明けましておめでとうございます~

January 10 [Mon], 2011, 15:54


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お正月に実家に帰った時に、久々に弟家族に会いました姪っ子甥っ子の双子ちゃんYちゃんとT君は、4歳になり、とっても可愛くて癒やされました
弟の奥さんNちゃんからT君がすごい便秘で困っていると聞きました
その日も、もう10日も出ていないと言うことでびっくりしました
辛いし、かわいそうになって思わず、ワミレスのサプリメントを紹介してしまいました

ワミレスのサプリメントは、ビタミンミネラルその他体のに必要な栄養素が72種類入っています
毎日1〜5包飲むことにより、自然治癒力を高めより健康を保つことができます
プロテニスプレーヤーの伊達公子さんは毎日9包飲んでいるそうです

私は以前から低体温で調子が悪くなったり、風邪を引きやすかったりしましたが、バイオサポートを飲んで5ヶ月目から平熱が36度代になり風邪も引きにくくなりました

お友達の飼っているワンちゃんに毎日少しずつ飲ませたら、いつも発作を起こしていたのに、その発作が1度も出ていないそうです

便秘の方には特にお勧めです

甥っ子のT君の便秘も改善されるといいなぁと 思っています


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mell_marron
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ワミレスの被害者
» 鶴ヶ島市産業祭り参加~ (2010年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mell_marron/index1_0.rdf