインのダイニングなの
野菜大好きなあたしとしては非常に興味深かったので入ってみることにしました
感想は・・・・・

おいしーい


これはバーニャカウダーっていって生野菜をチーズのソースにつけて食べるの

これは大根の器に入った茶碗蒸し桜の花の塩漬けとそら豆がかなり春っぽい
見た目にも体にもおいしいお料理ばっかでした
紫芋と牛肉のコロッケもかなりおいしかった
多少お高いけど。記念日デートとかには良いかも

その後お店に一緒に行ってゆかりんと3人で楽しくお話をしましたとさ
ののさんのお客さんはみんないい人だ

あたしはデートがしたいぞー!!



深呼吸。 

2006年03月08日(水) 3時27分
今日はやたらと深呼吸をした気がします。
あたしが深呼吸をする理由はふたつしかないんだ。



今日は行って良かったです。心からそう思えました。
綺麗事かと思っていたけど、ただただそう思えた自分がちょっとだけ好きになれた気がします。

思わぬ人とかに会ってびっくりしました。笑

「おいおまえかよ

みたいな。笑

☆めいどさんになったよ☆ 

2006年03月08日(水) 2時52分
なーんとなんと、埜々ちゃんがメイドさんになっちゃいましたとさ



ほれほれあ、さゆりもん服勝手に借りちゃいましたごめんよ。。
頭にでっかいおリボンジェーンのよ
なんでメイドさんなのかというとですねぇ、最近エスコートの人が急にやめちゃって人が足りなくなったのと、前々からちょっとやりたいみたいな事を店長にちらっと話をしていたら今回助っ人って事でやらせてもらえることになったのよ
この格好、若部以外からは好評でしたよ、割と

お仕事的はお客さんが来たら「いらっしゃいませー」っていって席まで案内して
おしぼりを持ってってお酒を聞いて運んで、あとはアイスや割り物を交換するって感じでした

最初は卓番もわからんし緊張するしでかなりテンパったけど、慣れたら楽しくて楽しくてもうこのままエスコートでいいかなぁって思っちゃうくらいになりました
この格好のままファミマまでおつかいに行かされたんだけど、生まれて初めて言われましたよ・・・

「萌え〜

なにげ超嬉しかった笑 大学生みたいな人達がわーメイドさんだぁみたいに言ってくれて
なんだか気分良かったです
お店でも気に入ってくれて指名してくれた人がいて、時給はエスコートのほうが全然安いんだけど
バックが入るのでまぁあんまり変わらんかったし良かったかなぁ
何よりも精神的な楽さにびっくりしましたあの特有の疲れがあんまりないんだぁ
これから週1〜2でやることになりそうです

おかまさんいんしんずく☆ 

2006年03月05日(日) 2時41分
約束は守られたようで守られていなかったかなしい
でも、とってもよかったです

今日は衝撃的なものを見ましたおかまさんです
おかまさんなのに魔法使いだそうですすてきー
ちょっぴり、いやかなりあたしの大好きな王子様に似ていてまたまたびっくり
まぁそれがかっこいいのかは別だけどね。笑
でもとってもお上手であたしと名古屋の姫りんは興味深々なのです
普通に楽しそうだったし、あたしはけっこうありなんじゃないかと思ってきてしまいました

思ったんだけど、ああいう系ってかわいいっぽいメイクするからかもしんないけど、小悪魔ちゃんチックな人多いよね
もっとみんなつのとかしっぽ付けてうししっって笑うといいよ

だーりんもメイクするとちょっと小悪魔っぽいのかなと思いました

ふーつかれた 

2006年03月04日(土) 16時56分
もっとコアな質問のやつにも挑戦したいなぁ

今日はこれからちょっくら行ってきます
果たして約束は守ってもらえるのかな????うししっ

そおいえば日記でうししっ☆って使ってた男の子ちゃんがいて知り合いでもなんでもないんだけどかわいいなぁと思いました。
やっぱり小悪魔な男の子たまらん

だーりんも小悪魔ちゃん目指してください頑張ってしっぽとつのを生やしてください

つかれてきた 

2006年03月04日(土) 16時41分
26 好きなファーストフード店は?  フレッシュネスはおいしいよねっ

27 好きな中華まんは?  ファミマの塩豚肉まんおいしいよ

28 好きなカキ氷のシロップは?  いちごみるく

29 好きな紅茶の種類は?  ストレートかロイヤルミルクティー

30 好きなおせち料理の具は?  おせちだいすきお肉に海老に栗きんとん

31 好きな男性のタイプは? ここ数年で好みががらりと変わったらしい。小悪魔ちゃんなひと

32 好きな女性のタイプは? おんなのこおんなのこなひと

33 好きな芸能人は? 藤原竜也、亀梨和也、鈴木えみ、おぎやはぎの矢作さん

34 好きなお笑い芸人は? 笑い飯、さまーず、次長課長、おぎやはぎ、劇団ひとり

35 好きな歴史上の人物は? んー。。。わからん。

36 好きな画家は? モネとかシャガールの絵はきれいで大好き。美術館行きたい!!

37 好きなスポーツ選手は?  健康的な人好きじゃない。

38 好きな髪形は? まえがみぱっつん、ふわふわ。でも似合わないの。

39 好きなお店は? キルフェボン、MILK,アモナヴィー

40 好きな香りは? アユ−ラの香りロクシタンの香り

41 好きな曲は?  いっぱいある。Janneの「桜」はいちばんすきかも。

42 好きな歌手は? はやしやすのりさん。はいどさん。

43 好きな音楽のジャンルは?  雑食なのだよ

44 好きな楽器は? はやしさんののど、ゆーちゃんのぎたー

45 好きな童謡は? わすれちゃったよ

46 好きなテレビ番組は? 面白くて笑えるもの。元気が出るもの。

47 好きなドラマは? 花より男子はすきだった。

48 好きな映画は? アニー、ふしぎっぽいやつだいすき。

49 好きなジブリ映画は? 魔女の宅急便、となりのトトロ、千と千尋の神隠し

50 好きな雑誌は? Zipper、PINKY

ひまっちょなのでやってみたよ 

2006年03月04日(土) 16時22分
1 好きな色は?  ももいろすのーほわいとうすみどり

2 好きな花は?  さくら

3 好きな動物は?  わんことくらげ

4 好きな国は?   行ってみたいのはタヒチとバリ

5 好きな本は?   安野モヨコさんのと楠本まきさんの!本は基本的に大好き。

6 好きなスポーツは?  バスケ

7 好きな職業は?  こう見えて接客苦手電話応対とかが一番向いていると思う。笑

8 好きなグッズは?  ぴんくくておとめなの

9 好きな習い事は?  またバレエやりたいお料理も習いたい。

10 好きな趣味は?  本を読む。お散歩。お料理。

11 好きな場所は?  おふとんのなか

12 好きなテーマパークは?  ディズニーランド

13 好きな駅は?  言えない。あとは、北鈴蘭台らぶ

14 好きな科目は?  国語

15 好きな係は?  基本的に責任のある係にはなりたくない!お花係とかがいーな。

16 好きな携帯の機種は?  使いやすかったらいいかなぁ。

17 好きなアクセサリーは?  グッチのリングスタージュエリーのリング
                  MILKのアクセ

18 好きなブランドは?   MILK、派手でかわいければなんでも

19 好きな化粧品メーカーは?  ピエヌがなんでかすきなんだぁ。あとは、アユーラ

20 好きなシンボル(マーク)は?  はーと

21 好きな料理は?  好き嫌いあんまりないの

22 好きな果物は?  めろん、さくらんぼ、ますかっと、きうい、いちご・・・なんでもだいすき

23 好きな飲み物は?  一番は紅茶かな??

24 好きなお菓子は?  けーきちょこ

25 好きなケーキは?   キルフェボンのタルトシーキューブのケーキ

睡魔との死闘 

2006年02月28日(火) 23時24分
今日で2月も終わりらしいよ。みかえるどないすんねん

今日は楽しかったです

今日思ったことはお酒を飲んだ後すぐ寝ると激しい頭痛がするんだなぁってことと、

眠そうにしている子はかわいい

です。

まーじ頭痛かったでもでもまぁいいのです
あとちょー寒かった

なんかさぁ、今日のあたしの日記頭悪そうじゃない??笑
あたし頭悪そうな話しかたする人、好きじゃないのに

またですか 

2006年02月27日(月) 5時40分
まーた病みはじめたんですかこの子は。笑

どーしようもない子だよ、自分で撒いた種のくせにさぁ。

あたしは昔っからコンプレックスのかたまりでね、そのうえ負けず嫌いでね。
欲しいものは全部もらえないと気がすまないみたい。

きらいきらい。こんな女だいっきらいだよ真面目に。

しっかりしたい。あの人のためにも。家族のためにも。そしてあたしのためにも。
明日からは少し前を見て歩こう。

起きたらお洗濯しよう。アユ−ラの入浴剤でお風呂に入ろう。
自分の為においしいご飯を作ろう。

外に出て春のにおいがしたら、ちょっとだけ自分のことまた好きになれるかもしれない。

きょうはねぇ。 

2006年02月26日(日) 4時52分
特になんにもなかったよ。小林ごめんね。

みかえるとお仕事お仕事。昨日色々考えちゃってあんまり眠れなかった。
途中で小林も来たのよ。

最近ちょっと落ち着いたと思いきや、なんなのよあんた的な。笑
うん、やっぱミクシーやろっかなぁ。

かっこんも人生のリセットボタン押すってさ。一緒に押そうよ。笑
あたしはね、7月に戻りたいな。

もう別にゲームオーバーでいいや。ゲームオーバーしても仕方ない人間だよあたしは。
ゴミゴミ。ほんとゴミ。

死にたくないけど消えたい。笑

一生懸命取り繕って生きてます。本当は笑顔になんてなれんよ。
みかえる、いつも笑かしてくれてありがとね。きみたちみんなけっこうすきよ。笑


でもみんな、みーんな。こんな思いで毎日を過ごしてるんだろうな。

チョコレートフォンデュパーティいつすんのよ。早くやろうよ。
カカオジャンキー2号です。どうも。


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellow_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる