WHAT YOU KNOW ABOUT THAT 

May 06 [Sat], 2006, 19:49
OHHHH MAAAAHHHH GOOOOOD!!!!!

HE IS JUST SO DAAAAAMMMMNNN HOT!!!!

ねえねえ、Rapperの”T.I."って知ってる???
この人だいぶ前からおるけど・・・
有名な歌はー”Bring em out"とか”You dont know me"とか。
”チャラチャッチャー・・Bring em out bring em out”ってやつw
クラブで盛り上げるときにかけるやつさ〜
ってかそのT.I.ってゆうBlack guyがちょーーーーかっこいいんやって!!!
って今更気づいてんねんけどさ。
最近その人が主演の”ATL"ってゆう映画が1か月前くらいに公開されたんね。
めっちゃ見たいねんけどさ〜
その映画に使われてる歌で、最新アルバム”KING"に入ってる、”What you know”ってゆうプロモ見て、めっさかっこえええーーーって思って。w
こいつはやばいぞ!
ド・タイプやで!!
まじHotやからみんな見てみて!
これ、YoutubeってゆうサイトでMusic Videoとか見れんの。
これはその”What you know"のプロモ。

んでこれが私の一押しの、Lets get awayってゆうプロモ。
先にLets get away見てもらったほうがいいかも。
What you knowはかなりGang staっぽいから。
ってかこいつたぶんギャングらしいんやけどね。
ギャングって色があるんやけど、こいつは白ギャングらしい。
通りで白の服いっぱい着てるんやな。
ギャングの世界こわいなー
LAにComptonってゆうギャングがいっぱい集まってるところがあるねんけど、そこ、女の子とかが行くとレイプされて殺されるってゆう、歩いてるだけで死ねる場所らしい。
まじ危ないよね、LA。
Asian Gangとかうちの住んでる近くにいるらしいしね。

いやーーてかひっさしぶりにブラウン管の中の人物にハマったわーww
B−Girlなろかな。w(単純子だよ、私はさ。)
コーンローとってもうてんけどな〜
てかほんまかっこよくない?
He looks soo perfectやわーー

このyoutube.comってやつで検索したら色んなPV見れるよ。
でも全部ダウンロードするまで何回も一時停止するけど、終わったらFullで見れるから〜
T.I.まじチェキってね!!w

Asian Girls 

May 03 [Wed], 2006, 15:33
今日からダイエット始めてるっちゃーー
きっと三日坊主です。
でも1週間だけって期間決めてるから我慢できるはずっちゃ。
最近金曜か土曜の夜にクラブに出かけるんやけど、Hollywoodのクラブにいって、Pasadenaに帰ってくるんはだいたい3時くらいで、かなりお腹が減ってるんよね。
んで、家の近くはChinese系の店ばっかで、24時間あいてるCafeで、なんと$5でステーキが食べれる店があんのね。
いつも帰りはそこによって、ステーキをがっつり食べて、帰って即寝るみたいな週末を過ごしててん
さすがに太りました。
ちょくちょく太ってて気づかんかったけど、これはやばいってことになり、ダイエット開始。
アメリカのスーパーとかで売ってる、Slim-Fastとかゆう、いわゆる一食置き換えダイエット?みたいなんを試そうかなと。
あーーお腹へってきたぞ〜〜

そうそう、最近クラブに行きだしたんやけど(私は専ら友達のID借りてますが)、いつもはだいたいAsian night(アジア人のEvent PromoterがやってるからAsianがいっぱいくるクラブ)に行っててんけど、この前Hollywoodから離れてWest LAにあるクラブにいったの。
ほんだらそこはAsianがほっとんどいないクラブで、しかもLatinoとかが多くてSpanishでしゃべってるグループもちらほら。
でもねーAsian Clubいったら、とおりゆく人々が声かけてくるのに、そのクラブいったらAsianか、暇してそうな男しか寄ってこないの。
なんかそのときにあーー所詮Asian Girlは相手にされへんねんなーと思ったね。
なんかみんなノリちゃうし!ついてけね〜〜
ということで、Asian ClubをHitしようってことになりました。w
私はAsian結構好きやねん。まあAmerican bornが望ましいけど。
でもいつも行く2人はアメ人がいいらしくて、Preferenceが・・・
でも、最近思うんやけど、肌の色とか髪の色とか目の色とか、極端に離れてる人にAttractionを感じないなって思って。
かっこいい人もいるんやけど、どうってことないAsian Boyの方がよっぽど親しみわいたりね。
人種の壁ってなんやかんや厚いもんなんかな。
結局Asian boyが好きなことが最近判明ww
今週はクラブはちょっとお休みして、また再来週Asian clubに行く予定。
Yoo inも一緒にいくべ??
Fake ID確保しとくから〜〜ww

Japan In LA 

April 25 [Tue], 2006, 15:40
今日、念願のヴィトンのキーケース買いましたあ〜ーーー
ビバリーヒルズ付近にある、ショッピングセンターにて。即お買い上げです。
あんなにブランド物を迷わず買ったんは初めてやったわw
なんせ、それ買うつもりで、給料もらって、のこのこパサデナから出てきたんでね。
もちろん、今日もフリーウェイ運転しましたよー
しかも昼4時、眠さMAX。。。w
日本みたいに、難波の高島屋に1店、長堀に1店ってな近距離にヴィトンの店がないんでね。
このへんやったら、ビバリーヒルズあたりにしかないかな。
ティファニーなんか、LAでたった2店しかないのよ!
最近3店目がなんとパサデナにできてんよ!!
パサデナはうちの学校から15分のパサデナのDowntownのことやけど、なんと”牛角”もできてんで!
これもLAで3店めかな?
てか、最近いろんなイベントやクラブやらいってるけど、LAの日本人はすごい。
てか、日本人コミュニティーでかい。
これ、ちょっとやそっとじゃ、どこの都市のも負けないと思います。
ANAP(日本のGirlsの服屋)もサンタモニカのほうにできたし。
日本人多いのは良し悪しやけど、一番いいのは、日本食が食べれること☆
しかも、American Japaneseやなくて、本物のJ F☆
Sawttelle(スペル不明)ってゆう日本食が立ち並ぶストリートがあるねんけど、そこの一件の洋食屋さんがうまいの!!
明太子クリームスパやら、オムライスやら、いっぱい食べました^^!!!
毎日でも通いたいわ!
やっぱ日本の洋食おいしいわーーーー

って話がそれすぎたぞ。。。
そうそう、ヴィトンの話ねwww
ヴェルニの白!!
この前の冬くらいに新作で出たんかな??
ベージュと、この春新色のショッキングピンクがあったんやけど、やっぱ無難で、かわいらしいWHITEにした!
てか財布とかかばんとか、かわいいのいっぱいあった!
しかも日本かはしらんけど、限定デザインのバックすごいかわいかった!
穴が細かくあいてて、中の生地がピンクとかオレンジとかなの!
うーーん伝わらない・・・・
とりあえず、要チェキーーー☆
明日からさっそくキーケースつかお♪

Everyday Shopping 

April 21 [Fri], 2006, 15:55
気づけばSpring Breakももう終わり・・・
去年は休み終わってもずっと休み気分が抜けなくて困った思いをしてたのを覚えてるけど、今回も同じような感じになりそうっす。
ほんま私Lazy人間やなあ〜〜

髪型、なかなか好評です。
バイト先のオーナーやら、ちょっと年上の普段何もゆわない寿司シェフさんも、”お、髪型かっこいいじゃないかー”なんてゆってくれて、ちょっと嬉しかったりww
会う人みんなにびっくりされますが、コーンローが評判いいです。
でも、いくらアメリカにいるとはいえ、みんなそっこまで奇抜な髪型の人おらんから、街を歩くと視線を感じる・・・
とくにアジア人のコーンローなんて、あんまいないからね。

一昨日、LAのDowntownにある、卸売り?街(Fashion District)に行ってきて、わんさか買い物してきたあ〜〜
ここ、LAに訪れるときには女の子は特に連れてってあげたいSpotです。
今回買ったカラコン、つけてみると色がいまいちでショック・・・(前回はGreen買いました)
近いうちにまた行ってやるぅ〜〜
お買い上げは、かばん$5、Baby Phatのパチもんグラサン$5、サンダル$15、カラコン$10×2、トゥーリング$1×2、マニキュア$1、・・あ、こんなもんか。
そこまでいっぱいじゃないかな。
でもその日の前日にもタンクトップとパンツ(なんかヨガのパンツみたいな、やわらかい生地のふくらはぎくらいまでの長さのパンツw)をEXPRESSでお買い上げ。
LA,買い物くらいしかやることありませんから。w

その日ね、なんとBomが、同じくらいの時間帯にDowntownでなんかの資格のTest受けてて、その後ちょこっと一緒にショッピングしてん。
私の友達と3人でね。
おかしなことに、昼間そうやって、Shopとか出かけたの、きっと初めてで、しかも彼、Sweetで嬉しかった。(あいつ、人当たりだけいいからw)
なんかその資格のテスト、ボロ落ちしたらしく、すごいヘコんでて、ずっと、”うわぁーーー”とかって私に甘えてきて、それもすごくかわいかったな。

初の髪型!! 

April 18 [Tue], 2006, 17:30
とうとうSpring Breakが始まりましたーー
とはいっても、学校がないってだけで、いつもと変わらぬ日々になりつつあります。
今日も普通に友達とお茶したし。

あ、またこの日記長いですけど、写真とか載せてあるから、下の方&続きまで見てあげてくらさいw

てかさ、またこんな話やねんけどさ。
19歳のABJと昨日の夜会う約束してたんよ。
で、なんか用事が長引いたとかであったんが夜の2時半。
私は眠くなかったから起きててもいいかなーと思って待ってたけど、夜の2時とかに会って、何すんねんってゆったら、もう分かったあるやん!?
今からどこにも行けないし、家にあげるんよ。
でも私、今日は絶対やらない!(苦笑)とか思ってたから、部屋にあげても普通に話しててんな。
でもこいつがまた、しゃべらへんねん。
私が話し振らないとしゃべらんくて、”つ、つまんねーーー”って思って、4時くらいになって、Kentoがベットで横なっていい?とかゆってきて、横なって。
んで、”今日とまってもいいの?”って聞かれたんやけど、”そのつもりやったやろー”とか思ってたんやけど、ちょっとかわいいやん、こいつとか思いながらw、OKするやん。
んでもう寝ようってなってん。
別に今まで何とも変な雰囲気にはならんかったから、相手どう出てくるんやろ・・・と思ってたけど、なんにもしてこないの。
キスすらないよ。
私は別に期待はしてなかったけど、こいつ、それが目的やったんちゃうんかいって、何考えてるんかわからんくなったわ。
ほんまに隣で寝てるし、目だってあってしゃべってるし、何とでもできたのに、何もしてけーへんくてびっくりしたわ。
添い寝した男が何もしてこないってまたそれはそれで複雑な心境やけどw、たぶん彼はやろうと思ってたのにもひとつ空気に勝てなかったんやと思います。。。
これで電話もうかかってけーへんかったら、ウケるな。
ほんまそれ目的やったってこっちゃなあ〜
もうどうでもいいやー。かわいかったけど、しゃべらん人はおもんない。

あ、今日髪型変えてきた!!
この前黒髪に染めて、今日、なんと、友達にエクステ&コーンローしてもらった!!!
雰囲気かわりすぎ!!!
まじ自分!?って感じ!!
これは染める前


んでこれが黒髪にしたとき


あ、部屋汚くてすまん・・・
んで次が・・・

Long Breakや 

April 16 [Sun], 2006, 18:15
いやー来週は待ちにまったSPRING BREAK〜☆

が、しかし!
NO PLAAAANNNN!!!
きっと来週1週間、家でダラダラまたはその辺プラプラして終わりそうです。まじで。
こんなときに彼氏とかいればさーどっかプチ旅行とかできちゃうのにさ。
時間はあるのに、相手がいないって結構悲しい事実。
マヨちゃんは親が日本からきてて、遊べないし、たくみとかはなんかキャンプ?いくらしいし、私は何をして過ごそうか・・・・
一人で旅行でもすっかな〜〜
100%危ないな。うん。やめとこ。
というより、寂しすぎるやろ・・・・
やだ〜〜せっかくの春休みやのに〜〜ほんまにNO PLANのまま終わっちゃうーーーー

今日なんかバイト終わってからBOMから電話かかってきて、今からラスベガスいかないかってゆわれてんな。なんか彼はTATOO入れにいくだけで1日で帰ってくるらしいねんけど。
そんなんやったらもっとゆっくり行きたいっつーねん。
しかも彼の友達とかおるし、私は何すんねんって。
でも誘ってくれたんはちょっと嬉しかったかな。って私の思い過ごしか?

最近19歳のABJのKentoから真夜中に電話かかってくる。
12時くらいにかかってきて、”明日学校あるの?”とか、”今からちょっとそっち行こうかなと思って”とか、"今から俺んち来る?”とか。
おい、お前目的あからさまにしすぎてんじゃねーよって。
まあ1対1ちゃうからほんまに夜しか遊ばん人なんかもしらんねんけどさ、ね、眠いよ・・・
あんたの若さにゃついていけん。。。
てか、昼遊べ、昼!
なんで私がひっかかる男はみな夜行性やねん。
でもあいつ、かわいいから実は結構会いたいねん〜〜w

春なのにぃ〜 

April 08 [Sat], 2006, 17:13
MIDが来週にせまってきているものの、まだまだ手をつけてません。
あーー勉強しに来てるはずなのに、こんなにも勉強したくないなんて、ほんま何してるんやろ。。
まあ恋愛だって、これからの人生の大部分を影響するもんやと思うから、そっちの勉強もねw

昨日、バイト先の子(詳しくいうと、マヨちゃんと3人で結構仲いいこ)の誕生日やったので、Korean Twonにある、チェスター行きつけのBar兼レストランみたいなとこで、飲むことに☆
バイトのフルメンバー(ってゆっても7人・・・)と、チェスターとか、たくみやら、バイト先と全然関係ないメンバーも参加して、食べて飲んで・・・
ってゆっても、SOJUとジュースで割ったカクテルが、あまりにも薄くて、全然酔わんかった・・・
実は昨日初FreeWay運転した私☆
帰りはバッチリ飲酒運転〜Underage〜YEAHHHH
これ、つかまったらDoubleでJailっす。
でもまあ酔ってへんかったから、全然運転問題なかったけどね。
緊張はしたけど。隣のチェスターと、バイト先の1個下の男の子がかなりびびってました。
大丈夫やってば〜〜マヨちゃん寝てるくらいやねんから!ww
フリーウェイいつも友達の車とかで何気なく乗ってるけど、慣れるまで結構時間かかりそうやね。
なかなか集中力いるわ〜〜

やっぱり私って・・ 

April 05 [Wed], 2006, 15:15
はい。はじめだけまた頑張って日記更新〜
そのうちまたパタリと更新しなくなるやろけど・・・w たまーにチェキってみて☆w

いやあ、またまた寂しい病ですよ。
これは鬱病とは違うよね??
でもこれ、まじ病気。
なんか誰かとりあえずいてほしい。みたいな。

昨日なんてさ、そのクラブで知り合った男の子らと会ってんやん。
その子はアメリカ育ちの日本人で、さらに日本に6年住んでて、最近高校卒業して帰ってきた19歳。
そんでもう一人同じような境遇の彼の友達と3人で遊んでん。
っつっても何をするでもなくしゃべってるだけやねんけどさ。
19歳って・・・いやー私もとうとう年下の子とHang outする日がきたか・・って感じや。
それがな、そいつまたかわいいねん。
ほんまやんちゃな高校生みたいな雰囲気かもしだしてるんやけど、私が好きな感じのルックスで、めちゃツボやねんな。
でもな〜クラブではいい感じやったのに、なんか昨日は別に興味ないみたいな感じやってさ、
なんか、自分がかわいい〜って思っていたから、それがすごい悲しいってか、寂しくなって、
例のあいつに電話してる自分・・・・
私ほんま最悪やな。
自分がほしいもの手にはいらんくて、とりあえず埋め合わせてる、ほんまにわがままな子供や。
こっちが無理なら、こっちでいいやみたいな。
ほんまI dont know what im doingやで。

Being Bitch 

April 03 [Mon], 2006, 17:52
だあーーーー
めーーーっちゃ書いてたのに消えた!!
なんでいつも消えるん!??
ああ、もう2回めとか書きたくない!!
でも伝えたい内容やったのに!!!!
後日トライするわ。

最近毎週末クラブやらイベントやらいってます。
といっても日本人が主催するやつに友達こぞって出かけてるだけやけどな。
まあ出会いを見つけるというより、友達とはしゃぐって感じ。
でもそんな中男の子とMake outしたりもするんやけど。
なんか、最近寂しい病やったから、クラブに出かけてその場で楽しむだけで、Feel so much betterやねん。
若いうちなんて限られてるんやし、そうやって遊ぶんもいいかなと。
あ、One night standとかそんなんちゃうで!!?
クラブいって、Kissとかするんは全然いいやん。
ドキドキするし、楽しいし、私はそんな雰囲気にいるのがすごい好きやけど・・・
これはBitch発言??
まあキスとかすると感情も入ってまうからちょっとやっかいなんやけどな〜
そんな話は長くなるので後日で。
昨日は1年に1回あるLAでのBiggest Asian Event、TOKYO NIGHT2006にいってきました。
ほんまLA中の日本人が集まったって感じ。日本人ならず、アジア人、アメリカ人までも知れ渡るイベントやからなあ。
楽しかった。
そこで一人番号交換したこおるんやけど、それはWe will seeで・・・

私が最近思ってることはー、若いうちは遊ばなあかん!!
ほんま、今遊ばんかったらいつ遊ぶんやって。
あ、遊ぶってのはまあ、いろんな意味でね。
最近は考えがアメリカナイズされすぎたのか、それともいろんな友達に影響されたのか、その場を楽しめばいいと思うよ。
なんか、もっと私は刺激がほしい。
ドキドキしたいねん。
私だってちょっとは遊びたいもん。
家でずっと電話待ってるような恋はもうしたくないもん。
I jsut wanna keep me busy of hanging out or dating or whatever not to think about him(Bom)。
And it really works!
So nothing i see bad about this..since nobody get really hurt....
Come on,,,people live once.

PS. このブログ、更新期間も内容もぐっちゃぐちゃなので、また新しく書き直そうかと思います。
なんか、統一性ないとヤダ。こんなとこはちゃっかりA型。。。w

Here we go again 

February 27 [Mon], 2006, 7:22
ここ最近ややこしい事件はいろいろとおこっててんけど。
なんか情緒不安定みたいな感じで、ルームメイトらと険悪にもなったりして・・・
でも全部一応片付いたんでそれには触れんときます。
あしからず・・・

ところで、先週から春のセメスターがスタートしましてん。
今回とってるんは・・・
Speech1(Individual Speech)
Polytical Sciense1
Economic 1B
Accounting 1B
Business Law
といった最強に濃い科目をとってしまってます。。
心配なんはAccountingとEcon。他はなんとかなるやろう。。。
スケジュールは朝から晩まで。途中ブレイクがかなりの長時間やったりで学校に滞在時間ながい・・
疲れる。。。

バイトは週2に減らしました。週末だけね。
まあ夜も家にいることになるとそれはそれで暇やから嫌なんやけど、昼ごろまで寝てゆっくりはしたいしね。。

なんかね、私最近柄にも合わず、Feeling so lonelyやねん。
なんか、Daytimeは大丈夫やねんけど、夜家に帰ってポツンと部屋にいるとなんとも寂しい気分になるねん。
ルームメイトはいるけど二人とも夜よく出かけるし、チェスターなんて寝るのんスーパー早いし、やっぱなんか男の子やし、寂しいときにいてほしい女の友達とか彼氏とかとはちょっと違って、寂しさはあんま紛れへんねんな。
なんやろな〜なんで最近急にこんなんなったんかな〜
今までずっと誰かといたから依存みたいなんなってんのかな。
ついこの前までは2、3人とDating?みたいなんしてたけど、最近はフィリピーノのAbeとはまだ仲よくてどっか出かけるけど、やっぱ私にはなんの気もないし、そして向こうは気がある感じやから、一緒にいる時間とかこれ以上増やしたくないし。。。
MIXのMohametは最近久し振りに学校で会ったけどあんま連絡とらんし、大阪人のBBくんは学校で会うくらいやし。
やっぱ家に帰ると寂しい・・・
こんなときに私がCall upしてしまうのは・・・・・
ってか電話がかかってきて、とってしまったんやけど・・・・・・・
You know。。。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mellamo-yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる