不安要素 

2006年03月27日(月) 21時42分
卒業したってなんとも思わなかった
涙も何も出なくて感傷的にもならないまま終わってしまった
この六年間、私は本当に何も感じなかったの?
別れることが寂しいとか思わないの?
そんな薄っぺらな関係しか築けなかった?
心の中で、泣いているみんなに憧れ半分嘲り半分だった
最低だと思う
あの人たちとの関係を切ろうとしていることも全部
人としてどうなんだろう何がいけないんだろう足りないんだろう
どうすれば他の人たちのようになれるんだろう

も やだ

卒業式までは生きたからいいかな、と思う自分がいることも嫌だ
いなくなる勇気なんて無いくせにみっともない

久々〜 

2006年02月09日(木) 19時20分
弟がBASARA買ってきた
戦国無双かと思った('A')
キャラ濃ゆ!!濃姫カッコヨス!!!謙信あほの子文体wwwうぇww

眠れないよ 

2006年01月26日(木) 1時20分
情緒不安定だよ

チラ裏から 

2006年01月25日(水) 10時12分

あなたが昨日無駄にした一日は昨日亡くなった人が生きたかった一日でもある

出典はわからないけど感銘を受けた…!
今までごめんねがんばる

(・∀・) 

2006年01月22日(日) 15時38分
苦手なら見なければいいじゃまい(・∀・)

ふっきれた
ブクマから外すよ
カプ変わっても追いかけられるねさるはいつ見つかるのー(ノд`)
あと二番目くらいにヌッキなカプが2で疎ましがられてるよ
気付いてカプ者
自分で肩身狭くしてどうするんですか
自ケプモナー(・∀・)

ところでレポートが終わりませんボスケテ

うんこー 

2006年01月18日(水) 19時38分
サイトトップに
ヽ(・∀・)ノ●ウンコー
て表記して休止したい

そんな気分

今日始めてオカ板見てみた
肩凝った

ナルトのアニメは好き勝手しすぎだとおもうの
まあザンル者じゃないからいいけどでもどうなのぴえろ
食べ物をあんな風にしていいのかなあ

近々 

2006年01月17日(火) 21時40分
自ジャンルに175参入の悪寒www

勘弁してくれよマターリさせてくれよorz
バブル青田テラワロス

さてとお金を稼がねば

数年振りに少女漫画板見てきたお
当時の看板作家が電波炸裂で落ち目になっててバビったお
当時からイ多だった作家は相変わらず輝かしい$作家でしたお
そして何より自分の浦島っぷりに(’A’)、

さてと作業続行してくるか…

自己アピールゥ 

2006年01月16日(月) 0時11分
ちょwww文面だけなら優等生wwwwwよくまあ心にも無いこと羅列できるな自分ww

やること 

2006年01月15日(日) 23時33分
結局脱線して進まなかったお

orz

林檎テラカワユス
ライブ楽しみ今からwktk
明日面倒臭いな…

(#^ω^) 

2006年01月14日(土) 15時08分
あの子が最近林檎にはまった
それはいい、周りにあんまり濃い話をする友人がいないから嬉しい
だけどさ…一通り聴いて(私から借りて)
「もっと過激なのかと思った!なんか違うね」
「修羅場てあんまり評判良くないのに好きなの?」

('A')

そんな世間様の評判を気に掛けるような聞き方しません
自分が好きならいいじゃん…他人の趣味嗜好意見に付和雷同してどうする
もう自分で買え
借りる分際で急かすなヴォケ
年下なのに命令口調やめれ
一日中パソコンの前にいられる程暇じゃないよ

なんて言わないで優しくしてる
ただ若さ故だと信じてるし自分だって厨だもんな
でも頼むから…お願いだから自分から話し掛けといて無言はやめてくれ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellow-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる