ドコモプレミアクラブ 

September 21 [Mon], 2009, 1:29
「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン

ドコモプレミアクラブは、
ドコモの方はご存じでしょう。あたしも入ってます。無料ですしね!

というわけで、今回の話題はNTTドコモによる、
ドコモプレミアクラブ会員向けのキャンペーンです!
豪華賞品を手に入れるチャンスですよ^^


「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン



応募方法は、欲しい賞品を選んで、キャンペーン参加店にてツールを貰い、アンケートに答えるだけ。
累計300人に当たるそうです.賞品は、

A賞 各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)
B賞 パナソニック ナイトスチーマー ナノケア
C賞 アマダナ ポケットビデオカメラ SAL

各100名ずつ。

    

いやこれはいい。あたしはB賞がいいですが、どれも欲しいです。
しかし、全部当選者数が同じとは。やりますな。

気になった方は上のリンクからどうぞ!
9/30までですので、お早めに!

ダーウィン・アワード 

November 13 [Tue], 2007, 18:58



ダーウィン・アワードという映画、12月1日から公開だそうでs。私は初めて知ったんですけど・・・・・・
ダーウィン・アワードというのは実際にアメリカにある賞の名前で、最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちで贈られるとか。

なんだか、賞に選ばれた人とか家族が可哀相なんですがね。

まぁそれはともかく、この映画のCMをつくるために、バカ動画を募集したらしい。
公式サイトにいっぱいあるらしいですよー

ダイジェスト版↓




バカwwww確かにバカwwwww
なんともいえないむなしさwww
たらいに受けました。漫画ではよくあるこれ・・だけど実際にやってみちゃうとは。
その勇気と度胸に感服。さぞ痛かっただろうに・・・・・・w
あと、裸を女性にみせてくる男性。よくある、コートをバッ!のやつ。
反応を期待したのだろうにスルーwwwww
実際にあったらこの方法はためすべきです。
でもこれ・・ダーウィン・アワードのCM・・・・・って感じはしないような気もするんですがw
ただバカなことやってるだけじゃないですかねw

050あんしんナンバー 

October 25 [Thu], 2007, 17:01
プレスブログからの情報。
050あんしんナンバー。知ってます?私は知りませんでした(笑)
なにやら自分の携帯や自宅の電話番号を知られずに電話をかけられる・・・と。
懸賞とかのときにいいですね。
画像を見た方が早いですw




まぁ有料なわけですが・・、
たとえばOB会などで自分の電話番号を名簿に書いたけど、引っ越しで電話番号が変わってしまった!
というようなときでも、問題なく電話を受け取ることができるわけですね。

私は結構お小遣いサイトや懸賞をやるので、これがあったら個人情報の心配をしなくてもいいわけだ!
ネットオークションでも、連絡先を書きますよね。
それが悪用されないか・・結構不安です。
そんなときにこれも便利ですね。

050あんしんセットなら、番号非通知拒否サービス(有料オプション)がセット。
セットなら月々472.5円
050あんしんナンバーのみなら210円。
やるならセットがおすすめですねー

ちょこれーと 

October 25 [Thu], 2007, 16:26
ドコモのケータイ LG電子の、FOMA L704i chocolate

やばい。これ、格好いい。
今まで二つ折りのケータイしか使ってこなかったあたしが欲しくなるんだから!
CMでもやってますよねこれ。

なんでチョコレートなの?どこが?とかおもってたんですが―
ボディのなめらかさや輝き、赤いバックライトが、食べ物としてのチョコレートとは違う「甘美な」「香り高い」「艶やか」などを連想させるって感じらしい。
うーん、ここらへんはよくわからないですが・・・w

てかもうこれって世界で発売中なんだ・・・セレブ愛用だそうですよ^

タッチパッド搭載だし、音楽も高音質できけちゃうスグレモノ。
タッチパッドに指で触れると軽く振動するらしい。ちょっと体験してみたいなー

色展開は3色で

黒を基調とした「Black Chocolate」
白を基調とした「White Chocolate」
ワインレッドを基調とした「Wine Chocolate」

あたしは黒がいいなー

なーんか機種高くなるっぽいですし
今のうちに買い換えでもしたほうがいいのかな。

抹茶チロルキタアアアア 

March 05 [Mon], 2007, 21:52
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
きましたよ!抹茶チロル!!復活です(*´ω`)ンフフフッッッフフフ



チロルチョコって、ちょっとお腹空いたけど普通のお菓子じゃ多すぎるなーとかそういうときにいいんですよね!
小さくてポケットに忍ばせられるし・・・w
でかいチロル型の箱に入った奴とか、コンビニにうってますよね!
学校で休み時間にみんなで分けて食べたりするのも、楽しいんですよこれが。

そして抹茶!プレミアム宇治まっ茶!!このパッケージもいいよね、和風で。
もう抹茶ラブなんで、ほんっとうれしいですwwwwwwwwww
あの中にはいったもちグミがたまらないんだ!
実は今日3月5日発売らしい。明日コンビニいくし!数量限定なんだって・・でも来春もでるらしい。
でも、一年中うってほしいな。抹茶好きとしては。

おっとそこのチロル好きさん。
チロルのサイト、いってみてくださいよ。いろいろありますよ!
チロルチョコ

アクセーヌ 

March 05 [Mon], 2007, 21:13


いい商品みつけたかも♪
アクセーヌ モイストバランス」です!
なんと、低刺激・無香料・無着色・アルコールフリーだそうです!
しかもジェルの80%が水分・・うるおいまくりですね!w
お値段は少々お高く、50g 5775円なんですが・・・

私は結構洗顔とかめんどくさがっちゃうんですよね・・
で、別にいいかーとか思ってそのまま寝ちゃうと、朝ニキビとかがね_no
最近はちゃんと頑張ってるんですが。
鼻のきわの赤みがなかなか消えなくて・・
調べたところ、アルコールが入ってる化粧水などはよくないそうです。
なのでこれはぴったりかも。

つけごこちも、乳液でもクリームでもなくジェルだからベトベトしないらしいし。
ベトベトするやつって、それだけで嫌になっちゃうんだよね・・

ちなみに今、この商品は
ブログ書き込みキャンペーンとかいうのをやってて、
テーマ:「この方法で調子よくなった私の肌」で、アクセーヌのブログに春先の敏感になっている肌を立て直すアイデアを書き込んだら、
抽選20名にアクセーヌ モイストバランスがあたるそうです。

アクセーヌ
試してみては?

ウォーキン・バタフライ 

November 26 [Sun], 2006, 20:46

たまきちひろさんのウォーキン・バタフライ

主人公ミチコは、身長180センチというコンプレックスがある。
ひょんなことからミチコはファッションショーの現場に紛れ込み、モデルに間違えられて舞台に立つ。 しかしギャラリーの視線に晒され、普段の自分に向けられる嘲りの視線とダブってしまい、逃げ出してしまう。
その後この経験が自分のコンプレックスと向き合うきかっけになり、彼女は立ち上がって前に進む・・
というおはなし。彼女はショーモデルを目指すこととなる。

立ち読みはコチラ

立ち読みだけですが、なかなかに面白かったです。
好きな先輩に告白して、「ガリバーみたいな女とつき合いたくない」と振られるなんて辛すぎる!
私は平均的な身長なので、身長で悩んだことはありませんが・・・
もう少し高くなりたいなと思うことはあります。
しかし高すぎるのもコンプレックスになるのですね。。
コンプレックスは誰にだってありますよね。私にもいっぱいあります。
コンプレックスと立ち向かうミチコを見習わなければ・・。
漫画もとても絵が上手で読みやすいです。

クワトロ・クロワッサン 

November 25 [Sat], 2006, 22:49

宅配ピザのドミノ・ピザの、クワトロ・クロワッサン
このピザ四角い・・・・・!おもしろいwこんなのはじめてみた・・・w
クワトロピザは4種類のピザが一枚で食べれるんですね。
このクワトロ・クロワッサンはずわいがに、生ハム、スモークサーモン、エビがトッピングされています。 ネットで注文なんかできるんですね・・・。私、電話は苦手なので、こういうサービスは有り難いです。
電話と変わらず30分程度で届くし。電話より簡単です。

実は今日夕飯にピザを頼みました。ドミノ・ピザではないのですが;
家族でピザを頼むのもいいんですが、友達とかと一緒に・・とかでもいいですよねー。
お泊まり会とかのときとか頼んだりww早くとどくし熱々だし。すっごく便利です。
偶に思うのは、学校のお昼の時に届けてくれないかなーとかw
校門まで持ってきてくれたらいいなぁww学校でパン買うのも結構大変だしねー。混雑するし。
あとはクリスマスとは、人が沢山集まるときとかにもピッタリですね。

-----ドミノ・ピザ----

ルナスケープ、ありがとうよ! 

November 03 [Fri], 2006, 18:51
私は、ブラウザは普通にInternetexplorerを使っています。
Sleipnirも有るんですが・・なんかちょっとね。
メールから開いたURLなんかはこれで開かれてしまうのです。
そこから別のサイトに飛ぶためにお気に入り開いても、IEと違うしね・・
お気に入りを出したときが何か嫌です。私は同時にいろんな事をしてしまうなので、
タブ切り替えができるのはいいんですけど・・。

んで、ルナスケープつかってみました。
今の今までしらなかったんですけど、結構有名なんですね?

使ってみて感動。なんだこれは。今まで損をしていた気分です。
IEとの互換性もあり・・・・ええええ、すごいなこれw
タブ切り替えもできるし。
私のマウスは横に戻るボタンがついていてですね、日記とか書いてる途中におしてしまうことがしばしば・・
また書き直しなんですね('A`)
それが何?復元できるとかすごくね?wwww
そしてRSSリーダー機能もついてると。 今日から使います。ありがとうございます(誰にw)
ちょ、まじ使ってみてくださいほんまに。
http://www.lunascape.jp/

シャディ お取り寄せグルメ☆ 

October 30 [Mon], 2006, 21:35
シャディのお取り寄せグルメでおいしそうなのを発見っ! 
松阪牛直火焼ローストビーフ!!
ローストビーフ400グラム+ソース170グラムで7350円。証明書つき・・証明書なんかあるんだ・・

こ・・これまじ食べたい・・・ほんと美味しそう・・・・・
私には手が出せないお値段なので画像だけで我慢するしかないのですが(ノД`)いつか食べたい
松阪牛なんて食べたことナイデスよ!

黒毛和牛ローストビーフも美味しそう・・こっちは800グラムで10500円。こっちの方が安いのかな?


お取り寄せならシャディ