あごにきびができる理由とできずらくなるある方法

December 03 [Thu], 2015, 15:21
あごまわり、フェイスラインにニキビができると目立つし、なんとなく恥ずかしいし嫌ですよね。
他のところにできるニキビより色も赤みが強い気がしますしね。

なぜ、あごまわりに、この大人ニキビはできるのでしょうか。
女性の場合は月1回のリズムやホルモンバランスの乱れなどでニキビができることがあります。

また、胃腸の乱れなども原因であごにニキビができることもあります。

また、頬杖をつく人や、ついあごを触る癖のある人、産毛処理のためのカミソリ負けなどでニキビになる場合もあります。

胃腸のバランスであったり、カミソリ負けであったりと内的にも外的にもあご、フェイスラインにニキビができることがあるわけです。

あご周りがつっぱっている感じもするし、熱を持っている気もするし、とにかくあご・フェイスラインの大人ニキビにはできてほしくないし、できたら早く治ってほしいですよね。

あごニキビができていると、お化粧の時、見なければいけないから仕方がないけど、鏡を見たくないと思うときもありますよね。

実は私も、あごニキビができてお化粧の時、鏡を見るのガ嫌でした。なんとかファンデーションとかでごまかしたいけど、余計悪化させそうだし。。。と悩んでた時期も結構あります。

結構色々と調べましたよ〜。そんな中でも@コスメで高評価のあごニキビ用ジェルがあることを突き止め、そのジェルを試してみました。

そうしたら、これが大当たり!

もちろん、すぐに赤みが消えたりするわけではないですが、塗っているうちにあごニキビができずらくなって、だんだん赤みもうすくなっていきました。

いまでは図々しいかもしれませんが、このジェルでだいぶ良くなってきたら、顔全体、あごのラインもふくめ美白も目指してます!

そんなあご・フェイスラインの大人ニキビをケアする薬用のオールインワンジェルがあるのです。あごニキビ対策用のジェルということです。

そのあご、フェイスラインのニキビ、大人ニキビに効果があるといわれているジェルの名はMELLINE(メルライン)といいます。

このメルラインが気になった方は
下記のバナーをクリックして詳細ページをご覧ください。