色恋沙汰 

2008年01月10日(木) 2時45分
誰も誰かの代わりになんてなれない。

気付くのが遅すぎた。

どれを取っても同じ恋愛なんてない。

遊び程度の肩透かし。

私の心を満たすことなんて出来ない。

誰もかれもを再利用。

私の周りに吹く風は色恋沙汰の匂い。

前進 

2008年01月08日(火) 1時05分
入学試験を受ける予定の霞城学園高等学校に電話をした。

数カ月前から学園に来るようにと言われていたのだけど。

あと一歩が踏み出せないせいで、踏み出すことが億劫で。

勉強が出来なくて、人間関係に不器用な自分に嫌気がさし、投げ出してしまうんじゃないか。

彼に新しい彼女が出来ていたりして、それを見て酷く傷つき落胆し、諦めてしまうんじゃないか。

コンビニのバイト一本だけでは生活が出来なくなり、病気が悪化してしまうんじゃないか。

色々なことが頭の中をぐるぐると渦巻く。

色々なことが胸の中でざわざわと波打つ。

途中で諦めた学校の勉強をもう一度、頑張って学んでみたい。

背中を押してくれた彼に、新しい自分を見せつけてあげたい。

私はもう途中で諦めたりなんかしない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃野メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
桃野メイ(とうの めい)

可愛い雑貨、可愛い洋服、可愛いコスメ、可愛いものを好む。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる