ノーミュージックノーライフ 

2004年07月03日(土) 6時31分
ナンバガの透明少女が好きで好きで。
椎名林檎の加爾基云々(卑猥なので・・・)が好きで好きで。
スピッツのハヤブサが好きで好きで。

スピッツのおっぱい云々を聴いた時は衝撃的で屁がブットびました。
オイオイオイ正宗いいのかマサムネ。
異常を通り越して最高。一生あんたに着いていくぜマサムネ。

偉そうでごめんなさい若造が。
すること無いのでさっきから投稿しまくりなのよ。

私は将来兄御田高校に進学したい。

このネタ分かるやつぁ私と同類だ。
何が云いたいのか分からない日記でごめんなさいでグッバイシーユー

思えば 

2004年07月03日(土) 6時27分
私の睡眠時間は無茶苦茶だなぁ、
平日でもこんなだもの。もう厭だ何か。
リズムを取り戻さなければ。こんなんじゃひきこもり・・って
私引きこもりですね。アハハハハhhh
青春どころか酸っぱい春ですお母様。
まぁ青過ぎても何やらです、これ書いてて水色時代を思い出す
私は何時の時代の人間だろう。平成の人じゃないだろう自分。

私は水色時代をも超えて茶色時代です、霞んでます。
嗚呼哀しい哀しい哀しい。こんなんじゃ駄目だ自分
ファイヤーって叫びたいです朝日に向かって。
どうすれば良いですかキャサリン先生

小6事件 

2004年07月03日(土) 5時48分

前の記事を削除しました。あまりにも自分は無責任すぎると思って。
矢張り子供。厭だなぁ、自分が。
少し立たないと物事を冷静な目で見られないのが辛い。

最近良く「インターネット」について考えるようになりました。
佐世保の小6事件からかな。
年代も近い・・・と云うか年齢が一緒だから(私も小6なんです)、
他の事件より衝撃が残りました。

「チャット」は本来なら楽しいものであるはずです。
ただ、注意しなければならないのが「人間との会話」と云う事。
チャットも普通の会話も根本的には一緒だと私は考えています。
そう云う意味でネットを取り違えてる人が居るのは辛いし痛い。

ある程度匿名性があるインターネット。
だからこそルールを守るべきでは無いのでしょうか。
自分の発言が人をどんなに傷つけるかを考えて利用すべき。

ただ、加害者も何故そのような事で一生に関わる事(罪)を犯してしまったのか。
彼女達にとってはインターネットなど関係無かったのかも知れませんね。
確かに、顔も知らない相手に云われても寛大・・・と云うかスルーできると思うですが
顔見知りに云われると辛い。インターネットを通じての辛さじゃなくて。

インターネットを通じて云われた事は真に受けず簡単に取ればいいのですが。
と云うかオフラインでもそうすれば良いと。ある程度はね。そうしないとやっていけないとは思う。
其れを加害者が認識してないのがいけないと思う。いや、認識はしてるとは思うけれども。
被害者も被害者で発言に対する責任が無かったのが痛い。
メディアでは加害者ばかりが悪いように取り上げられているけれど、被害者も悪いとは私は思う。

拙い文章ですが、伝われば何より嬉しい事はありません。

被害者のご冥福を祈ります。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しいコメントですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellow01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる