今年もよろしくダス 

2005年01月11日(火) 23時36分
今年も、韓流で行きますぜい

ビンくんのCMが流れているというのに、
まだ一度も見れてなぁ〜い 早く見たいのにぃ〜
実家に帰っている間に、ビョンホンの「遠い路」を見て、「天国の階段」も見て
借りていたビデオも見て満足したのだが・・・
肝心のビンくんが見れないので
悲しいのですわね んで、ココロはすこぉ〜しだけビョンホンに傾き
どうしましょうって感じなんですわね しかし、こんなことで
ウキウキしている私ってなんともアホ丸出しである意味幸せなやつですな
少し自粛しようかね・・・

でも、今日Sママよりまた韓ドラのビデオ借りたもんでウキウキなの
あとは早くDVDプレーヤーを購入だねヘ(-_-ヘ フフフフフ
今月末には手に入るかも 

そんなこんなの今年の始まりです。
よろしくお願いしまスムニダ

いつの間にか。。。 

2004年12月26日(日) 23時56分
ヒロシです。ここのブログの掲示板が、消えているのですが・・・
掲示板にも出て行かれたのでしょうか・・・ ヒロシです。

なぁ〜んてな 

ほんとにいつの間にか消えているんだよね。
どうなってんの?それともがおかしいのか?はあぁ〜

よくさ〜子供の頃お友達になりたくて好きなお友達の持っているものマネしたり
する人いるじゃなぁ〜い。
そんなような人、いたのよネェ〜 もういい大人なんだけどね
ちょっとびっくり。
まぁ〜どんな感じなのか、様子見てようと思ってね

その人からビンくんの話されても
なんか乗り気になれないのよね。
本当なら盛り上がるんだろうけどさ〜。盛り上がれないよ。とても・・・

きやややっ! 

2004年12月19日(日) 23時37分
今日、久々にビンくんに会えた!
EZTVにて、少しだけ出ました。久々のビンくんは
やっぱりステキでした

あ〜かっこよかった
夢見れたら良いなぁ〜(-ι_- 3)ククッ・・・

なんだか、本当に久々でうれしい 明日もがんばれそうな感じだわぁ〜

僕の彼女を紹介します 

2004年12月16日(木) 15時53分
見てきましたよぉ〜。「僕カノ」・・・♪ よかったわぁ〜おもしろかったわぁ〜。
ネタは今書かないけど(公開したばかりだし)アタシ的にはとてもよかったです。
星5つですね(-ι_- 3)ククッ・・・

映画館で映画を見るってのももうかれこれ10年位ぶりでしてね。
結婚前に旦那と一緒に「クールランニング」を見たきりかな?
クールランニングのラストシーンで泣いて、旦那に変な顔されたんですわな。
ツボが同じ場所ではなかったようで・・・(-_-;)

今日はSママと二人で行ったわけです。
先月「誰にでも秘密がある」が公開された時、一緒にこの映画を見にいこうと
約束していたわけですが、12月に入り「僕カノ」も公開になり、どっちを見るか
二人で悩んでました。上映時間のこともあるし、お互い子どもが居るから、
帰る時間も気になるわけです。映画の後、ホテル日航で、ランチしよう!って話(Sママが招待チケット持っていて)も出て、ワクワク。でも上映時間を考えると朝一番の時間帯の映画を見なきゃならなくてそうしないとランチして帰れないと。
あの時間にするか、この時間にするかと話しているうち、映画は近いうち(半年くらい)DVDで見れるだろうし、Sママはスカパーで近いうち放送あるんじゃないか!と話していて、
結局映画は止めてランチだけにしよう!って決定したんだよ。
お互い別に映画館でわざわざ見なくても・・・とか思っていたし(笑
で、Sママがランチの予約を入れたら・・・満席状態で・・・凹

結局映画だけ見て帰ってこようかということになり、「僕カノ」もちょうどいい時間が朝一番でさ、それで「僕カノ」にしたんだよね。
家を9時45分に出て、着いたら10時半過ぎ。雪のせいで、街の道路は激込みでした。

時間がすぎていたから飲み物も買わずそのまま会場へ入ったんだ。

悲しい。。。 

2004年12月12日(日) 1時55分
今日は韓流の土曜日でございます。
夕方4時から天国の階段、夜11時頃から美しき日々。そして夜中の2時頃より、
バリでの出来事。同じ時間帯で今週は海風もやっているのよねぇ〜。
ウハウハなはずなんだけどさ〜。
美しき日々、時間延長になっていたの知らなくて、半分も録画できなかったわ
0時半ころにNHKかけたら、美しき日々がやっていて旦那が「録画してないの?」って
それで初めてサッカーが延長になったことを知ったわけです。

はぁ〜。でも、見ているから良いのだけど、保存版として
取って置きたかったのにぃ〜。友達にも貸してあげようかと思っていたのにぃ〜。

おまけに今、ブラウザをOperaにしているんだけど、このブログの
絵文字ってIEじゃないとすんなり表示されない様子。IEとして認識させていても
だめなんだねぇ〜。
そんなこんなしているうちに、もう2時ジャン・・・寝なきゃ。
最近、夜8時頃がものすごぉ〜く眠いのでございます。昼寝しないからなんだけど、
その時間に寝てしまったらまた寝れなくなるしね。

ショックだったけど、美しき日々を17話くらいまで見れたのでまぁ〜いいかっ!
ゆっくりねよぉ〜っと。

そうそう、久々にCMでS.O.S.を見ました。うれしかった・・・ランキングTVのオープニングにも
出ていて、なんだかすごくうれしい気分。takeさんはやっぱしきれいな声だわぁ〜。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

地震・・・ 

2004年12月07日(火) 1時31分
いやぁ〜気持ち悪い地震でした。先月29日AM3時頃の地震の余震らしいけど、
ゆる〜い横揺れで酔いそうな感じだったわ

ほんとまぢで、気持ち悪かったさ。で、道東で震度5強だったのよねぇ〜。
地震はほんといやだよぉ〜

今日は旦那が飲み会で居なかったのよ。ラッキーだったのだけど、
この地震があるとイヤだわよねぇ一人で居るのが怖いのよ。
で、地震が終わった頃旦那から電話が来て、心配しているのかな?とか
思ったら・・・
「これから飲み会。真っ直ぐ行くから〜」だってさ!心配だったんじゃないのかよ!!!
って思ったわ。車の中に居て地震があったこと知らなかったらしいわ。
それにしても、タイミング悪すぎ。

まぁ〜タイミングが悪いのは今に始まったことじゃない。
最初からタイミングずれていたんじゃないか?って思うこと多いから、
もう気にしないようにしないとね〜(^-^;

ってなわけで、そろそろ寝ます。
旦那の帰りが遅いと、なんだか早く寝なくちゃいけないような気がしてね(笑

でも、地震が怖くて寝れないのよねぇ〜。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも寝るわ

サクサクよん 

2004年12月04日(土) 22時28分
今日、PC見てもらったんだわよね。
IEがぶっ壊れていたらしい。おまけにウイルスもいたらしい。
ウイルスはあまり悪さしないヤツだったらしいけど、ひそんでいたのよねぇ〜。
お蔭様ですっきりして、IEがサックサク。
PCを見てくれたお兄さんのお勧めでブラウザをOperaを使用することに
しました。結構サクサク。画像なんかもぴゅーっと出てきます。
MSNのページは重かったわ、かなりね。Yahooなんかはサクサクでしたよ。
この時間(22時過ぎ)は重くなっているかもしれないけどね。

まぁ〜でも、ウイルスいないと思っていたのだけど、いたんだよネェ〜。
びっくりだわよ。虫はいっぱいいたけどね(笑

サクサクになって、一つ問題点が残っているけど、プロバを変えるので、
その時、また様子見ようと思います。
しばらくはホームページの転送も出来ないかなぁ〜。

悲しいかな・・・ 

2004年12月03日(金) 22時40分
先日より、MYパソコンがおかしい動きをするのです。
夜寝るときに、電源落としているのに、朝起きたら電源が入っている・・・
さては、旦那がこっそりあたしのPC使ったのか?と思い、聞いてみると使ってないって言う。
息子君があたしが起きる前に電源入れた?と思ったけど、本人は入れてないっていう。
どいつもこいつも!!!と思っていたら・・・その日の昼間、勝手に電源が入ったのだ これって・・・心霊体験?(ほんとうにあった怖い話を見すぎか。。。)なんて思っていたんだけど、そんなわけないし、どっかおかしいよなぁ〜って思い、ウイルスかもしれないと思ってスキャンしたさ。結果、検出されなかったのだけど、そんなことが何度か続いてさ〜。

ここ何日か開いてなかったのでした。で、今これは、旦那のPCざます。
ノートなんだけど、キーの感じが違うもんだから打ちづらい。
旦那はスパイダーマン見ているんで、ちょっとだけ借りたのでした。

明日、PC見てもらうんだけど、へんなウイルスとかじゃなきゃいいなぁ〜と
思っております。
ふぅ〜〜〜肩こる。。。だめじゃ〜。
IEもすごく重かったし、きっとウイルスじゃわな。はああああ

ってことで、どろんするでごじゃる。

美しき日々の・・・ 

2004年11月25日(木) 15時52分
美しき日々に出ている「セナ」がななな〜んと紅白に出るとな。
冬ソナの主題歌を歌っている「Ryu」さんも出るらしいけど、なんでセナ?って
思っちゃったよぉ〜 今ちょうどやっているしセナって本当は歌手だしね。

で、NHKに出てインタビュー受けていたんだけど、
めんこいんだよ、セナ あの役ではちょっとおおざっぱできついイメージだけど、
今日のセナは歌手の「イ・ジョンヒョン」だからねぇ〜。セナじゃないものね(笑
日本語勉強しているんだってぇ〜。上手だったわよ・・・

素直でかわいらしいセナの大晦日の日会えるんだわね。
どんな雰囲気で歌うのか見て見たい・・・ ドラマではまだ歌手のタマゴだから、
歌っているところって見てないんだよねぇ〜。
楽しみだわぁ〜。

スマップが紅白に出ないとか・・・淋しいけど歌手活動してないらしいから、
仕方ないのかなぁ〜。紅白も変わってきたよネェ〜。韓国から歌手呼ぶんだもの。
NHKも一生懸命なのかなぁ〜

世界に一つだけの花 

2004年11月23日(火) 23時52分
今さ、まっきーのコンサート見ていたんだけどぉ〜。
いやぁ〜やっぱし、何度聞いてもいい歌だね。
「世界に一つだけの花」・・・

何度聞いても涙出てくる。スマップよりもまっきーが歌うとぐぐっと来るね。

まっきー最高!でも、どうしても顔が・・・ダメなんだよなぁ〜
気持ちはすごく優しい人だと思うんだけどね。わかるんだけどさ〜。

ダウンタウンのまっちゃんの書いた詩を見て泣いちゃうんだもん。
感受性も豊かだろうし、素直だし優しいと思うけど。。けど。。けど。。。

顔だけが・・・ダメなんです。ごめん、まっきーm(;∇;)m ゴメンネ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellow-mellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる