ぴくにっく 

September 27 [Sat], 2008, 15:42
季節のことおもいながら
iPodシャッフルしたら一曲目がじゃがたらの季節の終わりだった


こないだ頭脳警察かっこよかったなあ
パンタさんかっこよすぎわろた
全然おとろえてないし!
パパじゃなくて彼氏がいいわ

あんな彼氏がいい(´_ゝ`)











結局みんな口だけでね
釣り釣られの世の中なんだもん

だれにも知られてないと言うのはとても虚しくて
真っ正面からぶつかってくれる人がいなくて
ぜんぶまわりのせいにして
わたしはばかだから

じぶんがなにもしていない

水星は誰もいないから
考え事をするのに丁度好い
しんごたんの言葉はすきだ

すこし冷静にならないと
わたしらしくない
こんなのだめすぎる!

うろこぐも 

September 27 [Sat], 2008, 15:28
秋の風の匂いがする
すーんとしたにおい

やまに雪がふったらしい
もうすぐこっちは冬
わたしの冬

ふゆ(´・ω・`)
はやい
季節の移り変わり
景色の流れには
いつもはっとさせられる



みたいな

 

September 25 [Thu], 2008, 16:23
前髪のびたから七三にしてるお

けわしい顔なのは寝起きだから(-_-)zzz

さよなら 

September 20 [Sat], 2008, 21:32
めがねバトン
Q1 めがねかけてる?
たまに!
Q2 どこのブランド?
ぷらいべーとれーべるってかいてます
Q3 いつからかけてる?
ちゅうがっこ
Q4 正直めがねってどう?
つかれる
Q5 あなたのめがね暦は?
けいさんするのだるい
Q6 本当はコンタクトが好きだ。
乾くと最悪なのでめがねがいいです^^
Q7 ちなみに何色めがね?
べーじゅ
Q8 あっそれと君のめがね何円ぐらいだった?
25k
Q9 君にとってめがねってなに?
ひつようなもの
Q10 最後めがねに一言。
元気出せよ!!!!!!!!!!!!!111111111111111

ぐーぐー 

September 20 [Sat], 2008, 21:28
すっぴんバトン
Q1 はじめまして☆何歳ですか?
はんずめますて☆はたちです
Q2 化粧はしてますか?
たまに。。
Q3 ↑ではいと答えた人に聞きます。何歳からし始めましたか?
高校生かしら
Q4 化粧の濃さはどのくらいですか?
化粧しててもしなくても変わらないっていわれます
Q5 何分ぐらいかかります?
ぱぱっとします
Q6 主なメイク道具を教えてください☆
パフとビューラーくらいかな
Q7 正直、自分のメイクどう思う?
だめ!!!!!!!!11
Q8 ではここから本題です。準備はいいですか?
おk
Q9 化粧落としは何を使ってますか?
@こすめで1位って書いてたやつ・・・wwwwwwwwwごめん金欠なんです
Q10 家に帰ってすぐ落とす派ですか?お風呂で落とす派ですか?
半分半分
Q11 化粧落とした後の顔ってすっぴんと若干違いません?
じぶんではそうおもう!!
Q12 あ、ところで眉毛あります?
勿論 まゆげはあまり弄ってません
Q13 自分のすっぴんを顔文字で表すとどんな感じですか?
・l・
Q14 正直、化粧落とすのってめんどくさいですよね←
はい!!!
Q15 自分のすっぴんに一言!!!
ざんねん^^
Q16 ありがとうございました♪
チャラみたいな顔にうまれてきたかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろん
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30