アカペラ♪ 

November 11 [Sat], 2006, 21:29
今日バイトやったのです!アカペラのサークルさんのでした。このサークルさんのはお仕事としては楽というわけではないのですが、いつもすごく楽しくて、大好きなのです。とウキウキして行ったのですが…なんとさらに嬉しいことが!!
前に大ファンになった方が出てらしたのです〜(>_<)かなり前のかもしれませんが、そのときも日記に書いたはずです。t□y□さん!!また歌を聞けて本当に良かったですっ。2つもグループ入ってらしたし…vv今日はリハだったのですが、ほとんど全部やられたので、もう幸せいっぱいです!明日が本番なのでまた幸せになってきます。
ただ…私その片方のグループさんのピンなのです…。一番良く見える特等席だけど、一番泣きそうなポジション…。お仕事だし、もう嬉しいんだかなんなのだか…。
いや、頑張ってお仕事してきます(>_<)

デートvv 

November 09 [Thu], 2006, 22:34
デートでした。
Mちゃんと♪(Mちゃんってぇとどちらかわかりませんね(笑))夕方からお茶して、ふらっとして、私の家まで着いて来てもらっちゃいました。暗い中を女の子に送っていただくなんて、男前失格や…(◎o◎)Mちゃんありがとうね。いろいろ話せて楽しかったです!!本当に癒されました。やっぱり、あなたが大好きです!!

☆おしまい☆

バイト 

October 14 [Sat], 2006, 8:42
さて、今日は恐怖のバイトです。何が恐怖って、今日はライブ!音ものですのことよ!!しかもとんがった感じのところだし…(わかる人にはわかる(笑))
やばい!小ホールでピンうつのとか何か月ぶりやろう…(汗)やばい、めっちゃやばい、ひいぃぃぃぃぃ(☆o◎)とにかく…ご迷惑をかけないように頑張ってきます…

きしゃあぁぁ(`曲´#) 

October 09 [Mon], 2006, 9:09

今日は何故か学校があります…。体育の日なのに…祝日は大事にしよう?こういう日に限って学校に1限から5限までいなきゃな最長パターン…



ちゃぶ台ひっくり返すぞ!!



帰りたい…。

ごっごっごっごっごっごっごっごっごっごっ 

September 28 [Thu], 2006, 0:10

ごっごっごきぶりがでたぁぁぁぁぁぁ!!!!!ひぃっっっっっ、めちゃこえぇぇぇぇ!!!!人が寝ようとしてたら顔の上をぶ〜んって(涙)もうさいっっってい!!!!!!
おととい別のばしょで発見されてたんすけど、なんでよりにもよって私の部屋はいってくんねん!!うわぁもう寒気する……ぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃ〜♪ 

September 27 [Wed], 2006, 16:08

きいちごは運転免許を手に入れた。


やったぁ!!!遂に免許取得ですっvv最後の学科試験も一回で通ることができました。ふぃ〜、めっちゃ緊張したσ(^◇^;)これで身分証明に免許証が出せるようになるんですね!にひひ〜、楽しみだにゃあ〜、うしゃしゃしゃしゃ(>ε<)

☆おしまい☆

昨日今日のまとめ日記 

September 17 [Sun], 2006, 0:03
昨日なんとっっっ!!





教習所の卒業検定に合格しましたぁっ!



やったやった♪♪一発でいけるとは思ってなかったので感激です☆よかったあぁぁ。まだ学科の試験はあるのですが、とりあえず卒業が決まって一安心σ(^◇^;)

こっからちょっと愚痴(笑)
実は前日に初めての先生にあたって、ハンドルの回し方でえらく怒られてものすごく不安だったのですよ。確かに無意識でハンドルの回し方は始めに教わったのと違う回し方をいつの間にかしていてそれで定着してしまってたのです。…でも、今までの2段階はいってからの十数回の教習で4人位の先生に見ていただきましたが一度も誰にも注意されたことなかったんですよ…。それを突然「ずっと手抜きしてたんか!!」とか「最初にやってることやろ!」とか怒鳴られても…。まじで泣きそうでした。最初の方で怒られるならともかく、なんで今になって…?とはいえ私が間違ってるので直す努力はしました。意識すればある程度直せましたよ。でもね、気をとられすぎて蛇行多発ですよ。次の日はもう検定やのに…。しかもいちいち
嫌味ったらしい言い方やし、大声やし。ほんまに泣きそうでした(´〜`)まぁ泣くのは癪やったので、こらえましたが。もうあの先生だけはもうほんまに最悪。大っ嫌いだあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


とすっきりした所で今日の話にうつります。
今日は小学校の同窓会でした!!相当久しぶりな人もきてはって楽しかったです。…てかうちのクラス美人さんが多い…。皆すごく綺麗になってはってびっくりでした♪小学校の時のクラスはなんだかんだで仲良かったし良かったなぁと改めて思いました。
あ、それで監獄 な感じの居酒屋さんに行きました!…怖かった…(苦笑)いやあのイベントっぽいのがね…。ガンガン音鳴らして変なのがくるんですよ。実はコンパで使おうかと思ってましたが、ちょっとやめとこかな…。雰囲気も暗いし(ΘoΘ;)

☆おしまい☆

携帯を 

August 30 [Wed], 2006, 21:02
日曜日、携帯をついに変えました!ずっと変えたかったんですよ〜。元の携帯はオレンジ色だったんですが、なんだかその色に飽きてきて…f(^_^;今回は白です。オーソドックスな感じですvv黒も迷ったんですが、まだ私には男前度がたりないので今回は断念(笑)汚れそうなのがアレなのですがね〜。
今日も教習所に行ってからかてきょのパターンでした。今日も……なかなか楽しかったです…。まさか髪をみだされたとか、首をしめられたとかはないですよ(苦笑)にしても小さい子嫌いじゃなくてよかったぁ。嫌いだったら耐えられないかも…。
あ、教習はそれなりに順調です。それなりに…ね。事故はおこしかけてますがおこしてはいません!怖いなあ…

☆おしまい☆

ふぅ〜 

August 25 [Fri], 2006, 20:38
路上教習…もうまじで泣きそうです。今日はね、まだましでした。でもおとといは車にあたりそうになったし、昨日は人にあたりそうになったし…。疲労が…。これやったら車乗るよりもバスとか歩いたりとかのが楽な気がします。。やっぱり

運動音痴でとろい私にはムリなのよぉぉ〜〜〜!!

てなわけで最近疲れがたまりまくりです。

今日はさらに家庭教師もありまして、行ってきたのですがね、私もはやベビーシッターです(笑)ついに幼稚園児の弟君に
「先生がくるとな、おもしろいな」
と言われました。何故彼をだっこしてお絵描きしながら不規則動詞の過去形のチェックしてるんでしょう?さらに小学生の妹さんも加わり、もういっぱいいっぱい(笑)……勉強しなあかんねんけどなぁ…(-_-;)

おかげさまで疲れは倍増(Θ∀Θ;)

しんど………

☆おしまい☆

奇跡的に… 

August 21 [Mon], 2006, 20:08
土曜日、仮免許を取得しました。1回目は落ちるやろなあ、と思ってたら奇跡的に合格。あぁ久々にめちゃくちゃ緊張したぁ(*_*)
そして今日なんとなんとさっそく路上にでました…。うん、危険なことこのうえないです♪歩行者もバイクも車も命がおしかったら私に道譲れ はぁとv
いや周りなんかみる余裕ないです。あんなスピードで、そんないろんなとこ見れませんって!

視野を広く!!

初めてからずぅ〜っと言われてるんです。大きな課題ですね…。大概どの先生にも言われます。はぁ、これで運転上手になるんかなぁ(´〜`)なったらいいなぁ。それまでに事故らないことを心から願いつつ、緊張感もって、でもガチガチになりすぎんようにしつつ頑張ろうと思います。

☆おしまい☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» アカペラ♪ (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» アカペラ♪ (2009年05月10日)
アイコン画像まさる
» アカペラ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» アカペラ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» アカペラ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像Beulah
» アカペラ♪ (2008年06月14日)
アイコン画像Patsy
» またまた (2008年06月12日)
アイコン画像Dane
» アカペラ♪ (2008年06月01日)
アイコン画像wowikdbj
» またまた (2008年05月14日)
アイコン画像jrxpdla
» アカペラ♪ (2008年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellow-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる