超も超→大雨降って濡れネズミになっちゃったょ(つ∀`) 

2008年08月05日(火) 20時58分
今日ゎ、一昨日誤って持って帰ってしまった、
職場のとぁる鍵を返却しに、
働ぃてぃる病院にAM10:30ころ行き、
そのぁと、Loveな人と、
Loveな人の中学時代の同級生とランチをしに、
新宿までぉ出かけしてきましたo(*´∇`*)o

リアルなLoveな人の友だちゎ、
大半がぃぃ感ぢの人が多く、
初対面なのにもかかゎらず、
なんとなくラクにぉ会ぃデキマシタo
(´・ノω・`)コッショリ Loveな人の同級生が、
ランチぉごってくれた( *´艸`)
嬉しかったなぁヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

今日ランチしに行ってきたぉ店ゎ、
過去に何度か、
Loveな人と二人で行ってたりで、
結構ぉ気に入りだったりなのデスwww
行ってきたぉ店ゎ↓

http://www.tsurutontan.co.jp/shinjuku/main_shinjuku.html

ここで天ぉろしのぉぅどん(冷)を食べてきましたo(≧∇≦)o

Loveな人の同級生サン。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガト


Loveな人の同級生サンとぉ別れして、
Loveな人と久しぶりに映画を見ました(*´ー`)
見た映画ゎ、
ハプニングってぃぅ映画で、
ちょこっと怖い系な映画でしたw
なかなか映画の内容を理解するってぃぅことができなく、
(?・ω・)フムってぃぅ感ぢだったりだけれど、
内容ゎ別として、
Loveな人と久しぶりに二人で映画見れたっちゅぅことが、
σ(・ω・*)にとってゎ、
とてもとても嬉しぃデキゴトでしたooo

映画を見終ぇてから、
Loveな人とゲーセンに行き、
Loveな人にコリラックマちゃんのぬぃぐるみを、
1体捕獲してもらぃました(*`・ω・)ゝ


途中コンビニで傘を買ったりしたけれど、
ものすんごぃ豪雨が降ってたりで、
帰ってくるまで濡れネズミなσ(・ω・*)でしたw


今日ゎちょこっと嬉しかった◇†noririne†◆でした┏●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mell_usa_neco
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MELLとかI've系好きooo
    ・マンガ-4コマなマンガが大好きooo
    ・ペット-ウサギとネコが大好きooo
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる