どうも。 

May 11 [Wed], 2005, 19:00
つつがなく、
つつがなくすごしております。
何故かスキンを変えてみました。

いつから… 

April 30 [Sat], 2005, 8:08
更新してないのか分からなくなって来ましたが。
色々な事に興味が尽きないのですが、
ブログを更新することに飽きてしまったみたい。
正直なとこ。
ネットも実は最近はほぼやってません。

適当な事書くのは良いけど、
もうちょっとまともな事を書きたいとか思うとなかなかね。
GWはほとんど仕事です。
今日も。

メンズクラブ表紙だ。 

April 18 [Mon], 2005, 2:07
嘉人。
健康の為に毎日ミロ飲んでる嘉人。

×柏です。本日。 

April 16 [Sat], 2005, 7:47
今大分戦を見ております。
前半只今終了しました。

勝ったんですけど。
知ってますけど。

アキ無理すんなー。
とか言ってみる。
ほんとに体が心配になるなぁ。
いや、ふつうなんだけどさ。

って事で本日はお休みかな?

では鶴折ります。
早く行けるかわかんないのでお渡しするだけになるかもですけど。

天気良くてよかったね。

故障者多いですけど。
サポも頑張って応援しましょう。

ではのちほど。

『セレッソ大阪!』 

April 13 [Wed], 2005, 8:25
ぴかちゅうも江添を応援しています。

鶴なかなか進まない…。
初め折り方忘れててちょっと参った。
もうちょっと頑張ります。

最近また眠い病。
腹立つ〜。

そういえば、昨日のロンハーおもろかった。
プレイボーイ見てたから今夜ってわかって急いで帰宅した。
全体的に良かった。
青木さんは真面目で可愛いなぁ。
かっこいい。
先日のマツケン物真似でまた株をあげた青木さやかだったんですが(私の中で)、
また好きになった。
つうか下に何か貼ったりしないんだね。
そういうもんなんだー?
和装のやつはえろすぎだけど良いのかな?
ああいうのって皆えろすぎくなるのでみなさんもやってみてはどうでしょうか。
青木さん可愛かった〜。

日記。 

April 12 [Tue], 2005, 8:43
今朝は雨降ってますけど。
ちょっとだけ。
微妙な天気はいつまで続くのかしら。
週末に京都行く予定なんです。金曜。
広島には行きません。
楽しみだなぁ〜。
雨だったらヤジキタ行こう。

ドゥツアーはまだ見てなくて。
色々考えてしまって嫌だわ。
そんな長い間ファンやってるわけでもないのに生意気だわと思う。自分が。


千鳥の単独は行きました。
今回はまた凄い面白かったと思うんだけどどうなの!
漫才二本はそのうちTVで見れると思うけど、
一本目のような、ネタフリがどうでもいいのは千鳥らしくて素敵。早く見たいな。


ドゥのコンパクトアルバム、
シスターの最初から最後までのギターが好きすぎてしょうがない。
好きすぎてしょうがないけど、なんだろうか。
早くすっきりしたい。なんかもやもやしてるんだけど。
あぁー

え。。。。 

April 10 [Sun], 2005, 4:01
よっくん....

江添選手に鶴 

April 10 [Sun], 2005, 3:54
ちょっと気になるブログを見付けてしまったのでトラバしてみました。
いいのでしょうか?
はじめまして。すみません。よろしくお願いします。
今頃知ったけど大丈夫なのかなぁ?
柏戦は一応行く予定ではありますが、まだわかりませんが。
できる限り協力したいかな、と思いまして。
こういうの参加した事無いので分らない事ばかりですが、
勉強してみます。

江添選手に鶴

J1第三節 ×グランパス 

April 09 [Sat], 2005, 18:45
みなさ〜ん!
吉田が完封しましたよ〜!

という事で本日今期Jリーグで初勝利しかも西澤選手スタメンですよ。
モリシのゴールも見れたし。
スタジアムDJの西川君の「ヒロアキ〜〜!」も良かった。
西川君いいひとだなぁ・・・・。
モリシは最後やっぱり泣いてたのかなぁ?
自信が無いので誰にも言ってないけど。
モリシが倒された後、審判がかなり遅れて止めた時、一番に走って来たアキが素敵だった。
アキの素敵なヒールパス(よね?気のせい??前半。)も見れたので満足です。
そして愛ラブ・ゼ。
ヒーローインタビューでモリシも「ゼ・が・・・」って言ってた。
ゼの幕か何か作りたいゼ〜!
江添くんの代わりの人=前田選手、彼おもしろいっすね。
凄い堂々としてたし。
なんか楽しかった。えへへ。

心配な事もあるけど勝ったから良いよね。
しかしまだ一勝ですし。
セレッソ大阪6部咲き劇場って事で(6部も咲いてないかっ言い過ぎたかっ)。
今日はとりあえず良かった。

ロビーくんのじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがアンガールズとか、
ワッキーの芝狩り機も見れたしあー良かった良かった。
お笑い好きなロビーに親近感よ!!
カトチャンペ!からアンガールズまで!!
久々のロビーのバック転見れて嬉しかったわ〜。
ロビークン大好き!!

では夜風に吹かれながら桜を見たいと思います。
早くJスポで見たい。録画したい。

長居駅→

携帯から(誤字多すぎ修正版)。 

April 08 [Fri], 2005, 8:51
なんかもう…桜満開ですね!
外は!びっくりしますね。
あんまり出掛けてないのでちゃんと見てないが通勤の電車からは見えます。
なんかいつのまにやらマフラー巻くのも見た目にも季節外れになっちゃって。
突然で着いてけないよ。
風が気持よくて、肌寒さが心地よい。良い季節だ。
もうすぐ誕生日だ。私の。
明日は快晴って事で長居では特に満開って事でお願いします。
でも明後日は雨なのよね。

江添君の怪我がえらいことになってました。
結構ショック受けてるのですが。
まだ始まったばかりなのに。
セレッソに来て良かったのかどうかとか考えてしまうよ…弱気な私だ。サポがそんな気持ちでどうすんだ。
うーん…。

自分にとってのベストを尽す、ってのを考え直したりとかしてます。
意外と試合に行けないな、とか思って。
__

テレビ感想を色々書いてたんだけど、いまいちな感じなのでブログには載せなかった。
ともかくバナナとおぎやはぎをちょこちょこと見れる日々はなかなか嬉しい。
BOXSETはまだ一話も見れてないけれど。
アンガは毎日見ますね。ついてけない。
しかし見る度に卓志さんにはまってゆく自分が分かるわ。
かっこよすぎるんだもの…。
同じTシャツの日は同じ収録日なんだろうか?
皆さんも芸人にTシャツをあげる時はプリントの色に気を付けましょう。ギラギラしてそこばっかり見られてしまう可能性があります。
優しいよねぇ。
そしてQさま!見て改めてアンガールズを好きになってて良かった!と思った。
変な人間が生まれてしまったものでありますなぁ〜(金八風)。

南海めっちゃテレビ出てますね。
わかりやすすぎる状況!
ネタバトルのあゆの物真似凄まじかった。
ちょっと尊敬。
レギュラーがなんでいっぱいテレビに出始めたのかとかのきっかけをもう忘れてしまった。
物真似に出てるの見て感激した。
レギュラー見てるとうきうきするなぁ。

baseにも、千鳥飯以外の目的でいっぱい行きたいんだけど最近仕事が終らないもので、なかなか。
そうこうしてるうちにbaseにも色々あって。ついていきたい!
_

シンガーソンガーの写真、
岸田くん眼鏡だっ!

改め眼鏡話。
DXの淳の私服っていうか眼鏡可愛かった。
見た事あるけど。
おぎさん、やっぱり緑眼鏡がいいんだけど。
赤も素敵だけどさぁ。
_

ねろさん、コメントレスの前にメールでレスしてごめんね。