お友達 

April 25 [Fri], 2008, 22:08
今日はちょっと珍しいというか、嬉しいことがありました。
1限の教室に向かう途中で、1週間前くらいに会ったばかりの他学部の子に話しかけられました。
私の眼鏡の色がちょっとあまりない色なので分かりやすいらしい。
2限の授業に向かう途中でも、英語が同じクラスの子にいきなり話しかけられました。
そしてメアド交換・・・
友達が芋づる式に増えてメモリが30件になりました。
こうやって友達は増えていくんだなぁ(´ω`)
最初の一週間は友達0で家に帰ったら泣いていたくせになんという進歩w

お昼にサークルの部会に行ってきました。
ノリのよさそうな先輩に
「○○ちゃん先輩〜」って声かけたら微妙にひかれました(´;ω;`)
前に会ったとき名前で呼んでっていってたから言ったのに。
おとなしくしておこう・・・

明日は合唱サークルの練習に行ってきます。
また友達増えそうだ
頑張って明るく振舞うぞ

今日はBGMなしで、代わりにバイオハザードのプレイ動画を見て寝ます。
おやすみなさい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mell-ton
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-lowrysfarm、olivedesolive
    ・マンガ-ひぐらしのなく頃に、クラナド、スポーツ漫画
    ・音楽-I've sound、ZARD、twomix、ロードオブメジャー、アリプロ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる