)^o^(

November 15 [Thu], 2012, 22:07





まだ止まってないのに

早々と立っちゃう人って嫌い!

口をチャッってならす人嫌い!
(舌打ちではない)

しかもそれを近くでやられたら

もっと無理!

爪を噛む人は怖い。し、きもい



てゆーかね、

始発駅からの電車で

疲れてて座りたかったから

1本あとまで待って座ったって時に

そのあと発車する直前
(もちろん席は埋まってる)に

乗ってきた松葉づえの人がいたら

席って譲るべきなの?

別に混んでなくても?


なんかすごい

私怪我してるんだよねみたいな

アピールしてきたんだけど。


まあ無視した。

そんな大変な怪我なら

次の待つべきだと思うんだよね。

だって、始発駅だし

待ったら絶対座れるもん。

始発駅じゃなければ別だけど。


はやく帰りたいなら

ある程度立つ覚悟もあってほしい。

優先席ってわけでもないし。



座りたい時は待つ派の私としては

あんまりわからない。

私が自分勝手なのか

あの人が自分勝手なのか。


まあ何か言われたってわけじゃないから

いいんだけど。









.
プロフィール
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しあわせわらべ
» さすがに (2012年02月28日)
アイコン画像しあわせわらべ
» きろく* (2012年02月18日)
Yapme!一覧