クピドの悪戯  北崎 拓 

November 13 [Sun], 2005, 19:52

このマンガの説明するのちょっと恥ずかしいです。。
まぁ、エッチいっぱいです!

でもでも、ただのエロマンガではない!
エロ恋愛マンガかな。。

けっこうキュンキュンきてしまいます!
女の子も純粋で共感できるところ満載。


北崎拓・・女の裸書くのすっごいうまい!
裸だけじゃなく全体的にすっごくキレイです!
これはオススメ☆
まだ4巻しか出てないので是非買ってほしい!



きょうの猫村さん1  ほし よりこ 

November 13 [Sun], 2005, 18:57

これはシュールでおもしろい!!

職場で騒がれていたのですが見た感じエッセイ集かなにかに見えたので手にしなかったんですが、たまたま中をみたらどっぷり猫村さんにはまってしまいました。。

猫なのに家政婦!
ちょっとおせっかいな家政婦!
しかもネコ!!

ねこなのに・・っていうのが頭にあるからおもしろいのかな。。
ねこなのに家事はなんでもこなすし、ねこなのにお風呂入るときはシャンプーハット使うし・・
かわいすぎ!猫村ネコさん!

奉公先の犬神ファミリーの会話もシュールでイイ!!

今じゃ本屋行ったら平積みされてます!読むべし!!  


キャットストリート 神尾葉子 

November 12 [Sat], 2005, 20:47

はじめに、、この人の書く絵大大大スキ!!

女の子のマンガ好きなら絶対読んでる「花より男子」
でおなじみの神尾葉子の新連載。
花男の主人公もこのマンガの主人公も
わりと波乱万丈な人生ですが花男に比べたら
ネガティブなのかな。。

花男を超える作品になるかわかりませんが
(どっちでもいいけど)
神尾葉子・・この人の書くストーリーは
何かひきこまれる要素がある。
今後の展開に期待☆

今「花男」完全版、借りて読んでます。
10年ぶりに・・・

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん  うすた京介 

November 10 [Thu], 2005, 0:11

ウォンチュ!!
これはヤバイです!
1巻から大爆笑。。私の中でギャグマンガといえば
コレです☆

セクシーコマンドー部の歌サイコーです!
君かい?みなし子かい?あ〜もう・・・
踊るかな・・走るのかい? え?
スキップかい!!??
まずいだろスキップは!ああ!やめろ!!
あ・・!?あ・・なんだ・・そうそう 
 それならよし・・     
 こんな歌詞。。

仕事で疲れてる時に読むと余計に疲れそう・・
落ちてる時に読んだら元気でるかな。。ん〜微妙だ。

うすた京介・・この人はギャグマンガ界の天才だ☆

モンテスキュー

紅色HERO  高梨みつば 

November 09 [Wed], 2005, 23:33

別冊マーガレットにて連載中の
少女マンガではめずらしいスポ魂もの。
私はこの人の書く女の子の絵が大好き☆
男の子は美形すぎて好きではないです。

バレー部のお話ですが主人公の住吉のばらが
春高めざしてバレーに恋愛にと・・・
少女マンガだけに恋愛なしじゃウケないのかも
しれませんが私的にはバレーの話だけでいいかなっと思います。

ラブ☆コン 中原アヤ 

November 09 [Wed], 2005, 20:44

このマンガわりと最近はまったマンガです。
172センチの大きい女の子と156センチの小さい男の子の恋のお話。

コテコテの恋愛マンガではないところが私の好きなポイント。
テンポのよさとたまーに見せる主人公の可愛らしさ
不器用な彼の言葉に私はキュンキュンしちゃってます。
このマンガの中ではそれを「キュン死に」といいます。
まさにキュン死にさせるマンガです。

笑いあり涙ありキュン死にありで男の子でも
読めちゃいそうな恋愛マンガだと思います。
                
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellow7283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる