退院しますた 

May 10 [Wed], 2006, 12:31
今日は朝から調子悪
学校に行こうとするたび吐き気が襲って来る。
結局棚田先生の授業に出られなかった
まぢ勘弁してくださいよ〜。。。


orz




勉強がしたいよ…。

ガチャン ツーツーツー 

May 05 [Fri], 2006, 19:39
やっぱMOTHERはアツいぜ!
友人Tの日記にMOTHERシリーズのことが書かれてて激しく興奮しております。
マザー3もきっと私を泣かせることでしょう。
にくいね!いといしげさとぅー!!

今日の一日。 

May 04 [Thu], 2006, 19:34
Si:MALIICE MITERまであとA日。というコトでずっと練習してました。
ぁ〜覚えられ〜ん(;´д`)ゥォェッ。
どんなに調子悪くても本番に最高の演奏が出来るようにがんばります。


 
(-_-)
(∩∩)…

焼痕 

May 03 [Wed], 2006, 19:06
誰も分かってくれないって

そんな事わかってるけどさ

期待した私が馬鹿だった

そしてまた焼痕は増える

⊂二二二( ^ω^)二二つブーン 

May 01 [Mon], 2006, 12:04
今日は最強の二度寝をしました。最高でした
今日は午後から携帯屋さんに行って携帯変えます
さぁここで何人の人がメモリから消えるのでしょうかwうはwww
とりあえず全然連絡してない人、気に入らない人は消しちゃいます
でも送り忘れという事もありえるのでオッカシーナ来ないナーって人はメッセージとかで連絡ください。
まぁ今日はそんな感じで。
とりあえず出かけるまでSi:MALICE MITERの練習しときます
でぁ

リハリハリハ。 

May 01 [Mon], 2006, 0:47
今日はリハですたー。
本当なら6時45分に待ち合わせだったのに4時ごろ着いちゃって暇ーだったw
その辺フラフラしてたら変なオッサンにナンパされて気持ち悪くなったので一人マクドナルドへ。
約束の時間までマックで抹茶のシェイク飲みながらマッタリしてヒデさんとぉ凛と合流。スタジオに向かいました。
今日のリハは・・・まぢありえない位へっぽこキーボーディストと化していました。。。
今日の自分の演奏はクソ以下でした。ウンコ以下。これってどーなのよ!?
明らかに練習不足!メンバーの皆様に申し訳ない・・・↓
次回こそ暗譜してカンペキな状態でスタジオに挑んでやる!!宣言。
リハ終わってからメンバーと大戸屋でご飯を食べました。ぉ凛が奢ってくれました。サンキュゥぉ凛
海鮮丼みたいなヤツを頼んだんだけどワサビ入れすぎてヒーヒー言ってました。
おいしかったけど…ワサビ入れすぎにはご注意を!これ今日の教訓ね。
食べ終わってしばらく駄弁ってたんだけど時間の関係で解散。
途中までなぎささんと帰りました。
O田Q線に乗ったとたん足がヘナヘナしてその場に座り込んでしまいました。死。
言っておくけどコレわざとじゃないよ!足の力が急に抜けちゃったんです。
そして電車にゆらりゆられてマイホームタウンへ。
っぁ〜今日は疲れた!もう寝よう。。。
皆様おやすみなさいませ

きょぉは〜セッションリハの日でぇ〜す。(ピザーラ風。 

April 30 [Sun], 2006, 9:26
ピザーラといってもピザ屋じゃなくて某患者の裏ニックネームですwww
まぁ、分かる人だけわかってちょーダイナ。

今日はセッションバンドのリハなんですよ。
これから練習を始めるとです。。。マリス覚えにくいなー(;-"ー)
とにかく練習あるのみって感じで。頑張ろうかいな〜。
それでわ。

眠れない夜。 

April 29 [Sat], 2006, 22:49
明日はセッションバンドのリハでぅ
覚えきれないので明日はスコア見ながらって事になりそう…
今日は眠らないで練習します。
大量の眠剤は溜め込んじゃうぉ(爆)
マリス@ゼルのコピーは久しぶりだぁ。やぱ難しいなぁ〜。
最近ピアノになかなか触れなかったからヤヴァイぉ

今日久しぶりにエンタの神様を見ました。
なんか全体的に質が落ちたなぁ〜若手お笑い。
途中でTV消しちゃいました。
薬の副作用で集中出来ない。だから最近テレビが最後まで見られないのよねェ。。。
なんか落ち着かないぉ orz

ブーの薬好き!デブハゲ!!←酷っwww


とにかく今日は練習しまくりDAYでぅ
がんばるから見にきてネ
これる人はメッセージかメール下さぁぃ〜。

それでぁ。

新装開店★ 

April 29 [Sat], 2006, 16:41
今までのデータを全消しにしてまた新しく日記をつけていこうと思います★
暗い日記イタい日記が多くなる事が考えられますので興味の無い方、嫌悪感を抱く人は見なくて結構です


…で、イキナリですが。


今日は病院内でタバコの火を手首にあてて根性焼きしちゃいました。死。
ヤンキーかよっ!?
ヤンキーでも今時やらないでしょう。
しかし駄目だとどんなに思ってもついつい自傷に走っちゃいます↓
ホント最近駄目駄目だわぁ
誰か私を止めて下さい。苦笑。


    


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ。
» 退院しますた (2006年05月15日)
アイコン画像のぞみっち
» ガチャン ツーツーツー (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melleril
読者になる
Yapme!一覧
読者になる