テスト。 

2006年03月12日(日) 14時31分
明日から期末考査デス。
なのにバイトなんか呑気にやってました。懺悔。
余裕と言うより既に逃避に近いです。

…………今から帰って頑張ります。

でも明日何の教科やるのか忘れちゃった。アハ。

磯野家改造! 

2006年02月17日(金) 17時14分
何やら一年達がインテリアの授業でやってたみたいです。
私も去年やったなぁ…………
磯野家を全部ロココ調に変えた気が…

久しぶり・・ 

2006年02月13日(月) 21時11分
久しぶりにこの日記書いたなぁ・・・


明日はバレンティヌスさんの命日ですね。
なにやら日本の皆様は某菓子企業の戦略に踊らされてせっせとチョコ作りをなさっているとか。
愚かですね。そういう私も愚かですけど。
でもバナナが熟していないので作るのは明日で、渡すのは15日になりそう・・・
まぁ、女子高の皆様にあげるだけなんで日にちなんぞ関係ないっぽいですが。

今日は、つい体育の補講がやってきたので・・・・6km走りました。
あと5km・・・(ゴフッ(吐血))

君の手のぬくもり 

2006年02月13日(月) 20時50分
ゆっくりと、君のぬくもりを確認するように、僕は君の手を握った。

・・・君が眠りについて、もうすぐ二年が経とうとしている。


君の手のぬくもり


思えば僕はいつも君に守られてばかりだったね。
幼稚園生のころから、君が眠りについた、小学六年生のころまで。
ずっと僕は君の後ろで、ただ守られているしかなかった。
正直、恥ずかしかったけれど、背中から伝わる君のぬくもりがいとおしくて、
僕は“守られている”というポジションからなかなか抜け出せずにいたんだ。
僕を守ってくれる君は、気高くて、美しくて、甘いものが大好きだった。

・・・・そんな君が、いじめられていたなんて、僕は露ほども気づかなかった。

君の部屋で、たくさんの散らばった薬と、それに埋もれるようにして
横たわっている君と、その横にあった『遺書』。
僕は今でも、鮮明に憶えている。
体中から震えがとまらなかった。
君に守られてばかりで、君の弱さやつらさに、ちっとも気づけなかった僕に対する、
・・・・・強い、怒り。

幸い君は一命を取り留めたけど、昏睡状態。
いまだに一度も目を覚ましてはくれない。

・・・僕が、君を守れなかったから?
強く生きるのに疲れたから?
現実に戻るのが・・・怖いから?
理由はきっといろいろあると思う・・・けど、

僕は、君を守るよ。
今度こそ、守られてばかりのポジションは卒業するんだ。

君に目覚めてほしいから。君の声を聴きたいから。
ねぇ・・・君は今、どんな夢を見ているの?
早く起きて、今まで見ていた夢の内容をきかせてよ。

君は僕が守るから。
この手のぬくもりにかけて。

だから・・・お願いだから、「おはよう」といって。

僕に微笑みかけて。


*********************

ほのぼの系にしたかったのに・・・失敗。
シリアス〜な感じになってしまった。。。。。

マラソン 

2006年01月31日(火) 22時14分
私は学生なので、この時期には必ず体育の授業でマラソンをやります。
普段は4km、大会当日は5km。
本日は3kmのタイム測定でした。
・・・・・・マラソンって本当にやる意味あるんですかね?
実年齢上はまだ若い部類に入りますが、何分不健康代表のエースなので、
1km地点でもうバテバテ;
歩いては走ってを繰り返し、まだ溶け切ってない雪で転びかけ、
時には喋りながら走っているクラスメートたちを羨ましがり・・・。
なんとか最後尾から一桁番目でゴールイン。
心拍数は走る前より100以上上がっていました(やばいって)
あまりの顔の熱さにマスカラが溶けそうでした(素顔がバレる!)

まぁ・・・でも・・・・・
来年は学年の関係上やらないことになっているので安心です。

以上、去年気管支拡張剤を飲んでまで走った哀れな女の一日の一コマでした。

・・・・なんか、締めが甘いなぁ・・・



初! 

2006年01月30日(月) 23時17分
初めてブログなんてお洒落なものを書くことになりました。
期待に胸膨らませ(実際はサイズ変わんないけど・・)ドキドキが4割、
一体何を書けば良いのか(文才がない!)ハラハラが6割・・・。
今は一人細々と書き連ねたいと思いますが、慣れてきたら友達にも紹介したいなぁ・・なんて。
思い上がっております。。ハイ。。。
取り敢えず、日常とビミョウな小話的なものを書いていきたいです。
頑張ります!

このページを見つけちゃった貴方、どうか生暖かい目で見てやってくだサイ・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellow-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる