だらだらゆるゆる

こわっ / 2006年06月15日(木)
本日2度目の更新です。
かな〜り前の話なんだけど、いつものように夕方お散歩していたら
前方からでっかいオオカミみたいな犬を3頭連れたおじさんが歩いてきました。
なんかもう本当にオオカミよっ!オオカミ!!
色も汚れた感じの茶色だし、毛も固そうだし、今にも飛び掛ってきそうだし。
おまけに連れてるオジサンがなんとも頼りない( ̄▽ ̄;)!!
明らかに、そんなオオカミ3頭も引っ張れなさそう。
近づくのが怖かったので、ゆっくり歩いて様子見てると
 
   
Posted at 12:10 / メルちく / この記事のURL
安い!! / 2006年06月15日(木)
お久しぶりです。
すっかり放置プレイなブログ。
最近は、娘と一緒に遊ぶことが多いメルちくで、
パスブログと内容がかぶったりして写真を載せる関係でパスのほうにupしたり。
いっそのことどっちかにまとめてブログ1本にしようかと思ったんだけど、
とりあえずこのままで。
mixiでキャバリア友達が急増中!!!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
大阪とか東京とかのキャバリアコミュには数百人とか参加しててスゴイのよ。
でも岡山のキャバリアコミュがないみたいだから
私、作ってみようかなぁ????
 
   
Posted at 11:57 / メルちく / この記事のURL
かなり非常識な飼い主 / 2006年05月07日(日)
以前からイライラしていたこと。
我が家のすぐ前にあるお散歩道。
そこを時々、わんこがふらふらと歩いているんです。
最初は迷子犬かと思って様子を見ていたんだけどよく見ると
はるか遠く、それはそれははるか50mは離れている場所に
ぽつんと立ちつくす人間ひとり…
(;゜ロ゜)ハッ
お前飼い主かいっ(゜ロ゜;)
 
   
Posted at 11:09 / パイナ事情 / この記事のURL
えらいぞ!メル!! / 2006年04月14日(金)
本日2回目のブログ更新。
1年に3度降りてくるやる気の神様のおでましのようです。

さてさて、最近思うこと。
メルの母性本能バンザイっO(≧∇≦)O
 
   
Posted at 12:58 / メル / この記事のURL
高カロリー摂取 / 2006年04月13日(木)
今朝の出来事です←怒ってる
私が朝食を食べてる途中に洗濯機の選択終了の音が鳴ったので
朝食を途中ヤメして選択を干しに出てから
戻ると
 
   
Posted at 12:46 / ちくわ / この記事のURL
岡山キャバリアオフ会 / 2006年03月26日(日)
「騎士のおうち」のよっちゃんさん主催のキャバリアオフ会に行ってまいりました

毎回、岡山以外の遠方からもたくさんのキャバマニアが終結するこのおもしろオフ会。
確か生まれも育ちも岡山のはずのこの私。
家を出て10分で道に迷いました
オフ会会場に向かっていると疑わず進んでいたのに
全然違うとこ行っちゃって、ま〜びっくり。
もうわけがわからなかったので、Uターンした後、
目の前の車(もちろん知らない人)について行ってみたら
偶然にもオフ会場に無事にたどり着けました。

日ごろの行いがいいとこういうことが起こるみたい(゜∇^*) テヘ♪
 
   
Posted at 14:38 / キャバオフ会 / この記事のURL
メルにムカついた日 / 2006年03月23日(木)
今日、メルちくの夕方のごはんの時、
いつものようにハウスにごはんを用意して、
「ハウス!!」で大急ぎでごはんへ走るメルちく。

それはいいのだけど、
慌てんぼうメルときたら
 
   
Posted at 20:27 / メル / この記事のURL
狂犬病 / 2006年03月21日(火)
今日は、狂犬病の動物病院がやってる集団接種に行ってきました。
料金が1000円とお安いので去年から利用してます
いっしょにフィラリア薬とフロントラインも処方してもらいました。
これまたお安い!!!!
フィラリア薬7回分で3000円!!!
フロントライン3回分で3000円!!(これは普通か)

ただフィラリアは体重7.5kgまでの子のを
2頭分処方してもらったんだけど
ちっくん体重が今7.4kgでギリギリ(ちょっと減ったよ

先生によると、7.5kgをちょっとオーバーしただけでも
薬の効果が一気になくなっちゃうから、太らないように気をつけてとのこと。

こうなったら意地でも太らせませんっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
だってフィラリア薬もったいないもの。(7回分で1セットだったので)
俄然やる気が出てきたぞぉ〜!!!!


 
   
Posted at 16:43 / メルちく / この記事のURL
黄ばむキッチンマット / 2006年03月20日(月)
今に始まったことじゃないのですが
ちっくんはど〜もキッチンマットをトイレ場所だと思っているようだ
トイレシーツにもちゃんとできるんだけど
朝:キッチンマット 昼:トイレシーツ 夜:トイレシーツ 寝る前:キッチンマット
って感じ(ノ_-;)ハア…

ご丁寧にもキッチンマットでしてくれちゃいます(´Д`|||) ドヨーン
なんて不衛生的キッチンなんでしょう。
 
   
Posted at 12:43 / ちくわ / この記事のURL
暇 / 2006年03月18日(土)
只今、み〜んなお昼寝チゥです。
あ〜たいくつぅ〜ε= (´∞` ) ハァー
たいくつのせいで書くことないのになんとなく
ブログ投稿画面出しちゃったよっ
どうしてくれんの?!
 
   
Posted at 15:13 / ちくわ / この記事のURL
P R
我が家について
○管理人○パイナ
メル
○メル○
2003.3.14生まれ
いくつになってもハイパーないい女を目指すキャバリア
特技:色気むんむんマーキング
ちくわ
○ちくわ○
2003.10.26生まれ
こっちが切なくなるほど優しい甘ったれなキャバリア
特技:早食い
↑メインサイトはこちらです↑
コメントありがと
カレンダー
2006年 06月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.