ハリキリ坊やのBritish Joke! 

2010年07月20日(火) 5時59分
寝てはいけないので無意味に更新


添付は救世観音の手



たぶん今週はテスト勉強に飽きたら夜中に鬼更新


気にせんでええがですき




ああ。

WSD48 

2010年07月18日(日) 15時56分
納会お疲れ様でした!
るみちゃん幹事おつ☆

オールして帰って所沢まで寝過ごしてUターンして
駅の駐輪場開くまでミスドで勉強して帰宅
でチュートリの向上度確認Webテスト受けたら・・・寝ちゃったー;_;


そのテストは一問ずつ回答時間が秒単位で制限されてて、時間が経つと自動的に次の問題行っちゃうんだ

テスト中五回くらい寝てしまったので100問中30問回答してないよーーー

ほーーーーー


4月より50点くらいスコア下がった

死にたい




いや生きる

Reviewに書く言い訳考えよう
ポジティブo(^-^)oシンキング






チュートリで得たスキル:英語で言い訳・布団や幸福の壺を売り付ける

insomnia 

2010年07月05日(月) 22時05分
合成甘味料の甘さにはもううんざりなんだ






というわけで第一次ダイエット月間終了(^o^)

結果は3kg減!(胸が小さくなっただけw)
みやもに惨敗><笑
侮れん……あいつ毎晩アイス3個食べながらどうやって痩せたんだろw
翔平なだけあるわ

でも夏合宿もあるし、勝負抜きで来週からまた第二次月間に入ります
日曜は二女Buffet♪






小さなあれやそれが地味に日々責めてきますね

早慶戦の日にノー勉で(せめて強調さして)受けたTOEIC、スコア10点下がりましたプギャー

英語しか取り柄ないと思ってたんですけど、IP一回と本試二回受けてもなかなかはっぴゃく行かないしってかスコア下がるしアイデンティティ剥奪されそうっす

でもわたし英語で布団の押し売りできます!枕二つとフトンカバーが三つ付いて二万円!安い!

あとTutorial Englishのステファニー(notジェニファー)、AKBのライブから生還したよ



それから口の中負傷中してるんでうまくしゃべれないです

傷って唾つけときゃ治るって言うよね?
あれって……いや何でもない



ばかみたいだけど時々振り返ってしまう
わたしも年取ったのね
でも何一つ頑張れてない。合わせる顔がないです
男バナナとか下ネタで喜んでる場合じゃねー!
(ちなみにあんま美味しくなかった。お菓子の話ね。)






бббббббббббб

ハガレン完結&映画化だって!
これを期に続き読もー
やまとか映画一緒に行ってくれるのかしら??笑
リア充だから信用ならないんだぞ([б]ω[б])


昨日渋谷いたのに岡田将生と北川景子に会えなかった!
くそー


明日から頑張る。

I'm dead meat, then.┓(´`)┏ 

2010年06月27日(日) 12時35分
まいにち充実してます

おかげで髪の毛伸び放題だし一部金髪なんで塾の小学生たち(松潤ファン)にいじめられてます笑


\やーいきんぱっぱ/
\きんぱっぱー/
o(`▽´)oo(`▽´)o

別に1ミリも傷つかねーしw

まぁ宿題二倍にしてやりました





忙しい合間にいろんな人に会えるので幸せです


サークルはもちろん
論系懇親会のあと真理子とお茶したり

ふみさんとのだめ観たり

つなちゃんやうっちーと一休行ったり空いた時間に映画付き合ってもらったり

ユネスコ演習の先輩とタイ料理バイキング行ったり

駅で見知らぬおばさんに「あなた前髪の分け目反対の方がいいわよ」って言われたり笑


いろんなことが変わってしまって、考え事をする時間ばっかり増えてしまうので
時間があれば友達に会って楽しんで、それでまた頑張れればいいなと思います




というわけで今日は宇佐美とオルセー美術館展♪

からの部室に忘れたレポート入りUSB回収して(>_<)
(その節は本当にご迷惑をおかけしました。。。)

からのゆみるみに合流!

からのマスカラやー!
えくさんふみさんに会えますね(*^o^*)


明日はレポートもう一本やっつけて
ちかこと髭ちゃんのバースデーパーティー♪
終電で帰れますようにw


明治神宮なう(*^ω^*)
Ciao!

DiscommunicationからのCommunication Breakdance 

2010年06月02日(水) 23時28分
『鳩山、首相やめるってよ』
朝井リョウ 講談社 ¥1200(税別)






レトロおいしかったです(=゜-゜)

rmちゃん

HYDE

北門の守護神




W8(WOODSTOCK8) 

2010年05月26日(水) 23時27分
G8ならぬW8揃いました!

全部携帯に付いてます



あれやね






ベッキー状態





日米仏墺印は全て内山領です(=゜-゜)♪
ぐらしあすむちょーTe quiero!


最近うっちーによく会います。
とにかく道で会います
本キャン進出したおかげですね(。´ω`。)
今までも知らないうちにすれ違ってたのかもしれませんけどね
もう見逃しませんね

髪の毛rosso





それから昨日るみちゃんが…

え?
こぞうじゃないよ

るみちゃんがBEST of Kanekoくれました!感無量!

reviewはまた後日♪

るみちゃん、わたしもACIDMAN好きだよ〜!
造花がわらうと赤橙が特に!(b^ー°)
CD+解説書ほんとにありがとう(*^o^*)竹内Bestと共にガンガン聴いてます.*'+
エルレも良かったら聴いてね♪

ロッキンまでにいっぱい勉強しなきゃ!







課題ラッシュぱねー
そろそろむしろ快感的なドライバーズハイ的n あっ…\(^o^)/to the heaven

今日なんて恋愛シュミレーションゲームについて文カフェでアンケート取りまくりました照

羞恥





ダイエット頑張ってます

と言いつつ昨日えびちゃんたちと喋りながらアイス食べちゃったけど

今日WOODSTOCK宗主国(うっちー)様とケーキ食べちゃったけど

楽しかったからMa iiya♪

その代わり夕飯食べない

てか運動しろ的な(^o^)/






聖☆お兄さん五巻買ってまだ読んでないんんん

「300円になります」「あっ…お金足りないので戻しといてくださいほんとすみません」 

2010年05月19日(水) 10時17分
修正ペンすら買えませんでした
生活費が足りてません。

「なっちゃんはいざとなったら下ろせるからいいけど、お兄ちゃんはバイトしてないから食費とか交通費とかあげとかないとね」





なんぞ




先週は風邪引いてたので、のど飴と薬代で散財してしまいました笑









昨日はソーシャルお邪魔してから、中学の友達とプチ同窓会開きました

LOCKUPっていう監獄風のお店♪
入店からすでに楽しかった(=゜-゜)
迷路コワイヨー

飲まなかったけど試験管カクテルとか
カルーアミルクに自分でオレオすり潰して入れちゃうOleo-le詐欺とかオリジナルドリンクも面白そうだったね!

また行きましょっ

ガールズトークによによによによ(・∀・)
わたしもそろそろ決断しないとねぇ( ´⌒`)






今後の予定!

5月25日にぽんの自殺事情についてイタリア語でレポート
5月30日TOEIC
6月1日文化人類学プレゼン
6月2日ユネスコプレゼン
6月3日フィールドワークプレゼン
6月15日レポート提出


サークルも絶対出たいしバイトも休めないので…いってしまいそうですwww

成宮くん………(^O^)

見かけたら抱きしめてください


ウッドストック中国イギリスメキシコ

Takeuchi Best x_x 

2010年05月14日(金) 2時17分
今週もソーシャルお邪魔しました(=゜-゜)♪

風邪も咳だけになったので久々に編集出れました!
一年生男子も女子もかわいいなぁー
新二年馴染みすぎやなぁええなぁ
みんな佐近ちゃんが本キャンで油断してぼーっとしてるの見かけたら捕獲しよう




さてタイトルに戻るよ

ゆみちゃんとオススメバンドを紹介しあおうって前々から話してたんですが

今週のソーシャルで、ゆみちゃんに半ば押し売りみたくエルレの全アルバムお貸ししたら

ゆみちゃんがわたしのために、そうわたしのために(大事なことなのでry)

激アツAlternative & V-Rock曲を集めた竹内ベストセレクションを作成してくれました!うふんふんふん


というわけでReviewします♪


1罠(THE BACK HORN)
なぜか聴いたことあった!
思い起こせば前お兄ちゃんが聴いてたんだー
うちのお兄ちゃんBGMがないと作業はおろか歯磨きもできない子なので、色んな曲を流してたな
いい思い出
ぐすん

2コバルトブルー(THE BACK HORN)
ピノさまのヤマダンス素敵でした!
これは歌詞も割と覚えてたのでとってもテンション上がったよ↑↑
わたしの中ではバクホンと言えばコバルトブルーです♪
特攻隊の話なんだっけ
切ない(´`)

3a fact of life(FACT)
こぞうもイチ押しのノリのいい曲
イントロからすでにぴょんぴょん!こういうのすきだー
ゆみちゃんわたしの趣味分かってるなぁ
Don't you think so〜♪

4GLAMOROUS SKY(HYDE)
HYDEさまいけめそすぎます><
普段より歌い方かわいい!
個人的にAh〜♪ってところ(分かりづらい笑)可愛くて好き(=゜-゜)
中島美嘉のGLAMOROUS SKYと聞き比べてニヤニヤしてる
歌詞て英訳じゃなくてオリジナルなんだねーペプシのCMかっこいいよ!

5EVANESCENT(VAMPS)
旅に出たくなる
ラルクとはまたひと味違ってドキドキ!
ラルサーに入るためにVAMPSも開拓しようかしらw

6謡声(ムック)
わたしなんでもっと早くムックに出会わなかったの!!!!!!!!!!すっっっごい好き!!!!!!!!!!!!
声が!!!!!
ビブラートが!!!!!!!!!!!
ギター!疾走感!!!

7チェインリング(ムック)
謡声ですでにはまってしまったので「ほわぁ」とか言いながら聴いていたら家族にタミフル疑惑をかけられた
ですぼいす ほわぁ

8JPOP Xfile(凛として時雨)
ギターいいなって思いながら聴いてたら突然の裏声に圧倒されてしまった
したら突然女の子ボーカル入って来てまたもビックリ
女の子いたんだね!
うっかり巻き戻してもう一回聴いてから9へ

9Telecastic fake show(凛として時雨)
中毒性?
演奏ちょうかっこいい(´ω`)♪
電車でうっかりうふんふんふんしてしまった

10Talking Machine(9mm Parabellum Bullet)
図々しくもリクエストさせて頂いた9mm♪
イントロでお兄ちゃんとわたしが踊り出すという珍事
てかなんでお兄ちゃんわたしの部屋にいるの

11Black Market Blues(9mm Parabellum Bullet)
新歓合宿でゆみちゃんがわたしに聴かせてくれた、わたしにとっては9mmとの出会いの一曲!
曲の進行がすごく変わってて、1番お気に入りかも♪
世界観も引き込まれる感じで好き
今度西早稲田駅で218秒かかるか計ってみる

12Termination(9mm Parabellum Bullet)
9mm祭三曲目(=゜-゜)(=。_。)
観覧車〜♪のとこ!曲調変わるのが良い
細かいけど終わり方ツボwすてき

13Wanderland(9mm Parabellum Bullet)
歌詞深い!
それにしてもへっどばん…ばんきんぐ?
公共の場で9mm聴いちゃいけません

14Vampiregirl(9mm Parabellum Bullet)
この曲を聴いてるとなぜだかMになりそうですw
そんなことない?
深読みしすぎ?
どうしよう…わたしがただの変態なのかしら
まぁ否めない
よーしMになるぞっ



というわけで毎日竹内ベスト聴いてます♪
フォルダ名も
Takeuchi Best x_xだよー◎←SMILE
ゆみちゃん本当にありがとう!
まんまと全部に、とくに9mmとムックにはまりましたありがとうございました
とにかく暇を見つけてつべります笑
ラルクも!
とりあえずどのアルバム持ってないか把握しなきゃ
うはうは




以上!

DRRR! 

2010年05月10日(月) 23時38分
しずちゃんだおおおおおおお(^ω^)

イタ語検定 

2010年04月21日(水) 2時12分
3月頭に受けた伊語検四級 無事合格しました(=゜-゜)♪

イタ語検定って意外とSっ気満載で、リスニングと筆記どっちも七割以上じゃないと不合格なんです(-.-)
しかも四級なのにリスニングが早口だったり、内容がカップルの喧嘩だったり、自由すぎる!

わたしの得点率はリスニング85%、筆記75%、総合80%だったのでギリギリせーふ
単語帳とか買わずにいきなり受けたから、筆記が意味不明だったのでw
もっとちゃんと勉強してから行こうと反省しました
ま、受験料五千円が無駄にならなくて良かったぜよー(`∇´ )

次は産休いや三級とるぞぉ

その前に5月30日TOEIC(=゜-゜)(=。_。)





今日は六限Socialに遊びに行ったよ!なんだいあの新入生ホイホイ
フレッシュな若い力が漲ってたんだぜー
跡見女子のみかちゃんをエスコートしに銅像まえに走ったのはいい思い出
あとはー…モコちゃそポルノ分科会へようこそ♪w
Socialの活動初体験だったのでわたしも新入生みたいな気分でとっても楽しかったです
お邪魔しましたo(^-^)o

みんな新歓がっすくも来てくれるかにゃ

七限まじぱねぇ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おり
» 勝手なチャラ商のイメージ (2009年06月24日)
アイコン画像ピラティス
» ハルヒ(・ω・) (2009年03月23日)
アイコン画像おり
» ハルヒ(・ω・) (2009年03月23日)
アイコン画像ピラティス
» ハルヒ(・ω・) (2009年03月22日)
アイコン画像まてもて
» ハルヒ(・ω・) (2009年03月22日)
アイコン画像おり
» I am cookiemonster (2009年02月16日)
アイコン画像ぴら
» 7月マーク模試 (2008年08月27日)
アイコン画像すが
» 7月マーク模試 (2008年08月27日)
アイコン画像ユメジ
» (無題) (2008年08月13日)
アイコン画像おり
» (無題) (2008年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellow
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ林檎東京事変ELLEGARDENアジカンACIDMANバンプ
読者になる
ゴーゴー受験生! 空前絶後のへたりあぶーむ
Yapme!一覧
読者になる