49号 

November 07 [Tue], 2006, 23:01
雲雀君に恋してます

なんなんですかね!彼は!かっこよすぎでしょう?!
この2,3週間ドキドキさせられっぱなしです。

今週も悔しそうな顔の雲雀君に∞キュンしてますvv
かっこいいなぁ!!


594−ズ!!仲良し3人組超好きだよ!
結局助けにいっちゃう、犬ちゃんとちぃ君萌えvv
で、死ぬときは3人一緒だぜ的な伏せ姿にメロドッキュンv
髑髏ちゃんの頭を抑えてる、ちぃ君の手に欲情したのはナイショです。

ツナぁぁ!!!!
今週、初めて。初めて!!ツナに淡い恋心抱きました。
何だこの良い男は?!?!
今まで気づかなかった自分反省。
可愛いとしか思っていなかった少年が、オトコでした。
ばりかっこいいっす!!!!!


ザンザス様の不適笑いも相変わらずご健在で、嬉しい限り。
ディーノさんでなかった(寂)
でも、ひばり君カッコイイ。んで、ベル君かわいすぎ!
マーモンとスクアーロのこと忘れられないんだね。涙(ゴーイング勘違い


表紙のひばり君は犯罪だと思う。


ワンピおもしろいっす。
M0も好きです。
はるなちゃんが一番ジャンプで萌えます。
ハミィィィイイイ!!!!!!!!!



594愛vv 

October 05 [Thu], 2006, 22:18
黒曜愛してるよーーーー!!!!
骸ちゃんおかえりなさい!!!!!


骸ちゃん大好きだー!!!!
待ってました。超嬉しいよvv
髑髏ちゃん(凪ちゃん)萌え!でも、骸ちゃんのが萌え!

骸さんが一番です。大好きです。単品では。

今一番は待っているカップリングは…

犬ちゃん×髑髏ちゃん

可愛すぎる。この2人。セットなら、骸ちゃんと並ぶほどの愛を感じます。
髑髏ちゃんの唇に恋しました。
その唇の先に嫉妬しちゃう犬ちゃんに恋しました。
お幸せにね。フタリとも。


時点のハマリが、ちぃ君×Mちゃん
何気に好きです。ちぃ君の後姿に萌え。
ガムを箱買いしちゃう・ちぃ君は金持ちだよ!Mちゃん!!


話は変わりますが、Dグレのお話です。
結構前の号ですが、アレン君が参戦した次の号です。
ロートちゃんが、ティキ君にタバコの銘柄を変えたか聞いたのは、
違うタバコのにおいがしたからですよね?
でも、ティキ君は変えてないって言ったってことは!!!!

クロス元帥 箱舟に推参じゃん!!!!!!

きましたね。たのしみれすね。
犬ちゃん言葉、大好きれす。(結局リボーン)



最近、ヴァリアーのザンザス様、スクアーロ、ベル君にも萌え上がってます。

リボについて語っとく。 

September 18 [Mon], 2006, 21:46
あんた誰じゃー!!!!!!

どうしちゃたの骸ちゃん?!
女装に芽生えちゃったの?!
いや、確かに可愛いし、細いし、スカート似合ってるけどね?!

クローム 髑髏

なんていわれても信じないからね!!
マーモンの粘写が「CD」でクローム 髑髏を示してるとしても、アタシ信じない!!!
一周年の扉絵に「CD」のフードかぶった子がいても信じない!!!

骸ちゃん祭ができないじゃん!!(そこかい!)
骸ちゃん!アンタ男なんだよ!!帰ってきて!!

確かに髑髏ちゃんにキュンしたし。
可愛いし、ひとめぼれったけど…けどぉ!!

骸ちゃん…


そういえば、犬ちゃん萌え!!!!!!
かあいー!!萌え!萌え!(キモイし、しつこい。)
あんな子いたら、あたま撫で回しちゃうよ。
可愛すぎるし。はぁあ。

そして、武の包帯巻きに恋した。
エロくない?!好きよ。そんなとこも。色気ありすぎvvv
ひばりんは、髑髏ちゃんに恋しなかったのか…(は!髑髏ちゃんを認めてる!)

骸ちゃーーーーーん!!!
願わくば、カムバック!!!!

28号 ブリーチ 

June 14 [Wed], 2006, 23:54
何でブリーチが別枠かって言うと…
檜佐木修兵君が出たからに決まってるじゃないですか!!!!
このときをどれだけ待ったことか…くっ。

一生懸命に浮竹さんを探していた、修兵君
わざとらしく、「いたいた」っていう、修兵君
この時点で檜佐木ファンのハートを貫いた、修兵君
ルキアを朽木って呼ぶ、修兵君
織姫ちゃんを旅禍の子って呼ぶ、修兵君

修行が楽しそうに見える、修兵君
なんだか、アンニュイな、修兵君
謝ってる顔がかわいすぎる、修兵君
無言な微笑で何かを語る、修平君
瀞霊廷通信とかもってきちゃった、修兵君

なんか色々歩き回っちゃってる、修兵君
絶対・他の隊とも仲良くなっちゃった、修兵君
隊長業務をこなしちゃってる、修兵君
東仙さんを思い出してる、修兵君
「忙しいんすよ」ってなに!!な、修兵君

女の子2人の修行を眺めることを肯定する、修兵君
暇なときならご一緒しちゃうであろう、修兵君
なんかもう、がっちりだよ!な、修兵君
後姿でも何かを語る、修兵君
心にはまだ傷がある、修兵君

MO E !!!
キモイならキモイといえばいいさ!
っていうか、修兵君はすばらしいよ。私の一週間バラ色だよ。
今週のジャンプは宝です。何でこんなに、修兵君の顔がっ!!!
ページをめくってもめくっても修兵組んだよ!万歳!!!

久保帯人先生ありがとうございます!!!!!(土下座)

で、表紙。グリムジョーしか目にはいりますぇん!
ルピ…グリムジョーが、グリムジョーが!!
いっちー、探しちゃってるグリムジョー…かわいいなぁ。
いっちーもいっちーで結構全開で戦うらしい。

もしかして、白一護きますか?!
しっろいちご!しっろいちご!しっろいちご!!!

そろそろやめときます。
もう、いいんです。修兵君のためにアニメブリーチとかしちゃうし。
痛くて、なんぼのもんですよね?!

お付き合いありがとうございます。
本気で見捨てないでください。

28号 

June 14 [Wed], 2006, 23:06
最初に言いますが、ブリーチが別枠だったのはしょうがないことです。

▽銀魂
あれれな展開でも、9たろー(注:九兵衛)が女っていわれれば見えないことない。
それより、新ちゃんが眼鏡はずしてると「一瞬誰だい?」って思う。
ミニマムお妙さんかわいい。っていうか、ちょっと今週はゴリラさん×お妙ちゃんにグラリ。
チャイナとそーごは相変わらず愛しい。

銀ちゃんかっこいいなー(口癖?)

▽リボーン(箇条書きで)
・ベル君表紙だー。
・ナナさん素敵ママンvv
・ツナ君がやる気でみなぎってる
・もはや、ダメツナは死語ですね
・バジル君いいこだー
・かわいいぞー
・きゅんだぞー
・天野先生……恩にきる

・ヒコーキ折り名人:獄寺隼人
・ナンパにエロさ!!!
・ごっくんかわいすぎるちくしょー
・シャマルが普通に先生ぽい

・ベル君のプリンススマイルvv
・王子かよっ!!
・リボーンは普通に武の背に乗る
・うらやましい
・武の後ろ姿に惚れる
・獄寺隼人 いけます
・篠崎アサ イけます

▽とらぶる
少年誌ってどこまでがセーフなのだろうか。
春菜ちゃんはセーフなの?!

ララのパンチラなんかより、春菜ちゃんのおかれた状況が気になるよ!
本来の姿がヘボイと泣いて喜びます。

▽ネウロ
燃えっていうか、萌えって言うか…
眼鏡の新キャラなんかに萌えないもん!
ベッドで寝てるだけの2コマしかでてこない笹塚さんに萌えるんだもん。

▽Dグレ
ちょめ助・かわいすぎるでしょう?!
「カワイイな おい」って言ってるラビも可愛い。

ティッキー鯉くってる!!!!!
浮浪者でも、気品あるかっこよさで素敵ティッキーvv
すっごいシュールな双子来た!…髪型骸ちゃん?!(←ウザ。)
ロードはっ?!来週?落ちこぼれノアーズ可愛い!!

▽ツギハギ
やっぱり、諸兄君と継人君と和泉ちゃんですね。
はっ!このシルエットは…骸ちゃん?!(←ウザ。第2弾)
継人ぉぉぉおおおお!!

27号 

June 13 [Tue], 2006, 22:49
ひょ、表紙が、表紙がリボーンだ!!久しぶりのひばりんだー!了兄ちゃんの髪の毛の色久しぶりに認識した!山本の表情が余裕げで萌え!ごっ君の手が一見、ヒバリンの手っぽくてウケる!ツナやたらカッコイイ!ランボの位置って実は2番目ぐらいにおいしいんじゃなかろうか!

毎度お付き合いありがとうございます。

よりも右下!右下!!
連載再開D.Gray−man!!!

待ってました。

▽リボーン
扉の武にドッキリ。トキメキ死ぬ!!
大人っぽい表情しちゃった、男・獄寺隼人!
ツナと、ヴァリアーの金髪可愛すぎる。40萌え。
ゴーグル似合わないひばりんの後ろに骸ちゃん!(勘違い)
とまぁこの辺で、本編にうつります。

オールでツナがえらい男前。
そして、ザンザス様が悪キャラまっしぐら…(ぐすん)
ねぇ、ねぇっ!今週骸ちゃん出ちゃったよ!!!
ぎゃー!!待ってました骸ちゃんvvvv(まだまだ勘違い)

次はごっくんかー。と、思ってページをめくった先のキャラ投票…
75 六道 骸 (黒曜)やっぱりね★でもディーノさんカッコイイ。

▽ブリチ
一護とひっつんを愛でたい。

▽とらぶる
片思いの横顔春菜ちゃんにときめき。
なにって、お風呂の妄想シーン裸よりも泡がエロいよね!
美柑ちゃんかわいい。可愛い兄妹だなぁ!!!
ラストの春菜ちゃんの縛り方(?)それでいいのか?少年誌…

▽Dグレ
あっつにっつぅとぅあっすあぁあぁぁあああん!!!まほっっじゅぁすあぁぁああああん!!
訳:アニタさん、マホジャさん(号泣)
リナ嬢とラビきゅん萌え。アレン君、神田君かむばーーっく!!

▽ネウロ
SMなネウヤコに突っ込むことができてなかったので今更ちょっとばっかり…
それが正しい道だと思う!

▽ツギハギ
博識諸兄君に乾杯vv
継人君のかわいらしさに気づいちゃった人にも乾杯v
和泉ちゃんなかなか好みだった人にも乾杯v

▽ジャガーさん
なにかをがんばろうと思いました

26号 

June 02 [Fri], 2006, 22:55
久しぶりに更新です。

▽銀魂
表紙で近藤さんが土方さんよりでかいことに嫉妬!
土方さん&沖田君かわいいー。神楽ちゃんと新八君に勝ったんだね!
扉絵は普通にかっこよかったです。神楽ちゃをさっちゃんと見間違えるという失態…

ツ ン デ レ !
銀ちゃん、Sとかツンデレとかおいしすぎるよ!!
近藤さんは男でしたな。お妙さん可愛かった…
でも、銀ちゃんポジションすばらしい。

▽ブリーチ
織姫&ルキア!!華が戻ってきました!
ヒロインがかえってきたよー!!
椿鬼君・久しぶりの登場。長い間、壊れてたなぁ。
椿鬼君は6人の中じゃ、ダントツで好きです。

アニメ版のお話ですが。
最愛・檜佐木君でましたね!!!!もう、30秒たらずでも感激です。
死神図鑑ゴールデンにも進出すること願ってます!
檜佐木君を待っていたんだよ、視聴者は!

▽トラブル
春菜ちゃんかわいい!!
切ない感じの片思いが、キュンだよキュン!(きも)
「結城くん どうしてここに…」のコマにこっちがドッキドキv

ララは帽子かぶってない方がかわいい。

そして、リトはさらにかわいい。
心では春菜ちゃんって呼ぶくせに、口では西蓮寺っていっちゃうところとか、
怪しいと思いながらも尾行しちゃうところとか、
ララに振り回されてるところとか!!かわいいぞ!!

弄光ボールは笑えばいいんですか?(くらえって!)

▽リボーン
ラ ン ボ ! ! ! ! !
す、す、素敵vv電気を仔猫ちゃん扱いしながら、学校崩壊させるとことか!
ガラス、バリバリに割れちゃったよランボさん!
10年後はあんまりグサっとこなかったけど、20年後は貫いていきました。
あのアホなかわいい子が、あんなになるなんて!

ツナほんとかっこよくなったなー。(切実)
山本&ごっくんはセットでコマに登場多いですよね。
2周年おめでとうございます!天野先生!

▽ツギハギ
いままで、諸兄君がいればいいとか言ってましたが、前言撤回します。
フヒトさんもいなきゃダメだvv
でも、あいかわらず諸兄君は愛しかったです。

プティタキュー欲しいです。

最近のまとめて 下 

April 29 [Sat], 2006, 1:00
▽リボーン
了平兄ちゃんかっこよすぎなんですが…!
何?!これって何期?フェロモン流出期?(イってる)
是非、お隣に越してきてください(土下座)

ザンザス一行はヴィジュアルで、既にツナたちに負けてる気が。
パッとするのが、ザンザス様と雨のリングの人(名前忘れ…)ぐらいしかいない…
でも、ツナかザンザス様だったら、余裕でザンザス様です。
そのザンザス様が初戦、欠席…。
つまり、ザンザス一行のムサさが170%UP。
よって、了平兄ちゃんに爽やかさを求めます。
…そのためのフェロモン流出期だったんだね!!

初戦:晴れのリング。
了平兄ちゃんが170%を60%に抑えるほど爽やか!!(大幅カット・笑)
しかし、戦場が不利って言うか・・・晴れのリングだからって、リング光りすぎじゃ…
コロネロいねぇーと思ったら、最後でましたね!
コンビで可愛い。了平兄ちゃん素敵だー。

で・ディーノさんとひばりん会話なしっ!
無言でも充分かっこよかったので言うことありません。

ザンザス様の登場と、ディーノさんとひばりんの仲良しな姿と、
骸ちゃんの登場を心よりお待ちしております!礼!

▽ツギハギ漂流作家
週を重ねれば、重ねるほど諸兄君が素敵になっていく!
諸兄君が赤ペン先生なら、どんな勉強だってはかどるのに…
つか、生米って便利な感じしませんか?
武器にもなって、食料にもなって、枕にもなる!(ちょっと勘違い)

▽ネウロ
笹塚さん、どうなの?!
え、元気なの?!ちょっとでいいから見たかった…
ネウロの衝撃発言よりも、サイのイき具合の方が印象的に勝ってた!

▽テニスの王子様
跡部さんにはノータッチなんですか?
坊主だって、きっとオシャレだろう、けど…さ(号泣)
氷帝万歳!!!

最近のまとめて 上 

April 29 [Sat], 2006, 0:24
最近、滞り気味だったので3週分まとめて感想 もう飽きたのか?
いやに、カップリングの話が多い(笑)

▽BLEACH
白一護〜!!ひよ里ちゃん+一護の新コンビ誕生。
ルキアいないと寂しくてしょうがないんですよ、久保センセー!
でも日番谷君、かっこよかった。うん、雛森とか、万歳。

赤パイン恋次がちゃぶ台囲んでるー!!
ハンサムエロ商人…!馬鹿でも、哀愁漂ってても最強だよ。

全然関係ない話になりますが、カップリング(ノーマル)の話を。
嫌いな人はスルーしてください。大丈夫な方は反転で。

なぜか、檜佐木×やちるにはまってます。
好きなキャラ同士がくっついちゃっただけなんですが…
ロリコンに入っちゃうのかなぁ?!これって!
絵を描きながら、身長差がぁっ!な状態で…
何を言いたいかと言いますと、同士募集中です♪(ぇ)


▽銀魂
空知先生!沖神は公式なんですか?
でも、篠崎は沖神押しな人なんで毎週おいしいです。
いつの間にか、銀さんもS仲間入り。
Sコンビー!なんでそんな響きだけで影響力あるんだろう…!

沖田君の設定がおいしすぎる。土方さんの皿が赤ちゃん背負う感じになってる。
神楽かわいーーー!!銀さん何処ーーー!!

アニメもうすぐだー。(地方ですからネ、まだ映ってません・涙)
声優さん豪華で楽しみ♪

▽デスノート
月、ライト、るぅあぁぁぁいぃとぅぉおおお!!
映画見たい…。L役の人好きです。

▽トラブル
矢吹先生の女の子は可愛いなー。
黒髪の娘とかものすごいタイプです。
カラーもファンシー、矢吹先生すごい。感動。

18号 

April 04 [Tue], 2006, 22:34
うちにも銀さん映るよー!嬉しいよー!

▽リボーン
ツナとバジルがひたすら可愛いです。
ツナの振り返り方が、キュンてします。やばいです。
バジルの親方様愛にもキュンてします。そして、ツナパパが一番ガッときます。
素敵な父上でうらやましい。いや・むしろ、弟子にしてください。(土下座)

霧のリングは延ばしなの?!
雷のリングがランボだったのは、手で判断できます…が、霧はムリだろうよ!!!
おとなしく待ちますけどね。骸ちゃんを…
しかし、うちの姉弟は「霧は六道じゃない!」とか言うんですよね。(六道って呼ぶのはなぜ?)
っていえば、今日はリボーン9巻の発売日か?!
Oh!買ってくるの忘れちゃったよ!表紙誰かな〜
カバー裏はきっと・骸ちゃんだvvやっほい。

本誌に戻りまして、了平兄ちゃん来た!!!
了平兄ちゃんで満足してたら、ごっくんと山本も来た!!
ひばりんとディーノさんは来なかったけど…。
なんか・ひばりんとディーノさんが恋しい。
ベタな展開の2人に会いたいよー!屋上ライフな2人に会いたいよー!
修二と彰かおのれらーーー!!あたしを野ぶたにしてくれー!
しかし了平兄ちゃん、ごっくんと山本を抜いての登場たァ、やるなっ!

01、02、03全員に何かを感じる!!
絶対かっこいいよ。02とか好みなんだけど!(髪型だけでがっちり萌えます)

▽ブリーチ
剣ちゃん懐かしい。
白一護いなくなっちゃうの?!?!(号泣)
と、思ったらまた出てきそうな発言。よかった、あたしの世界の王は貴方だよ。(篠崎ワールド)

▽ネウロ
笹塚さんの生存を祝いまして、今週のジャンプ代はあたしが払います。

▽デスノート
キラ最強であって欲しい。つかまらないで月ー!

リボーン買ってこよう。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 49号 (2011年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellow-voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる