なんと 

2006年05月02日(火) 10時06分
明日からGW 黄金週間 ですね。


「国民の休日」って、そういう記念日じゃないということを初めて知りました。

さくらさくら 

2006年04月15日(土) 10時16分

なんだか久しぶりの更新

朝からわんこと一緒にお散歩に行ってきました。
桜並木が、満開…とまではいかないけど綺麗に咲いていましたよ
青い空に桃色って映えますね。ということでぱちり。
撮ってる最中妙にわんこが落ち着かなかったんですが、なんでだろう?
カメラが嫌いだからかな


春のお散歩は大好き!道が桃色に染まるなんて一年で今だけ

ランキング参加中です
    

せいにゅう 

2006年03月24日(金) 20時57分

焼きプリン。
生乳という字が生々しいなぁと思いました。

数日前から、隣の家の木にビニール袋が引っかかっているんですが
風が吹くたびにガサガサガサガサうるっさいんですけど…
屋根をつたって取ってきたい(運動神経悪いから落ちること必至)

ランキング参加中です
    

誰も寝てはならぬ 

2006年03月23日(木) 22時23分

今日の脳内BGMは、トゥーランドット。
荒川さん、綺麗だったなぁ…と思い出してはにやり。(怪しい)
あ、サッカー…サッカーの話題を出すべきなのか、ここは。
時代遅れにもほどがある。でもいいんだサッカー興味無いからー。

今日の画像はこのまえ買ったポストカード。
てづかあけみさん、という方の作です。
何も買うつもりなく雑貨屋さんに入ったのに、気づいてたら手に持ってレジへ並んでいたという…。
お魚がすっごいかわいいです。
今は部屋のコルクボードの一番いいポジションにいてもらっています。

タイピング・変換ミスが多いので早く寝ようと思います
「誰も寝てはならぬ」を「誰もネタはならぬ」と打ちました
…ネタって。

ランキング参加中です
    

花の粉 

2006年03月22日(水) 16時08分
去年までは全然平気だったのに、今年から花粉症に取り付かれています。
一歩外に出ると喉のかゆみと鼻水が襲ってくるのです。切ない……
せっかく暖かい春なのに、あまり外出できなさそう。
悔しいのでブログ名を「ふわり屋 春の陽気が花粉を運んでくるよ」にしました。
お、おぼえてろよ花粉!(鼻かみながら)

そんなこんなで(?)今日はちょろりとspring fever ディスクを見ていました。
MC中一番好きな言葉は「んじゅうきゅうさい、いちご…の服」です。
なんか可愛い!(笑)

ランキング参加中です
    

ひとやすみ 

2006年03月21日(火) 18時35分
ゆかりんライブの衣裳に応募する絵、まだ途中だったから今頑張り中。
考えれば考えるほどアイディアが出てくる!手が頭に追い付かない!っていう状態です。

締切が今月中…?だから急いで描こう。ぐゎし。

蟲師7巻 

2006年03月13日(月) 22時25分
蟲師の7巻を買いました(ちょっと前に。)
やっぱり面白い。そして絵が美しい。以下ネタバレなので続きを読むからどうぞ。

ふと思い返し 

2006年03月12日(日) 21時41分
昨日、ブログ名を春バージョンに変更しました。
暖かいし、3月なんてもう春みたいなものだからー…と思ってたんですが
今日朝起きてびっくり

積もってるじゃん



(*・ω・)<………
どうでもいいですけど。

そして明日からまた学校です。ほとんど授業も無いし、午前だけなので春休みみたいなものかな。
あーもう一年が終わるなんて、早すぎる。
去年は辛いことがいっぱいあったけど、楽しいことも山ほどあったので充実した一年でした。
その反動なのか、今年は…
辛いことも少ない分、楽しいこともほとんど無かった。
中身がスカスカの一年だったように感じます。
せっかく青春真っ只中なのに…もったいないなぁ。

ランキング参加中。よろしくおねがいします
        

あれ? 

2006年03月12日(日) 17時35分
昨日は『明日は一日読書するぞ!』なんて思ってたのに
気がつくと一日中ごろごろしてただけ

orz

読書は今度に回そうかな。今は衣裳のデザイン考えるので頭いっぱいだし(;^_^A

衣装募集? 

2006年03月11日(土) 22時40分
そういえば。田村ゆかりさんの公式HPで発表がありましたが、
コンサートの衣装を募集するそうです。
…な、なんですかこの楽しい企画は!胸が高鳴りますよ!
ウザいくらいの量を描いて送りたいと思います。ごめんなさいめろぷりさん。
採用されないだろうとわかっていつつもドキドキしてしまいます。
昨日今日で3つアイディアが浮かびました。楽しいなぁー。

今日は他の声優さんの話もしたいと思います。
最近気になっているのが、広橋涼さんという声優さんです。
井上喜久子さんのキャラメルタウンを聞いてて知ったんですが、声がなんともかわいらしい!
もちろん声だけじゃなく、見た目も可愛いんです
ファンになっちゃいそうです。あ。もうなってるかも

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sky
» ゴシカァン! (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellow-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる