にねんはちかげつ

April 27 [Tue], 2010, 0:01
終わりがなくて
始まりだけがある僕たちは
恥ずかしがらずに
ただ隠れる訳もなく
朝も昼も夜も愛を囁き合う

涙と一緒に連れてきた大きな優しさに
君自身は気付いていなくて
そんな人に手を差し伸べることができた
ただそばにいたいと思ったから

君はまだ気付いていないね
どれほど君の手が暖かいか
君はまだわかってないね
これほど君が愛されていること
でもいいんだ
来世にそれごと連れていけばいいから

いつかは君のような心になろうと
なにか変えようと頑張ってみた
だけどなにをしてもかなわない

君には届かなくていい
後ろに手を伸ばしてくれるから
君を越えなくていい
それがすべての証になるのだから

すべてを憎んで笑っても
君の声ひとつで
たくさんの涙が流れたりする
おっきな魔法

君にいつか嫌われないかな
僕はまだ気付いていないね
僕が思ってる以上に僕は愛されていることに

君はまだ見えていないね
未来に生きてる僕と君の笑顔を
でもそれでいいんだね
くしゃっと今を笑う君には
それを見て笑う僕にも
未来は見えていなくていい
今日という日が
あの日描いた未来だから















これからもずっとずっと一緒

君の部屋

March 31 [Wed], 2010, 23:57

明日は晴れなんだって
風は弱くて夜から強くなるって
あとね
あとね

些細なことを君に伝えたくて
大きなことも君に伝えたくて

流れ出た血液はね
手首からじゃないんだよ
口からでもないんだよ
毎日体内で溢れ出るんだよ

君もほらあたしもほら
同じ量の愛を蓄えては
身体に与えて与えられて
たまに涙になってこぼれちゃうけれど

明日はスカート履いてくの
夜寒くなったら上着をかけてね
それでね
それでね

黙ってられないんじゃない
頭の中が君だらけで云うこと訊かなくて

今日も君の薬指にありがとう
窮屈を示した愛らしい薬指
たまに外して綺麗になる指輪
あのときあの顔あの景色
すべて絵に書くことはできないから
ただただ目に焼き付けた

恥ずかしい言葉は
君にたくさん言われたから
あたしも慣れてきたんだよ

でも
愛してるなんて
言う度君の薬指のように
きゅって照れてしまう

空の星って手を伸ばしても取れないんだよ
でも流れたら願いは叶えてくれるんだよ

星に願いを叶えるくらいなら
二人で二人に願いを掛け合おうか
左手に君の右手の昼間
右腕に君の頭の夜

最大の愛してるは
一生掛けても足りないのです
だから来世もまたあそこであたしの肩を抱いてね

君を見つめ君を抱いて君を愛し

March 27 [Sat], 2010, 23:24

君を想う

人ごみの中横に並べない彩未に後ろに手を差し伸べてくるとこ

キスをせがんでもその時はしてくれなくて
軽くぶーたれた隙に肩抱いてキスしてくれるとこ

キスしてる最中にメガネを外してくるとこ

彩未の腕の中でいびきかいて寝てくれるとこ

お母さんの前でもあーんしてくれるとこ

なにか頑張れば頭なでなでしてくれるとこ

成し遂げればわしゃわしゃしてくれるとこ















今日は二年七ヶ月記念日です。

言うことはただひとつ
愛してる(^ω^U)
P R
あみってこんな人(つω・*)
  • アイコン画像 ニックネーム:ブログぅp主@あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN RADWIMPS シド SoundHorizon
    ・クッキング-ゆぅと二人暮らしの一日目は、カレーを作る(・ω・´)!!!
    ・恋愛-今年もよろしくん☆願いを一つ一つ叶えていこう(●'ω'●)
読者になる
2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新めろめろコメント
アイコン画像六兵衛
にねんはちかげつ (2010年06月03日)
アイコン画像ぽんた
ぬこ様 (2010年02月26日)
アイコン画像まい
見える愛が欲しい? (2009年10月16日)
アイコン画像みほな
就職試験報告(・ω・) (2009年09月28日)
アイコン画像けい
就職試験報告(・ω・) (2009年09月28日)
アイコン画像(香・ェ・)ノ
就職試験報告(・ω・) (2009年09月25日)
アイコン画像みほな
放置しすぎさーせん (2009年08月31日)